SSブログ

ガーデンカフェ ガズー 〔Garzzz〕 [至福のカフェ]

a.jpg

  蘭丸ふる里の森から Garden Cafe Gazzz に移動しました[車(RV)]時間にして10分くらい

   ナビが利かず少し迷ってしまったけど そうでなければ5分で着けるかも(笑)




b.jpg

森への入口みたいでしょ さ~[ぴかぴか(新しい)] 春はまだ浅いけど ガズーはガーデニングの素敵なカフェなんです




c.jpg

     木のドアを開くと もう1枚ガラス戸 ガーデニンググッズが素敵にディスプレイ



d.jpg







e.jpg










  インドアはカントリー調で落ち着けるインテリアなのですが・・・ だ~れもいません・・・

    駐車場に車は数台停まってたんですよ!  わ、悪い予感 (;´・ω・`))




f.jpg

 芝生のテーブル席はいっぱい デッキ席は三世代のファミリーで和やかに賑わっていましたが 

   いちばん奥のお二人さま席が空いていたので[手(チョキ)]




g.jpg

  モーニングの時間帯だったので ありがたく頂きました(^~^)←運動したカロリーが帳消しに(lll-ω-)

    でも小腹が空いてしまった主人にうけてよかった[グッド(上向き矢印)]    





h.jpg

    その後 主人を誘ってガーデンをぶらぶら~♪




i.jpg

    のんびりした雰囲気を?「気に入った」と言ってくれたので!

    用事を済ませたらランチに戻って来ようよ!と提案して即座に[レストラン]の予約をしたのでした[わーい(嬉しい顔)]   


[次項有]



♬ 森へのパスポート~♪ 魔法の扉 あきます~♪ てな気分で~ガズーふたたび [ぴかぴか(新しい)]

j.jpg

  



  ランチセットとテラス席を予約しておいたのです

k.jpg

  ランチのメニューは☆ここ☆ “野菜たっぷりトマトスープ” をランチセットでオーダー


l.jpg





m.jpg






          フランスパン2切れ付き
 いろいろな野菜にまじっておジャガさんが丸ごとゴロっと[グッド(上向き矢印)]


n.jpg

               私だけデザートにアイス(¥250)も[手(チョキ)]

     ごちそうさまでした~ 季節のいいうちに また来たいです



p.jpg

            ハンモックのようなブランコ? 
            モーニング時もランチのときも幼児のいるファミリーに人気でしたよ~ 



   ※ガズーの初回記事はこちらから


       q.jpg ガーデンカフェ ガズー 〔Garzzz〕 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

だら

今日みたいな お天気のいい時にはぴったしですね。
暑くならないうちに行ってみたいな。
GW中にモーニング行ってみようかしらん。


by だら (2012-04-28 20:25) 

GAYO

♪だらさん、ここはR21から5分も走ってないのに、、、
このロケーションなんですよ~
そう!あまり暑くなる前の方がお外カフェは楽しめますよね(^o-)ミ☆
新緑も日に日にキレイになってきましたし~♪

昨日本屋さんで見た、この地方のカフェ本にしっかり載ってました!
激混みになってないといいのだけれど。
by GAYO (2012-04-29 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蘭丸ふる里の森初節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。