SSブログ

夕景 3 [風景]

 

 悲しいほどに美しい ?

 美しいけれど悲しい ?

 今日がどんな“いちにち”であったかは人それぞれ。

 そして朝(あした)はまた来る。

 万物に感謝。 合掌。


タグ:風景 2007
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

noric

訪問ありあとうございます。
by noric (2007-04-18 16:06) 

GAYO

♪noricさん、nice!ありがとうございました。
同じ頃に記事をアップして『のだめカンタービレ』
の記事に気づいてしまいました(笑)
また機会がありましたら「のだめネタ」よろしくお願いします!
ちなみに私はミルヒーのファンです^^
by GAYO (2007-04-18 17:21) 

urara

生きているだけで、幸せだと感じる朝があります。
暖かな寝床で休めるのを、心から感謝する夜も。

雑事に追われて、気がつかないうちに流れていってしまう日々。
もう四月も半分過ぎたのね。
そろそろお茶に誘ってもいいかな?
春の野山を歩きたいよ。
by urara (2007-04-18 17:25) 

かな

「万物に感謝」
私もみんなにいろんなこと、ものに感謝♪
そうして、ありがとうというキモチを大切に生きること
素敵な生き方だなーと最近思う私です。
by かな (2007-04-18 18:43) 

たまにコロコロ

仕事上でトラブルが発生して
まいりました。とほほ。
今日で、なんとか解決の方向に向かっていますが・・
もう、クサクサしちゃいそうですけど、
『明けない夜はない。
       日はまた昇る』ですよね!

幻想的なフォトに感動。雲と太陽の色合いが良いな~♪
by たまにコロコロ (2007-04-18 19:37) 

GAYO

♪あらっ、ほんと一年の三分の一が終わっちゃう!
いっしょに行きたいところは沢山あるのにねえ。
uraraちゃんの都合はいつがいいのかな??
うちの電話、一昨日からコミファに変わったの。
聞こえのお試しも兼ねてあした電話します^^
by GAYO (2007-04-18 22:15) 

GAYO

♪かなさんは、ものも時間も大切に考えてらっしゃるな~と感じてます。
あ、もちろん人の気持ちもね(^o-)ミ☆
素敵に暮すってそーゆーことですよね^^
by GAYO (2007-04-18 22:17) 

GAYO

♪クサクサしないでサクサクっといきましょうよ^^
コロコロさんの持ち前の明るさで!
新年度で大変なんですね?
でもおっしゃるとおり、今までに明けなかった夜はなかったですよ~

>雲と太陽の色合いが良いな~♪

でっしょう~ >( ̄^ ̄)<(笑)
by GAYO (2007-04-18 22:22) 

夕景は何度見てもいいものですね。
美しさの中に、ちょっぴりさみしさを感じさせるところが何とも言えません。
ここ数日東京では雨続き。
日曜日に子供と散歩中に見て以来、きれいな夕日に遭遇できていません。。
by (2007-04-19 12:41) 

恭

どもどもGAYOさん♪
これかな~り奥深いですね
どんなに素晴らしい物があっても
自然に勝るものはなし。
色んな意味で 明日に期待を込めて☆
by (2007-04-20 14:06) 

GAYO

♪うたにさん、子供さんと一緒に夕日が見られてよかったですね^^
朝日もいいですが、夕日は何故か哀愁を感じてジーンとしてしまいます。
日没までの一瞬なのも切なくていいです。
by GAYO (2007-04-20 20:00) 

GAYO

♪恭さん、こんばんは^^
ほんと、夕日を眺めていると色々考えてしまいますよね(^_-)☆
by GAYO (2007-04-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。