SSブログ

春風献上 2012年 [ご挨拶]

b.jpg
穏やかなお正月を迎えました

徒歩15分程の氏神様に初詣に行ってまいりました

運動不足解消も兼ねて6㎞ほど回り道してウオーキング

快晴の天晴れな日和でした[ぴかぴか(新しい)] 北西の風が凄かったけど^^;

a.jpg










c.jpg







 神社の手水舎の水口は・・・
   サプライズな出合いの~♪

   旭日昇天?勢いのある龍くんでした
       しかもハンサム~ヾ(≧▽≦)ノ☆



[次項有]




d.jpg



今回も短時間で作ったうち的お飾り
家の周りで調達した花材で^^;


 年神さま、無礼をお許しください






e.jpg


 



f.jpg

          ゆる~い内容で の~んびり更新のブログですが・・・

       2012年も どうぞ よろしくお願いいたします


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 10

ひと葉

明けましておめでとうございます。
今年もステキなお店のブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
by ひと葉 (2012-01-03 09:38) 

GAYO

♪ひと葉さん、明けましておめでとうございます。
ハヤテくんの横顔、ちょっぴり龍っちゃんに似ているような^^

今までタイミングが合わずにお蔵入りなっているカフェ画像などを・・・
今年は暇を見てアップできたら・・・と考えております。

ひと葉カフェにも、本年は目指せふたケタ訪問(笑)
お邪魔したいと思ってます、よろしくお願いいたします。
by GAYO (2012-01-03 12:26) 

船山史家

GAYOさん、正月嫌いのジャンキー(船山史家)でございます。
まだ初詣行ってません。
初詣の願いは決まっております。殆ど家内の安全健康と、若手社員の健康と(若手に限ります)、毎日が日々是無事ってぇのをお願いしています。
会社が儲かるようになんて一回もお願いしたことないです。
それでいて社員が、「変化がなくて平和がいいですよね~」なん言ってるのを聞くと、何だか無気力に見えて腹がたったりするんですな~。
「平和がいいにこしたこたぁないが、おめぇが言ってるのは平和に名を借りた停滞じゃねぇのかぁ」って毒づいたりします。
実際、これに近いことを昨年言ったら心外そうな表情をされました。そ、そのうち嫌われますね(汗)。気をつけますっ。
では今年もよろしく~。
by 船山史家 (2012-01-03 17:37) 

カミ

今年もよろしくお願いいたします

コメントはあんまりしない「覗き魔」でございます(笑)

でも、いつもGAYOさんの「素敵」のお裾分けを
こっそりチャッカリいただいて、ムフフと幸せになっています。
今年もまた、素敵ビームをたくさん期待しています♪
by カミ (2012-01-03 19:25) 

sayurin

今年初めての~こんばんは~☆
あけましておめでとうございます。
今年もたくさん追っかけさせていただきますね♪
どぅぞよろしくお願いしますっ!!

ホントに男前な龍ちゃんですね~
私のオトボケな龍ちゃんと大違い^^
今週に別の龍ちゃんに会いに行く予定ですが、
雪で階段が登れるのか?
ズルズル滑ってしまうのか?
どぅなっちゃうのか楽しみにしています。

今朝は、朝一に予約大合戦に参入^^
予約取れないで有名なお宿の予約完了しちゃいまいした^^
あと1年楽しみに過ごします。
なんかイイ事ある気がします^^
by sayurin (2012-01-03 22:59) 

GAYO

♪正月嫌いのジャンキー(船山史家)さん(笑)
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

私は家人が休みなのは嬉しいから「お正月好き」と言いたいけど。
自分は反対に家事に忙しく追われるので・・・ まあ、好き嫌い半々です。

>そ、そのうち嫌われますね(汗)。気をつけますっ。

「若手社員に嫌われませんように」というのをお願いの1つに
プラスしたらいかがでしょうか(^_-)-☆

あ、新年早々冗談言ってすみませんです~

平穏無事・・・ 若い頃は思いもよらなかったことが、
私も幸せに感じるようになりました。
by GAYO (2012-01-04 19:52) 

GAYO

♪カミさん!
こちらこそ、今年も変わらずよろしくお願いいたします
ご、ご挨拶に伺うのが遅れております・・・m(*´∀`)m
私の場合は重度の筆不精?によってノゾキ魔と化した果てに、
なかなか足が向けられませ~ん^^;

私のブログから素敵ビーム出てます?
タイトルに「素敵」の文字がありますが・・・自信なし。
写真もスランプかなあ、思うように撮れず、、、
毎回不本意な記事のアップ、何とかしなくっちゃと思いつつ。
このまま惰性でいつまで続けていけるのでしょうか(笑)
by GAYO (2012-01-04 19:59) 

GAYO

♪sayurinさん、こんばんは~←今年第一のこんばんは返し~(笑)

こちらこそ、大した情報じゃないのに、、、
結構な追っかけの数々、光栄にごじゃりまする~(≧▽≦)/キャハ♪

いや~ sayurinさんの穂〇神社の龍ちゃんを見て
初詣の時、これだ!っとカメラに収めたんですよ♪
sayurinさんの龍ちゃんも全然オトボケじゃないですよ!
眼光鋭く、カッコイイと思いました。

>なんかイイ事ある気がします^^

やりましたね♪ きっとイイ事たくさんありますよ!
1年前から予約がいるのは・・・ 信州で?秘湯の宿?なら・・・
もうアソコ☆ですね(^_-)-☆ 羨まし~☆
by GAYO (2012-01-04 20:05) 

月うさぎ

あけましておめでとうございます。

GAYOさんも穏やかなお正月をお迎えですね。
今年も沢山の楽しい~♪ を見せてくださいね。
そして、素敵な宿やお店を教えて下さい。

今年も、のびんりうさぎですが、どうぞ宜しくお願いします。
by 月うさぎ (2012-01-05 17:50) 

GAYO

♪月うさぎさん☆ 明けましておめでとうございます。

のんびりうさぎさん? のんびり仲間ですねー♪
月うさぎさんのような心洗われる素敵な画像が撮れたらなあ!
と、思いつつ・・・平穏無事な記事を更新してゆきたいです(笑)

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします~☆
by GAYO (2012-01-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。