SSブログ

梅雨の晴れ間に♪ 2012 6 [トリップ]

b.jpg



オーシャンビューで温泉リゾート? してまいりました!

約9か月前からの予約だし 梅雨時なのでお天気の高望みはしまいと 思いつつ・・・

週間予報圏内に入ってから連日 いや、一日に何回も予報サイトを[目]ノゾキ魔(笑)


その甲斐あって?←関係ないって~^^; 素晴らしい晴天に恵まれた休日になりました[手(チョキ)]


[次項有]




a.jpg





  [右斜め下] こちらは25年前の記念写真
   z.jpg


今回は娘たちも一緒の二家族旅行 晴れ女2倍パワーのおかげ[exclamation&question]

峰温泉の大墳湯やぐら前での記念ショット[ぴかぴか(新しい)] 
向って右の画像で抱っこされているのが ぴー娘。。。 です 奇しくも現在のハルルと同じ1歳なりたてホヤホヤ~♪

四半世紀のときの流れって 意外と早い(笑) 


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 12

Sizuku

GAYOさん、こんにちは^^

わぁ♪すごい!
本当にオーシャンビューですね!!
…って思わず阿呆みたいな言葉しか出てこない位感激してます♪

こんなところでボーッとしていたいです。
海はずっと眺めていても全然飽きないのはなぜなのでしょうね?(笑)
晴れ女のダブルパワーでお天気にも恵まれて良かったです。

>週間予報圏内に入ってから連日 いや、一日に何回も予報サイトをノゾキ魔(笑)

この気持、すごく分かるなぁと思いました。
「その甲斐あって?」ってところが…(^m^)

GAYOさんとっても可愛らしいです(*^^*)

by Sizuku (2012-06-13 13:07) 

GAYO

♪Sizukuさん、どうもです。

>晴れ女のダブルパワーでお天気にも恵まれて良かったです。

ありがとうございます^^ 旅行日の前後を傘マークに挟まれていたので・・・
ズレないでねっ! っと、必死に願っていました(〃▽〃)
実際のお天気に、そんなことは影響しないって分かっているのに(笑)

>海はずっと眺めていても全然飽きないのはなぜなのでしょうね?(笑)

はて?どうしてかしらね(笑) 海に限らず自然の風景っていいですよね♪

うちの県は海に接してないので、どこにいても海原を眺められるこの宿は良いのです。
宿のすべてが1日一組み貸切りなのが良いのです。

そして、お料理も好みで、CPがバツグンなんですよ☆
by GAYO (2012-06-13 18:32) 

おかーさん

夢花 家族で貸切~♪
一年前 お願いだから 予定日と 重ならないでと
言ってた夢のお宿
今回は 家族揃ってだから 一年は早いね~


ピー娘。ちゃんも相変わらずスマートでって・・・
母娘で スマート 良いなぁ
我が家と正反対だわ(*^o^*)

ハルルちゃんも 他人の目を気にせず
のびのび過ごせて 良かったでしょう


  

by おかーさん (2012-06-13 20:01) 

ヒロ

おぉ~っ♪ これはスゴイ!!
見事な海の景色ですね。
それに貸切のお宿ですと?
気になります。続編を楽しみにしています。

by ヒロ (2012-06-13 22:38) 

Sizuku

一日一組で貸切りなのですか?!
なんと贅沢な…(@_@)

そしてお料理も素晴らしいとのこと。
パーフェクトですね!
それはお天気気になりますよねぇ?
晴れで本当に良かったです(^^)b
by Sizuku (2012-06-14 18:27) 

だら

わー待っていました。
晴れてよかったですね(*^_^*)
道中と帰り道含めて、レポ楽しみにしてますっ。
ウチは 東京都を経由地にして伊豆に向かう
強行スケジュールに
なりそうです。(^-^;

by だら (2012-06-14 20:28) 

GAYO

♪おかーさん、そうなんですよ~♪

昨年は浜松から一度家に戻って宿泊の荷造り、夢花の帰りにまた私だけ
娘の家にしばらく残ったのです(笑)

泊ってみてあまりに良かったので、9月にファックスで申し込み。
なんとか第3希望が通ったの\(*´∀`*)/
今年に入ってから気づいたの、貸切利用なのだから他客に気兼ねがいらないって(笑)
ハルル、のびのび♪ 私たちのんびり♪ 良い思いでが増えました♪

>母娘で スマート 良いなぁ

私?
ただいま絶賛増量中なので~ 今度お会いしたら別人になってるかも^^;
by GAYO (2012-06-14 20:35) 

GAYO

♪ヒロさん、こんばんは。
源泉かけ流しの内湯とオーシャンビューの露天風呂付き。
ベッドルームと14畳の和室で2名泊1人18000円。
今回は大人4名泊だったので、1人16000円というCPの良さ。
うちから320㎞とかなり遠いのですが、無理のし甲斐がある宿です^^;
by GAYO (2012-06-14 22:04) 

GAYO

♪Sizukuさん、なので予約を取るのが激戦なんですよ。

昨年は2日ともどんよりとした曇りだったので・・・
今回は初日だけでも晴れ~!で幸せでした(笑)
by GAYO (2012-06-14 22:07) 

GAYO

♪だらさん、>ウチは 東京都を経由地にして伊豆に向かう

初回泊の記事にいただいたコメに「東京に立寄りたくなるくらい、東伊豆は遠い」
 ってあったけど~ 本当に東京経由なんですかーw(・0・☆)w

空が青いと、海も青くて綺麗でした。
梅雨どきだけど、だらさんがいらっしゃる日も晴れますように!
by GAYO (2012-06-14 22:12) 

citron

こんばんは。
夢花、再訪されたのですね♪
とても居心地のよい宿ですが予約がとりにくいのが
難です。でも一組なので仕方ないですよね。
二家族で行っても気兼ねなく泊まることができるので
いつか機会があればまたチャレンジしてみたいです。
GAYOさんはもうお孫さんがいらっしゃるのですか?
全然知らなくてごめんなさい(笑
成長過程にある息子と娘を持つ母(私)です。
三水館の食事処、教えていただきありがとうございました。
また行ってみます。

by citron (2012-06-16 20:24) 

GAYO

♪citronさん、本当に1日一組みですもんね^^
それもあれだけコスパが良いのだから、予約が取れないのも頷けますよね(笑)
美味しい食事付きの貸別荘といったところでしょうか。
食事のとき以外はほっぽといてくれるところが、最高にうち好みなんですよ~♪

>成長過程にある息子と娘を持つ母(私)です。

うちもcitronさんと同じく一男一女ですよ~ 奇遇ですね^^
by GAYO (2012-06-17 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。