SSブログ

きょうのわんこたち 6 [ラヴリー]

しばらくご無沙汰してました。
久しぶりにきょうのわんこたちシリーズです( ~ё ̄) -☆

今日はお天気が良くて、とても気持ちのいい日です。
それ故、わんこたちも上機嫌?ということで写真が撮れました~~♪

本日のテーマは・・・“わんこの目線をわんこ目線にて”です(笑)

                      

                       
  
 二枚目は焦点が合ってないし・・・
 その他はいったい何を見ているのでしょうか^^

 あ、四枚目は私を・・・ですね~
 腹ばいになってカメラを向けてる私と目が合っていました(笑)
 「あ~あ、またか( ̄д ̄ )」って感じ?


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 11

ごーちゃん

こんばんわんこ☆★☆GAYOちゃん
今日は本当にイイお天気でしたね。
私はお洗濯やお掃除にベランダの花の冬枯れの手入れや草取り、追肥、駆虫剤の散布に追われていたけどGAYOちゃんはわんこちゃんとのどかな時間をお過ごしで\(^o^)/

し・あ・わ・せ・だワン!

わんダフ~ル♪
by ごーちゃん (2007-02-19 18:12) 

urara

わんこ可愛いよ・・・しかし寝転がって(いや腹ばいだっけ)
写真撮ってるガヨはもっと可愛い、と思います。

一枚目、エルちゃん美人だね~
お見合い写真になるよ!
by urara (2007-02-19 21:41) 

あずさ

いつも同じセリフだけど、ほんとうにかわいいね

この頃本気でまた犬と暮らしたいと思っているの
でも、今まで17年もの長い間でかけるたびにお隣のお世話になってので
もうこれ以上お願いするのが悪いしね、ウチには他に誰もいないし

この二人?をみているとうちの花子と梅子が元気だった頃を思い出すわ
特にティアちゃんの目が花子によく似ているの
若い頃はこういう涼しい目をしていて散歩の時知らない人からもよくほめられたものだったわ・・・・親ばかだね
by あずさ (2007-02-19 22:12) 

ヒトリン

GAYOさん、おはよ~。
ひさしぶり~。 こまめに更新してるね。すごいよ。
忙しくって見れなかったので、今見てるよ。
わんちゃんの話題でなくゴメン。
温泉も相変わらず行ってるね。
「法師温泉 長寿館」いいなぁ。 本当に行きたい!
秘湯クーポン、安いじゃないの。 
平日休めれば、格安で行けるいい所一杯あるね。

又、3月の最初に乗鞍に出かけようと思っています。
少々ワンパターン気味になってます。
 
by ヒトリン (2007-02-20 09:19) 

たまにコロコロ

ワンちゃんの瞳。
黒くてキレイでかわいいですね~。
それと、カメラ目線のワンちゃん
「GAYOさんが思っていることを全てお見通し!」
みたいな表情がすごく良いですね~♪
by たまにコロコロ (2007-02-20 19:01) 

GAYO

♪ごーちゃん、こんばんは^^
私もお洗濯やお掃除に終われる生活をしてますが、
わんこのいない生活は考えられません。
ごーちゃんはお花たちが可愛い子供なのでしょうね?
by GAYO (2007-02-20 23:08) 

GAYO

♪uraraちゃん、腹ばいになって撮るアングルは
あるブロガーさんのパクリなのよ(^o-)ミ☆

行き止まりの我が家なので誰にもその姿は見られていないと
確信しております(笑)
でも、もし目撃されていたなら・・・オ~マイガット!
by GAYO (2007-02-20 23:11) 

GAYO

♪あずささん、私の本音はあずささんとご主人にわんこを飼ってもらいたいと思っています。
そうすれば幸せなわんこが増えるんだもの!

ティアの目、可愛いでしょ! 花子ばあやさんに似ているの?
私はこの目にメロメロになって雪の降る中、一時間ねばって
主人からうちの子にするOKをもらったのよ(^o-)ミ☆
by GAYO (2007-02-20 23:15) 

GAYO

♪ヒトリンさん、お久しぶり~~♪
>こまめに更新してるね。
だって、私のブログタイトルはなんたって「私が素敵と想うもの」
な~んて自分勝手なものだから(笑) とってもお気楽でしょ?

>3月の最初に乗鞍に出かけようと思っています。

わ~~、奇遇ですね~~
来月の初旬にうちは白骨温泉に行きます^^
乗鞍高原経由です、これはニアミスもんですね~~♪
by GAYO (2007-02-20 23:20) 

GAYO

♪>「GAYOさんが思っていることを全てお見通し!」

そーなんですよ!
ティアは“風が吹けば桶屋が儲かる”的発想のできる子なんですよ~(^_-)☆
by GAYO (2007-02-20 23:23) 

GAYO

♪天野弘樹さん、nice!ありがとうございました!
by GAYO (2007-03-13 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車窓さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。