SSブログ

さくら♡ さくら ♡   [風景]

a.jpg

   寒くて開花が遅れていた我が町の桜も やっと咲きました[グッド(上向き矢印)]

   もう今年は咲かないのかと心配したほど(笑)



   きのう買い物に出たついでに 遠回りして道すがらの桜花を撮ってみました
  
   知名度の高い名所のような豪華さはありませんが どの桜も清楚に咲き誇っていましたよ

   
[次項有]




b.jpg







c.jpg







d.jpg







e.jpg







f.jpg







h.jpg







g.jpg



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。