SSブログ

奥飛騨温泉郷 2006 12 [トリップ]

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

ごーちゃん

おはよう!GAYOちゃん♪寒いですね。奥飛騨温泉で温もっていらっしゃたのね。いいね~。私なんぞは寒空で手が冷たいヨーと言ってはみたものの誰も暖めてはくれませんから缶コーヒーさんに助けていただき、ブラウン(この季節はグリーンではなく、ブラウンなのです。)を駆け抜けておりました。冬景色が美しいですね。凛とした空気を感じます。
by ごーちゃん (2006-12-04 11:15) 

あずさ

あら~奥飛騨はもう冬なのね、別世界だわ

私みたいになまっちょろい気候の所に住んでいる者にとっては
露天風呂は寒くて耐えられないかもね、内風呂だけで良いけど
その前に雪道は走れないんだ、タイヤもないしね
いいなあ、GAYAさん本当にいっぱいおでかけで来てうらやましいわ
ランチするところもおしゃれなところがたくさんあるわね
by あずさ (2006-12-04 19:16) 

GAYO

♡そーなんですかあ。
グリーンがブラウンになっちゃうのね、寒そー ((((>v<))))
がんがん!?飲み食いして、頑張ってプレイしてね♪

帰りの平湯峠は午前10時半頃で-3℃、一部圧雪路でした。
前日に乗り捨てられたと思われる雪を被った車が点在しておりました。
国道257号では、正面衝突で大破した車を2箇所で目撃!
凍った雪道、怖~い (((p(>o<)q)))
お互いに貰い事故に気をつけましょうね。
by GAYO (2006-12-05 09:40) 

GAYO

♡今回のお出かけは、うちにしては珍しく悪天候になってしまいました。
降雪の量は少なかったのですが、夜間は二重サッシの窓でも音が聞こえるほどの木枯らしが吹き荒れてましたよ!
宿の方も「今年は暖かかったのに、いきなり冬になった」とおっしゃってました。
一枚目の写真は、この朝二回目の貸しきり湯から見た雲の切れ間のキチョーな青空です♪

うちも色々とあってお出かけは現実逃避的な意味合いが大きいのですが・・・
まあ、取りあえず行ってる間だけは全てを忘れることにしているので幸せです。
あ、これ以上贅沢を言ったら罰が当たりますね(笑)

あずささんの近くに海の見える温泉とかはないのですか?
by GAYO (2006-12-05 09:47) 

urara

ガヨ、すてきな冬景色ありがとう!

もこもこに着込んでこんな山を眺めたいです!
あー凛とした空気とか体感したいよ~
by urara (2006-12-05 12:33) 

GAYO

♡>あー凛とした空気とか体感したいよ~
イヤでもこっちにも寒太郎はやって来ますって!
きっともう直ぐですよ。
ホワイトクリスマスになるとイイな (*^.^*)
by GAYO (2006-12-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レースラベンダー新平湯温泉 藤屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。