SSブログ

夕景 21 [風景]

この頃日が落ちるのが早くなったなー っと思っていたら ・ ・ ・

今日はもう立冬なんですね! 木々は色づき始めたばかり 下草はまだ青々してますけどね~♪


人の都合でどんなにバタバタしてても の~んびり暮らしてても 時は確実に流れているんですね




久しぶりのタイトル 夕景 です 今気づいたら約10ヶ月ぶりの更新でした

画像は美ヶ原温泉のお湯かけ地蔵さまから薬師堂へ登る途中より松本市方向を [カメラ] (10/29)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

とん子

こんにちは (*^_^*)

昨日、テレビで奥飛騨温泉「もずも」がテレビ放送初として紹介されていました。
旅館名が出てこないうちから”これ絶対 ひらがなで3文字、・・・う~ん何て言ったかな~ も も・・・??」と。
そうでした「もずも」でした。
たしかGAYOさんのことろで見た記憶があったんだけどな~と思い 探しましたら ありましたね~

とってもステキなお宿!!
リピーターが多いのもうなずけますね。

by とん子 (2011-11-11 14:00) 

GAYO

♪とん子さん、こんばんは☆

私のもずものレポを記憶していてくださったのね~♪
さらに探して、再度見ていただけて嬉しいです(〃▽〃)

その番組、丁度もずものお部屋が紹介されてるあたりで気づき、
とっさに録画のスイッチを入れましたよ~(^^)v
今度時間のあるときにゆっくりと見ようと思ってます(笑)

もずもはつい最近も主人が再訪したいな~っと言っていたばかり。
うちには少々お値段がね・・・
でも掛け流しの部屋付き露天があるのだから、CP悪くないんですけどね。
by GAYO (2011-11-12 00:21) 

ポルポ

GAYOさんこんにちは~
随分とご無沙汰してしまいました(^^ゞ
しばらくブログをお休み(…というか放置)してしまってましたが、
最近やっと落ち着いてきたので、図々しくも復活することにしました。
久々にお邪魔してまずは見そびれたわんこシリーズをチェック♪
他の記事も色々拝見させて頂きました~
ハルルちゃんhinataboccoデビューも見ましたよ~、かわゆ~い♪

ところでこの夕景のお写真もとっても素敵♪
秋の夕暮れの雰囲気が伝わってきます。
美ヶ原でのショットなのですね☆彡
春先にお邪魔した金宇館を思い出しました、、あ、レポまだ書いてない(^^ゞ

以前より記事のアップはノンビリモードになりそうですが、
また仲良くして頂けると嬉しいです♪
by ポルポ (2011-11-13 14:55) 

GAYO

♪あ~! \(*´Q`*)/~ ポルポさんだあー☆
首を長~くして待ってましたよ~
色々なことが重なった上に、ポルポさん自身のお体の具合とか大変でしたね。
でもちゃんと復活されて嬉しいです!コメントありがとうございます!

さらに過去記事まで見てくださって○┓ペコ
うちのわんこたちは、、、相変わらずの暮らしぶりでしょ(笑)
そしてハルル(最近はハルルンとも^^;)は、若干4ヶ月にして
hinatabocco訪問回数3回を数えておりまする~(´Д`;)

>春先にお邪魔した金宇館を思い出しました、、

そうなんですよ~ これ4回目の金宇館訪問時の、湯上がり散歩の夕景です。
この時のお部屋は薄でした。その前は兎川。
あと別館で泊ってないのは、ポルポさんが宿泊された京田のみになりました(笑)

>以前より記事のアップはノンビリモードになりそうですが

私もすご~く間延びした更新になっていますが・・・
臆することもなく?続けさせて頂いておりますよ~
こちらこそ、また以前のように楽しくお付き合いしてくださると嬉しいです(^_-)-☆
by GAYO (2011-11-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。