SSブログ

きょうのわんこたち 嵐の前の静けさ編 [ラヴリー]

_________________________________________________________________________________________

 
__________________________________________________________________________________________

今朝6時ごろの東の空です。
今日は台風の9号の影響で大雨だと思ったのに。
意外なステキな空。

でも今回に限っては早くお天気が崩れて欲しい・・・

FITOW(フィートウ)よ、早く来てさっさと行ちゃって!!






ネエネエ! 写真ナンカ撮ッテナイデ!

早ク、散歩ニ行コ~ヨ~~♪ 雨ガ降ックル前ニサ^^

 

モウ、マアダ?  ( ̄ ・ ̄)




_________________________________________________________________________________________

__________________________________________________________________________________________

昨夕と同時刻の西の空がこんなになっていました。

なんか怖い。 



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

たまにコロコロ

わんこちゃん、もうカメラ目線ばっちりですね~♪
ああ、明日会社の雨漏り修繕かも...
台風早く去っておくれ~~~!
by たまにコロコロ (2007-09-06 21:21) 

cyoko

ワンコも夕焼けも グッドタイミングでしたね
二匹が同時にいい顔するのは至難の業に思えます
by cyoko (2007-09-07 01:52) 

こんにちは♪
台風は関東を通過して行きました。思っていたより雨が強かったです。
燃えるような夕焼けも、台風接近中と思うと、何となく不気味に見えます・・・。
娘さん、無事に飛べましたか?
3ヶ国も回るなんて、最近の若者(!)は、行動力ありますね~(^^)

わんこちゃん、シッポもいいけど、耳もカワイイ!(^-^*)
by (2007-09-07 12:19) 

吟遊詩人41

夕陽の赤が絵に書いたようですね。

台風は無事?通り過ぎ、今は晴れて暑いです。。。
by 吟遊詩人41 (2007-09-07 14:05) 

GAYO

♪みなさま、コメント&nice!をありがとうございました。



♪xml_xslさん、nice!ありがとうございました^^



♪コロコロさん、まいど~~
今日は俄か大工さんやってますか~?
屋根から落っこちないように気をつけてくださいよ^^



♪cyokoさん、どうもですう^^
夕焼けの色、すご~~いでしょう!!
これ撮ったままなんですよ、何も加工してませんから。
自然って、時おり変わったものを見せてくれますよね?
昨日のリベンジがで~きたっ♪(笑)



♪うたにさん、わんこは全身ぜ~んぶ可愛いのです^^

9号は雨台風だったみたいですね。
こちらは少しそれたようで、風も雨も大したことなかったです。

娘はいまロンドンへ向かう機上の人だと思います。
ご心配いただき、ありがとうございました。
セントレアからのフライトが2時間20分遅れだったので、
「30分で乗り換えできるの?!」と気をもんでいたら、
成田発のロンドン行きも約1時間遅れの出発になっていました。
各空港の公式サイトでフライト情報が確認できるのでありがたいです。

そうそう、ドイツでは寝台特急にも乗るんですって!
ううう、羨ましいっす (笑)



♪吟遊詩人さん、すごい赤色ですよね。
散歩から帰ったら家の外壁が赤くなっていて気づいたんですよ。

吟遊詩人さんの所は台風の被害が無かったみたいでよかったです。
今日はうちの方もメチャメチャ暑かったです(´Д`)
by GAYO (2007-09-07 17:59) 

noric

台風は大丈夫でしたか?
by noric (2007-09-08 21:56) 

masa

最後の写真見ていると、もう秋だなって気がします。
きれいな夕焼けですね!
by masa (2007-09-09 17:46) 

GAYO

♪noricさん、お見舞いありがとうございました。
大丈夫でしたよ~~〃^_^〃



♪amaguriさん、初めまして^^ようこそ!
nice!どうもありがとうございました。



♪masaさん、本当にキレイでした♪
見た目に近い感じに撮れたのでよかったですv(^。^*)
by GAYO (2007-09-10 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕景 11横谷峡  四つの滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。