SSブログ

Cafe & Gallery 創舎呱々(そうやここ) [至福のカフェ]

☆皆さま 今年は遊びに来てくださって 本当にありがとうございました☆

ところで大掃除! 迎春準備は順調にお済みでしょうか(笑)

私はと言えば・・・ Xマス寒波で中断していた大掃除を切りのよいところで終えることができました

  あ、適当に済ませた、、、  とも言えますねーヽ(゜∀゜)ノ



i.jpg

  でもでも 根を詰め過ぎるのは精神衛生上よくありません

 なので~♪ 

  先日のまったりカフェタイムした お山の中の創舎呱々の想い出にしばし浸りましょ(^_-)-☆



a.jpg

  笠原サイクリングロードを散歩中に急に思い立ち A夫くん&K子さんを誘って[車(RV)]

  先客は2組・・・
    うちは素敵なコーナーのソファー席に[ぴかぴか(新しい)] クローズの1時間ちょっと前だから?[手(チョキ)]



b.jpg

  初回 こちらを訪れたときはキリム展開催中だったので~ カフェとしての創舎呱々はお初?

    のんび~りとインテリアを眺めたり~♪



c.jpg

   美味しいカジタのコーヒーをオーナーさん手焼きのカップで頂けるのは最高[グッド(上向き矢印)]

    あっ! この丸テーブルは初回と同じだわ 場所は違うけど



e.jpg

   途中からは貸切状態に[手(チョキ)]  窓越しに晩秋のカフェ周りの景色をカメラに収めたり~♪



d.jpg

     ふ~  とってもよい時を過ごさせてもらいました



f.jpg












g.jpg












  帰る間際の 宵闇せまる?ムーディーな創舎呱々を [カメラ] ×2



h.jpg

  今はもう冬眠中の創舎呱々さん 来年3月にお伺いするのが今から楽しみです~☆
  




        j.jpg Cafe & Gallery 創舎呱々


[次項有]




k.jpg

   こちらは清泉寮と次週の金宇館の帰りにランチしたICHIさんの画像です


    例年通り・・・

    訪れた素敵な場所 お宿 カフェ たくさんブログにできずに積み残してしまいました○┓

    来年はもっとマメに更新出来るように努力しま~す    ・・・できるかな?


     お忙しいときに最後まで見て下さってありがとうございました

      皆さま どうぞよいお年をお迎えください


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

sayurin

こんばんは~☆
今日からお休みで買出し行って~
ただいま飛騨牛を常温に戻しつつ~
鯛を塩焼きしながら休憩中です^^

今年もいろいろとありがとうございました。
また来年も新たに目標を持ちつつ^^
(この創舎呱々さんのまったり具合にホレボレ♪)
岐阜と長野と多治見周辺に出没したいと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

ちなみに私はまだまだ・・・><頑張りますっ!!
by sayurin (2011-12-30 22:38) 

船山史家

今、掃除中です。
「掃除終わるまでは朝ごはん作んないからね」だって。鬼ですオニ。意地悪め。
お腹が空きました。

来年はもっともっとマメに更新できるよう頑張らないと。

清泉寮っていいですね~。
私もある女性のBlogで拝見したんですが。冬なんかメルヘンの世界ですね。

ジャン妻は土岐(の近く?)に縁があるんです。岩村に住んでた時期があるんですよ。でも当時のことはあまり話したがらないのです。

ではまた来年。っても明日ですけど。よいおトシを。
by 船山史家 (2011-12-31 09:13) 

GAYO

♪sayurinさん、今年最後の、、こんばんは~☆です^^

塩焼きにされる大きな鯛!拝見しましたよ。
お見事なもうダッシュ☆ 
大晦日にリアルタイムになって、さっすがsayurinさんですね!

こちらこそ、色々とありがとうございました。

>岐阜と長野と多治見周辺に出没したいと思います

来年も神出鬼没のsayurinさんのお越しを楽しみに待ってますよ~♪
ではでは、、、また~☆
by GAYO (2011-12-31 22:37) 

GAYO

♪船山史家さん、今年は軽妙なコメントを頂けて楽しかったです。
本当にありがとうございました。

>来年はもっともっとマメに更新できるよう頑張らないと

え”~!!
確か毎日更新されていますよね。
1日に何回も更新するってことですか?
月に数回がやっとの私から見ると、もはや神業です☆

それにしても朝飯前の一仕事!
朝ごはん前に大掃除とは凄いですねー!ジャン妻さんが!!

清泉寮の新館の暖炉ありの部屋、よかったですよ。
温泉大浴場も(オフ期だから?)空いてて気持ちよかったですし。

平日と休前日泊の料金差にはビックリですけど。
平日に行けるなら絶対におトクですよ(^_-)-☆

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
って、、、あと1時間と少しですねっ(笑)
by GAYO (2011-12-31 22:45) 

みーしゃ

GAYOさん、新しい年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^;
今年は「金宇館」の報告、出来ますね♪
楽しみい~~~♪
by みーしゃ (2012-01-01 08:16) 

GAYO

♪みーしゃさん、明けましたね~☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
金宇館の報告楽しみに待ってますね。

金宇館に限らず、
お互いに相性のよい宿に巡り合える年になるといいですね。
by GAYO (2012-01-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。