SSブログ

きょうのわんこたち 25 [ラヴリー]

 a.jpg



















素晴らしくキレイな青空です♪

お昼のニュースで関東・甲信越地方の梅雨明けを告げていましたが、この地方の空もこのとおり。

梅雨明け間近は確実[グッド(上向き矢印)]

b.jpg


   あ、生け垣の上の小さな白いものは雲ではなくて、
   真昼の月です。                拡大します→



気温もグングン[右斜め上] 上がり、3時現在の気象庁の全国ランキングで35,9で第2位。

湿度がメチャメチャ高かった昨日より、私的には体感的にラクなんですけどね。

わんこたちはどうなのかな?

どっちにしても厳しいのか、ティア(白)が“遊ぼう~♪”と申し込んでも、気力なしで無視のエル[犬]

それでもティアが言い寄ると、低い声で ウー[ちっ(怒った顔)]
いいのかな? ティアさんに向かってその動言 [exclamation&question]

 ・ ・ ・

   ・ ・ ・

     ・ ・ ・

c.jpg










 ガウガウ [どんっ(衝撃)]

 うわ~マズッタ[あせあせ(飛び散る汗)]




[次項有]



d.jpg






  ティアに怒り返されヾ(・ω・`;)ノ

  よ~く反省したエルこ[たらーっ(汗)]

  平謝りに謝って、事なきを得ました。






  e.jpg


  ちゃんと仲直りして、いつもの平穏なガーデンライフ[手(チョキ)] 

 それにしても、またあの猛暑な日々が始まるのですね。

 負けるな 毛皮族 ガンバ[exclamation]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Michy

わ〜、青い空に水色の家!
アメリカの風景のようです♪
それにしても…やはり暑さは全国2位ですか…
今年もワンコたちにも、飼い主さんにも厳しい季節が
やってきましたね。
2匹並んで舌を出して…
こう暑くちゃ、ケンカもやっていられませんね(笑)。
by Michy (2009-07-17 11:02) 

GAYO

♪Michyさん、アメリカン?どうもありがとうございます!
2階の窓に布団が干してあるところはご愛嬌ということで(笑)

きのう順位は2位のままでしたが・・・36℃ちょうどになりました~
うちのわんこたちは夏になると、猛暑とマダニ&ヤブカに襲われて可愛そうです。
飼い主も毎日数時間のダニ取りと完全武装の散歩で(笑)
熱中症と闘う長いの夏が始まりました(o´д`o)=3
本犬たちは暑いとじゃれあう気力もなくなるみたいです。
by GAYO (2009-07-17 20:19) 

吟遊詩人41

今年の多治見はどこまで上がるか楽しみです!
前橋とか熊谷に負けないように頑張ってください♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-21 00:18) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、確かに承りました。
うながっぱにそのように申し伝えます~( ̄▼ ̄)ノ
by GAYO (2009-07-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。