SSブログ

ぶらり 下町 [風景]

                                      

 

毎日のように生活で歩いている街ですが、今日は買い物のついでに(?笑)カメラ持参で行き、
ランダムに切り取ってみました。
懐かしさいっぱいの町並みで半世紀はタイムスリップしたみたいでした。
気持ちは“タイムトラベラー” です。(*^m^*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ごーちゃん

赤い丸いポストが、2本写っていますが、まだあるのね。現役かしら?娘が6年生の時、見たことがないというので枇杷島から祖父江街道を走って3,4本見つけたことがありましたが…そして蔵のあるお宅も多いのですね。やきものの産地ですからお宝がザクザクあるかも…T市は本当に魅力的だこと☆いつかぶらぶら歩いてみたいです。
by ごーちゃん (2006-11-14 11:55) 

GAYO

丸ポストは私が知っているだけでも後4、5本はあったと思います。
もちろん現役バリバリでっす。
ぶらぶら歩き行きましょ♪(寒くなる前に)
by GAYO (2006-11-14 23:38) 

urara

ラヴェンダーの小瓶を隠し持って、何か呪文を唱えたら
女学生にもどれるでしょうか?

いや小学生くらいかな?わたしはおかっぱだったよ。
母のお手製の毛糸のパンツはいてました。
そんなこと思い出しちゃう、不思議な街並み。
by urara (2006-11-15 00:10) 

GAYO


わっ! タイムトラベラーですね♪
深町く~ん(笑)

ひさしぶりにDUNPHYSをかっきりダブルで3杯飲んだら回りました。
今すべり込むように入浴してきました。
今日は息子が12時まえに帰還しましたし(嬉)
もう休みますね、( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み
by GAYO (2006-11-15 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和カフェ Ryo-an (了庵)夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。