SSブログ

わたくしの頭脳(笑)

気分転換にJKチョリソー(HNらしい)さん開発の脳内メーカーなるものを試してみました^^

フォームに名前を書き込むだけで、「脳内図」を作成してくれるという優れモノ。

「遊」「学」「欲」「金」「秘」・・・などの文字で脳内イメージを作ってくれるのですが、
これが当たらずとも遠からじと評判なのです!

取りあえずハンドルネームのGAYOで。

         ↓↓
         ↓↓
         ↓↓

 
 

えっ、う、うそん! 笑えるけど^^  単純過ぎません?
でもこれは、ネットしてるときの私は休息中ってことなんだわ ( ~ё ̄) -☆


それでは気を取り直して、本名で♪

          ↓↓
          ↓↓
          ↓↓
         

 

 
あはっ!(*^.^*)
あんまり変わり映えしなかった、しかも微妙にむなしいし・・・


じゃあ、わんこの頭の中はどうなのかしら?

まず、ティアから^^


 

うん、なんかそれっぽい!!
常々ティアは知能犯だと思ってたら、「」の文字が。
やっぱり学習能力があるんだわ!と妙に納得。

続いてエル^^

 

こ、これは、大当たり~~! 食欲のかたまりだもん(笑)

ふーん? (-_-)

では、では愛すべきパートナーは?
          
          ↓↓
          ↓↓
          ↓↓

 

 

・・・
・・・(´Д`)・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

結論は、、、 つまり夫婦そろって単細胞ってことですかね。

                          

                          ☆ 脳内メーカー ぜひ一度、お試しあれ♪


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

たまにコロコロ

こんにちは♪
一瞬、GAYOさんの脳内が林に見えました。
自然を愛してるから やっぱり~と思ったら違った(^^;)ゞ
ちなみに、僕は 愛と欲が半分ずつでした。なにそれ??
「食」一色だったらネタにつかえたのに・・・。
by たまにコロコロ (2007-07-22 15:33) 

おかーさん

面白~い
で早速やってみたら・・・案外当ってるかも
悩・・・の隅っこに 酒の文字が
先日のダウン以来 酒量がぐんと落ちちゃって どうして?って悩んでたのよ~
大当たり(爆)
by おかーさん (2007-07-22 20:55) 

urara

落ち込みました・・・
本名でやったら悪が外側一周してて中身は友オンリー。
HNでは前半が悩で後ろ半分は悪だった・・・
愛がいっこもないってどういうこと?
食が一個もないのも不思議でした。
by urara (2007-07-22 22:42) 

こんにちは!
脳内メーカー、私も以前やってみたことがあるのですが・・・

結果は全て「休」でした。
確かに休むことしか考えてないもんなぁ。。
by (2007-07-23 12:56) 

GAYO

♪みなさま、コメント&nice!ありがとうございました!



♪yastarさん、初めまして^^ようこそ♪
書き始め下書きにするのを忘れていました。
早くからのお越し、ありがとうございました^^



♪xml_xslさん、nice!ありがとうございました。



♪noricさん、nice!ありがとうございました。



♪コロコロさん、どうもです^^
すごい!愛と欲が半分ずつ・・・って、それは愛欲なのでは?!(≧ロ≦)
くりのすけ君や金田一君のはどんなのかな~~(笑)



♪おかーさん、さっそく試されたのね~~

>悩・・・の隅っこに 酒の文字が
へええー!! 「酒」とういう文字があったの?
それは初めて聞きました!!
やっぱり当たっているのかな!(@_@)
飲酒量が少なくなったのは、美味しく飲めるならそのほうが
お体にもお財布にも優しいのでは?^^



♪uraraちゃんのはおかしいよ!(`0´)
「愛」、は絶対に入るはずだよね!!
「食」は私の頭脳図にも入らなくっちゃおかしい!!
まあ、お遊びなので気にしないね"(・・、)ヾ(^^ )"



♪うたにさん、こんばんは^^
私はひと月ほど前に面白そう~~っとやってみたけど、
アクセスが集中してるらしくて全然繋がりませんでした。
今回ふと思い出してやってみたら・・・
結果はうたにさんと私、同じなんですか?~~(*^▽^*)
by GAYO (2007-07-23 18:01) 

masa

なかなか面白いですね。
本名でやってみたらすべて『休』でした・・・
ちょっと悲しいです。
by masa (2007-07-24 19:16) 

GAYO

♪あら~!masaさんも『休』オンリーなのですか!!
うちに遊びに来てくださる方はこのパターンが高確率みたいですね(笑)
私も含めて似た者同士、良いではあ~~りませんか♪
by GAYO (2007-07-24 22:29) 

ポルポ

こんばんわ!
実は今日会社で、コレをやって大盛り上がりだったんですよ☆

GAYOさんの「休」全部っていうのも面白いですね~
ちなみに私は・・・「遊」「欲」「H」というなんとも節操のなさそうな脳内でかなりショックを受けました(>_<)
気を取り直してHNで先ほどやってみたのですが・・・欲・遊・謎の混合でした。いずれにしてもあまりよろしくなかったです(泣)
by ポルポ (2007-07-24 23:39) 

GAYO

♪うふふ、ポルポさんの会社のお仲間、楽しい方ばかりなんですね^^

うわ、「遊」「欲」「H」の三つ巴!お遊びだからバカ受けだったのでは(^_-)☆
私が知ってるので爆笑したのは、「休」が周りを一周していて、
真ん中に「犬」の一文字。・・・・。・・・・。・・・犬?って思いましたよ(笑)
HNのは、意「欲」的に秘湯に「遊」ぶ「謎」の美女!ですね^^
by GAYO (2007-07-25 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おお~い! 海の日よ~~!夕景 9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。