SSブログ

はにかみ屋のオードリー [グルメ]

   水玉のうさぎ形の箱 中には小さなチョコレートがぎっしりと[ぴかぴか(新しい)]

     極みつけは青い水玉リボンをつけたうさぎチョコ


     かっ わっ いっ い~ [黒ハート]


a.jpg



    これは数日前に私がもらった友チョコです

    なんでも女の子タイプと男の子タイプが各4種類あるそうです


   で この子『Audrey(オードリー)』 は もちろん女の子タプイプ

   
 .:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*
   内気で引っ込み思案なうさぎの女の子。守ってあげたくなるキュートな性格が魅力
 .:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*     


  だそうです。 うん、私にぴったりですね(≧▽≦)ノ☆


[次項有]



  バレンタインデー当日の今日の画像です 

  
  下に敷いた袋もうさぎ柄のレースラインがとっても素敵なんですよ~

b.jpg


  本日は中の写真はありません (お察しのとおり空っぽです^^;)

  洋菓子の大御所 モロゾフのチョコはどれも美味しかったです


  こんな可愛くて 美味しいチョコを見つけて プレゼントしてくれた友人に感謝です

  おかげで元気がいっぱい出ましたよ~

  私も負けないくらいセンスの良いお返しを考えなくっちゃ!ね~☆


タグ:グルメ 2012
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

urara

バレンタイン・デーにチョコレート、というイベント?を

始めたのはモロゾフさんだそうです♪

2月にチョコレートのプレゼントというのは、本当に素敵です。

春を待つ雪の季節に、乙女心鷲づかみの可愛いチョコ。

女の子が友達にプレゼントする友チョコは

これまた理にかなってると思います。

だって、こんな可愛いチョコ、男の子にあげるのもったいなーーい、です。

寒さや辛いことに負けそうな時、甘いチョコレートは

女の子の味方です・・・!

チョコを贈りたい素敵な友達がいるわたしは、すっごく

すっごく幸せです。わたしの方がありがとうな気持ちですよ~
by urara (2012-02-18 23:13) 

GAYO

♪あっ! uraraちゃん、コメントもありがとう☆

やっと平熱に戻ったよ。
お昼頃からは戻らなくてもいい、バカな食欲も大いに出てきました^^;

14日早々に可愛いオードリーのチョコはペロッと食べておいてから、
発熱したのが私らしいかなっと(。_・☆\ バキ

実は今、ニオイが全然分からないの。味覚もおかしくて感じるのは塩気だけ。

買い物にも5日も出てなくて・・・こんなことは結婚して以来初めてです。

でも、もうすぐ本調子に戻れそうなので~
そうしたら、小さな春をさがして小旅行に行きませんか~♪
by GAYO (2012-02-19 00:29) 

urara

バレンタインの記事、コメント遅くなってごめんね~

やっと熱が下がったのね?

でも匂いと味が分からないのは困りましたねー

せっかくのお料理が味わえないです・・・・

それは、まだ体が治りきってないと言うしるしだから

まだまだ無理しちゃだめだよー

早く元気になるように、それから春よ、来いの願いを込めて

祈りの舞いを北の空に捧げます~~

あっ、床がみしみしと・・・・ああ~体がよろける~~~

このたっぷり付いた贅肉を落とさなければなりませぬ。

歩いておしゃべりして、燃焼させたいです。

小旅行素敵です~!
by urara (2012-02-19 08:46) 

GAYO

♪uraraちゃん、再コメも今日の電話もありがとう~☆

本当にサプライズだったね!
私ももう少し声がキレイになったらosigeさんの携帯に電話してみます。
uraraちゃんはいつもながら、ご苦労さまでしたm(_ _)m

小旅行はどこか行きたい場所ある?
私は名鉄沿線なら瀬戸か常滑がいいかな?っと。
小春日和な一日に行けますように♪

あ、祈りの舞いですと? 
ご教授くだされば、私も一緒に舞ってみせましょう(^o-)ミ☆
by GAYO (2012-02-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。