SSブログ

ダイヤモンドダストが消えぬまに [ネイチャー]

b.jpg

  清里で生まれて初めて ダイヤモンドダストを見ました!

  朝食を終えてゆったりお茶を頂きながら、、、 ふと気づくと~♪
  ダイニングの窓越しの外の風景がキラキラ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° 一面がキラキラ[ぴかぴか(新しい)] それはもうキレイでしたよ~♪


 あまりの嬉しさにフロアスタッフさんに初めてなの~と、、、お話しすると
           「ここからデッキに出られますよ」と窓をオープンにしてくれました



c.jpg

     写真には写らないと思ったけど・・・ 1枚パチリっと(笑)




d.jpg


     ムダと思いつつもお日さまに向かってもう1枚 レンズに付いた細氷が汚れのよう(泣)




           e.jpg クリックで更に大 
 
    キラキラは写し撮れなかったけど(涙[バッド(下向き矢印)]) いちおう記念写真として載せます^^;


[次項有]



    行きがけの駄賃ならぬ、帰りぎわの駄賃(笑)

g.jpg

    清泉寮名物 ジャージーハットのソフトクリーム (今の若者は知らないらしいです・・;)

   ちなみに気温が-3℃なので~ (10時過ぎで
      あっという間に表面が凍って? ハードクリームなんちゃって^^;



f.jpg

  冠雪した八ヶ岳を背負った清里のシンボル本館 バックの青空が帰りたくないと思うほどキレイ!

     寒~いけど景色を見ながらペロペロ 濃厚なお味です



h.jpg

でも、ここはやっぱり富士山を拝みながら頂かないとね(^_-)-☆



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。