SSブログ

きょうのわんこたち 12 [ラヴリー]


やあ!やあ! やっとこさ、この地方にも梅雨明け宣言がでましたね♪

今日は雲一つないとびっきりの青空の、気持ちいい一日になりました。

しかし気温は鰻上りで、うちの町では最高気温が35℃を超えました(´ω`)

今年からの新たな気象用語の『猛暑日』となったわけですね。





みなさまにはもうお気づきのことと存じますが(笑)

そうです。あの行儀の悪い、可愛いお尻は、、、

エルこで~~す(^o-)ミ☆

車の下は風が通り抜けて涼しいようですが、まさしく「頭隠して尻隠さず」。

胴体、長すぎるし(笑)

私が面白がってパシャ、パシャと撮りまくっていると・・・

「キュ、キュ~~~ン・・・」と背後でティアの鳴声。
(ティアはデカイ図体に似合わず高音の鼻声を発します^^)

初めはカメラが怖くて撮られるのを嫌っていたティアなのに。

最近はどうもモデルとして目覚めたらしいのです。

「ハイ、ハイ(^-^)」と今度はティアにカメラを向けると。

エルも車の下から飛び出してきて、ディスカッションの始まりぃ~~












ティアのカメラ目線に一本!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

スー

おもしろいです。はじめどんなポーズをとっているのかと思いました。車の下、ワンコもニャンコもよく知っているようですね。車の発進には注意がひつようですね。

ティアチちゃん、私もかまってという要求ですか。以前、GAYOさんを探しに戻ったティアちゃんが急いで戻ってきて、カメラに気づいてポーズをとったのを思い出しました。
自分の写った画像をワンちゃんたち見ることがあるのでしょうか?
by スー (2007-07-27 20:49) 

masa

ようやく梅雨明けですね。
わんこさんたちもうれしそうですね!
by masa (2007-07-27 21:46) 

たまにコロコロ

こんばんは、蒸し暑くなってきましたね。
エルちゃんの引き締まったヒップライン。若いですな~
じっと鼻を甘噛みポーズ&カメラ目線ティアちゃん 
見事な役者っぷりですね~(´ー`)かわいい♪
by たまにコロコロ (2007-07-28 01:04) 

urara

最初の写真、暑中見舞いのポストカードにすればいいと思いました♪
by urara (2007-07-28 08:40) 

ポルポ

ククク・・・カワイイお尻ですね♪
なんだか人間みたいですね、こんな体勢で車の下に落とした100円玉とか拾ってる人がいるような(笑)

ティアちゃん、モデルに目覚めてしまったんですね♪
目指せ!カリスマモデル♪
最後の写真の目線の送り方とか、なかなかいい感じです。素質アリって感じですね~
by ポルポ (2007-07-28 10:50) 

GAYO

♪みなさま、コメント&nice!ありがとうございます^^
色々と外出が続きコメレスが遅れて失礼しました。



♪スーさん、こんにちは。
ニャンコは冬の寒い時にボンネットの上に乗ったり、
エンジンルームに入り込んだりするみたいですね。
とても危ないですよね。
エンジンをかける前に人間が気をつけてやらないといけませんよね。

>自分の写った画像をワンちゃんたち見ることがあるのでしょうか?

見ることはないですねえ。
わんこ達はただ、人間の関心が自分に向くと嬉しいみたいです(笑)



♪masaさん、暑いけど梅雨が明けないと夏が始まりませんものね(^_-)☆
嬉しいのはわんこだけでなく、山だ♪海だ♪私も喜んでおります^^



♪xml_xslさん、nice!ありがとうございました^^



♪コロコロさん、暑い日が・・・いえ、ビール日和が続いてますねえ^^

>じっと鼻を甘噛みポーズ・・・
そーなんです、甘噛みの名手?なんです(笑)
あんなにおっそろしい顔でガブリとしてるのに、エルはノーダメージ、
唾さえも付いてないんですよ!(^-^; ・・・・

なのに、あんな悲しそうな表情のエルも役者かも?



♪uraraちゃん、暑中見舞いは・・・ちょっと。
毛皮は目に暑苦しくないかなあ。
わんこのシャワーシーンのなかから探してみようかな^^



♪ポルポさん、どうもです♪

>なんだか人間みたいですね・・・
そうなんですよ~~なんか犬離れしてますよね、後足が!

>目指せ!カリスマモデル♪
ティアにそう伝えておきます(笑)
by GAYO (2007-07-29 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕景 9霧ヶ峰高原 2007 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。