SSブログ

ナチュラルキッチン テッシン (TESSHIN) [トリップ]

a.jpg

    週末のお泊り温泉で中央道を飯田ICで途中下車してランチしました

    目指したのはNATURAL KITCHEN TESSHIN (ナチュラルキッチンテッシン)
    野菜がイッパイ食べられてヘルシーそうだなー っと思ったのが決め手



n.jpg

   食べログ情報で駐車場無しだったので 徒歩5分ほどの市営駐車場に(1時間無料後30分100円

   オープンの時間まで前の公園のような“リンゴ並木”の道や市街を散歩~♪


[次項有]



     明るい店内はこんな感じ~♪   窓際の席に案内されました

b.jpg




m.jpg


    ランチは¥800~¥3000まで4ランクありまして (クリックで拡大→


    今回は¥1200をオーダー 数種類から好きなメインが1つ選べます


    それにサラダバー・野菜のしゃぶしゃぶ・野菜ジュース・ドリンク付き
    主食のパン・・はざかけ米ご飯も食べ放題でしたよ~




c.jpg





d.jpg





 サラダバーと野菜しゃぶしゃぶコーナー
 ドレッシングは2種類 ニンジンとリンゴ味

 季節的に?根野菜が多かったですね
 地元産の有機野菜だそうです





e.jpg

        不細工な盛り付けで失礼^^ゞ 画像奥の赤いトマトが甘くて美味しかったです




f.jpg

        まず運ばれてきたのはミニ野菜ジュースとドリンク(食後にお願いすることも出来ます




g.jpg

     [右斜め上] 座った席の上を見上げると こ~んなに天井高があります うん、美しい青空です~♪
     



h.jpg

     そうこうしてるうちにパンが出てきたので貰って来ました 後から出たレーズンパンも2つ




i.jpg

     次にしゃぶしゃぶコーナーが空いたので プチベール&ハナビラ茸を貰って席に着くと、、、




j.jpg







 ↓クリックで拡大
k.jpg

 

 
 大きなメインの信州サーモンのソテーが[あせあせ(飛び散る汗)]
←タルタルソースも芽キャベツや椎茸のソテーも
 美味しかったです(^~^)



 外食では野菜不足になりがちなんですが・・・ ここならそんな心配はO%でした[手(チョキ)]





       l.jpg NATURAL KITCHEN TESSHIN


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 8

蕨屋次郎

美和です。GAYOさんお帰りなさい!
お野菜が新鮮でおいしそう~。それにお手ごろなお値段ですね^^
ひとつ気になったのは、パンはレーズンのみなのですか?
私はレーズン大の苦手なので~^^;
普通のパンがあると、嬉しいです。
レーズンの親分、プルーンは食べたら40度の熱で寝込みました!爆
体が受け付けないようです・・・。
by 蕨屋次郎 (2012-02-13 19:22) 

GAYO

♪美和さん、6回目の金宇館からただいま!です( ´艸`)
またまた、のんびり&お食事に大満足して帰ってきました。

画像のパンは何か穀物入りのようでしたが、、、種類は分からず。
レーズンパンは、そのパンがなくなった頃に出てきたんですよ。
レーズンとプルーンは親戚のようと私も思います(笑)
美和さんは激しい拒絶反応がでるんですね。
苦手というか、それはアレルゲンですね、気をつけないと危ないですね!

うちの人はご飯を食べたのに、レーズンパンは好きなので1個もらってましたよ^^;
パンはあまり好きじゃないのに、レーズンパンだけは別なんですって。
食の好みって人それぞれですね~

テッシンの食べログ情報では、この値段でドリンクが2種類選べるとなっていたのですが・・・
どうも今年からワンドリンクになったようで残念でした。
それでも、お手頃価格で野菜がいっぱい摂れる理想的なランチでしたよ~♪
by GAYO (2012-02-14 15:05) 

おかーさん

あら 殿方はレーズンパンが好きなんでしょうかね~?
うちのも パンを焼くと 必ずレーズン入りを 所望されます
でも 美和さんのは 気をつけないと ちょっと怖いですね

GAYOさん お出かけ先でも しっかりリサーチで
素敵なお店見っけ♪ですね
お日さまが差し込む吹き抜け 気持ちよさそ~
by おかーさん (2012-02-14 20:43) 

GAYO

♪おかーさんの旦那さまもお好みですか、奇遇ですね^^
主人は軽食と言えばパンより、お好み焼や麺類が好みなんですが、
レーズンパンだけは好きみたいなんですよ。

以前は信州旅行の行き・帰りに途中下車してランチや夕食したのですが。
ETC1000円になってからは、もう千円余分に掛かると思うと・・・
損な気分で、ここ数年ご無沙汰でした(笑)
飯田や伊那辺りが時間的に都合がいいのですよ。
で、しばらく振りに検索したら、情報が増えていました~♪
by GAYO (2012-02-15 18:11) 

sayurin

こんばんは~☆
『りんご並木』・・・なんだか記憶に残ってます。
私も検索で引っかかったかも??
オシャレなゾーンになってましたか??

私もGAYOさんと同じく^^
千円高速がなくなったから、途中下車を考えたりしますが・・・
まだまだランチしたいお店が信州にあるから~
一直線っ!!です^^
その代わりに帰りは多治見で降りたりしますけどね^^

by sayurin (2012-02-15 22:12) 

蕨屋次郎

美和です。GAYOさん、6回目ですか^^いいな~。
うちもまた、来年あたり、また安くなっているときを狙っています。
おかーさんさん、気にして下さってありがとうございます。そういえば、私バナナチップでも、熱を出して寝込んだことがあるんです。
バナナチップの場合は、久しぶりに食べたのがおいしかったので、ついバクバクと食べ過ぎたからみたいですけどね^^;
バナナも、そんなには好きではないんです。
by 蕨屋次郎 (2012-02-16 09:57) 

GAYO

♪sayurinさん、こんばんは~☆・・・・って。
思いっきり遅レスでゴメンナサイ!
久々に発熱を伴う風邪をひいて、数日ふせっておりました(/x_x)

自然に治したかったのですが、ついにヤク(パブロン) に手を出してしまいました(笑)
→これが効きました!わたし買薬を見なおしましたよ。
こんなに楽ならもっと早く飲めばよかったあー!
ま、数時間でまた元に戻っちゃいますけど。早く全快した~い^^;

>『りんご並木』

は、20年以上前からありましたよね?
子どもたちがまだ小さかった頃に散策した記憶があるの。
その時も冬枯れの季節で・・・ グリーンシーズンはもっと綺麗だろうなと想像してます^^
by GAYO (2012-02-17 20:03) 

GAYO

♪美和さん家は、まだ他にもたくさんお気に入りの宿がおありのようですね♪

うちもお値打ちプランが出たら絶対に行きます。
でもそれまで待ちきれないので、通常料金でもきっと行ってしまいます(^_-)-☆
それほど金宇館とうちは相性が良いのだと思います。

バナナチップだと悪さしたのは、油の方だったかもしれませんね。
by GAYO (2012-02-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春よ こい♪はにかみ屋のオードリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。