SSブログ

きょうのわんこたち 16 [ラヴリー]

わんこファンの皆さま、「きょうのわんこたち」の今年お初です。

ご挨拶が遅くなりましたが、どうぞ今年も可愛がって(見て)やってくださいマセ<(_ _)>
エルに脱走癖がでてから、庭でも山でも離すことができなくなって
写真を撮る機会がめっきりと減ってしまいました。
ナイスショットではありませんが・・・
ご挨拶代わりの近況報告ということで★⌒(@^-゜@)v
 

山に入ったティアの帰りを真剣な顔で待つエル
   


 
待つこと暫し、ティアが戻ってきました 。
で、2匹揃うと必ず始まる 毛玉ケアー?の儀式(笑)

hamu、hamu (^~^) hamu、hamu (^~^)
 
さらに続く・・・、 ・・・、

   
musya、musya (^~^)          こんなの食べてます~
 
 

このところ冬型の気圧配置で朝のきつい冷え込みに対して
日中の日向はポカポカ陽気でわんこたちは日向ぼっこライフを満喫♪

☆ 仲良くケンカしな♪

      

 
あるときは~~♪

    
ア、何カイルミタイ?               エッ、何ナニ・・・
 
 
また、あるときは~~♪

   
 
                                     恍惚のわんこ                            ボオォ~  
                          
 
最低気温がマイナスになっても、お日様パワーで何とか凌いでます♪

それでは、 またね(*^▽^*)


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 17

いやぁ~久しぶりですね。ティアちゃんモコモコだぁ(^o^)
1枚目は、「ウチも山に入って行きたいなぁ。。」といったところでしょうか。
好きなところで好きなように遊びたいのですかね。
by (2008-01-17 12:36) 

masa

わんこたち、山の中をうれしそうに走ってますね。
じゃれあったり、仲が良さそうですね。
みていてほのぼのとしてきます。
by masa (2008-01-17 19:06) 

ポルポ

こんばんわ!
久々のわんこシリーズだぁぁ♪♪
いや~、やっぱり見ていると癒されますね☆
今日の私の中のナンバーワン画像は、エルちゃんのボオォ~っとしているトコです!わんこって本当に色々な表情をするんですね。
by ポルポ (2008-01-17 21:44) 

noric

仲良しだワン。
by noric (2008-01-17 23:26) 

あずさ

お二人さん お久しぶりね~♪

エルチャンは放してもらえないのね
よくおとなしく待っていること
ティアちゃんは一人散歩か、さみしくないのかなぁ

かわいいね、ほんとに動いているみたいで表情がよくでていますね
そうそう、こんな顔するよね、と思ってみています
by あずさ (2008-01-18 11:27) 

吟遊詩人41

ティア様、エル様あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(・o・)ゞ
by 吟遊詩人41 (2008-01-18 13:46) 

GAYO

♪うたにさん、そうなんですよ、ティアと一緒に走りたいんだと思います。
でも他所のわんこの匂いを追っかけて、すっ飛んで行って
しまうといけないので放せません。

あ、ティアは寒さで毛と皮下脂肪が増えて!モコモコです(笑)
by GAYO (2008-01-18 19:25) 

GAYO

♪masaさん、ティアとエルのポジションは微妙~
ほんと、仲が良いのか悪いのか・・・?(゜_。)?(。_゜)?
by GAYO (2008-01-18 19:26) 

GAYO

♪ポルポさん、こんばんは^^

久しぶりっていうか1ヶ月以上経ってしまいました。
お天気が良くて私が家に居れば、こうして日に干してるんですけどね。
布団と一緒に( ̄▽ ̄)ノ
でも、これは!!というショットが撮れなくて^^;

「かっ、かわいいっ!」とポルポさんに思わず
つぶやいて頂ける写真がとりたいなあ!
by GAYO (2008-01-18 19:31) 

GAYO

♪noricさん、そう見えます?
それは良かった!ワンダフル~♪
by GAYO (2008-01-18 19:32) 

GAYO

♪あずささん、お久しぶりぃ~♪です^^

じっと身構えて、ティアが戻ってきたところを
カプカプと噛み付こうとしてます、足や脇腹に!
白くて動くものは、エルには獲物と認識されるみたいです(笑)

ティアも一匹だとすぐに戻ってきてしまうので、
2匹とも運動不足になりそうです(´Д`)

あ、コンデジで動画が撮れてるんですが、ブログにアップする技術が
私になくて・・・残念なの・・・
by GAYO (2008-01-18 19:37) 

GAYO

♪ユキサクラカエデさん、ようこそ!初めまして^^
nice!どうもありがとうございました。
by GAYO (2008-01-18 19:38) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、コロンさま♡ 
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!(byティア&エル)

あらら~ 吟遊詩人さんだけ“さん”付けになってる~^^;
許してやってくださいませ~
by GAYO (2008-01-18 19:42) 

GAYO

♪xml_xslさん、nice!ありがとうございました!
by GAYO (2008-01-18 19:42) 

たまにコロコロ

エルちゃん、木がお気に入りですね~♪
恍惚とした&ぽーっとしているエルちゃんの表情かわいいデスq(*´∀`*)
by たまにコロコロ (2008-01-20 02:08) 

GAYO

♪ハム子さん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2008-01-20 23:52) 

GAYO

♪コロコロさん、エルが気に入ってる棒切れは、南天の小枝です。
舐めるように齧っていました。
私が年末に剪定した庭木の一つです^^
他にも山茶花、椿、石榴、樫、もみじなどなど。
家の周りに足場が組まれていた時に、チャンスとばかりにゴキゴキ♪
それを適当な長さに切って各種取り揃えておりまする^^;
何故か2匹とも南天がお気に入りなんですよ~?

「はーちみつきんかんのど、あめ♪」ってぇのは関係ないかな(笑)
by GAYO (2008-01-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。