SSブログ

花雑貨 はすの実 [趣味]

a.jpg

 秋深し   と まではいかないけれども 過ごしやすくなってきた今日この頃

 連日のようにあちら こちら をぶらぶらと散策しています

 
 この日は虎渓山を抜けて、、、県道を渡り、、、すると とても素敵なフラワーショップを発見[ぴかぴか(新しい)]




b.jpg

    駐車場奥のアプローチ   あれ?この感じはってピンと来ました?

  そうなんですよ~♪

  多治見では知名度の高いカフェ灯屋さん その手前のお蔵に今年4月オープンだそうです




c.jpg

  お庭のオープンカフェには遊び心のあるハロウィンのデコレーションがいっぱい





d.jpg

    こちら はすの実さんもハロウィン飾りのオレンジがアクセントになっていて素敵です[グッド(上向き矢印)]
     花雑貨の名の通り アレンジメントやオシャレな鉢物が主に置かれていましたよ
 
    

     お店の方も感じよく 今度はここを目的に訪れようと心に誓って帰途に着きました





         e.jpg 花雑貨はすの実←公式サイト
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

ryuji_s1

花雑貨はすの実

おしゃれですね
すばらしいです
楽しんでしかもカフェ うれしいです
by ryuji_s1 (2011-10-20 18:37) 

GAYO

♪ryuji_s1さん、そうなんですよ!

通りかかって、素敵な雰囲気に心をわしづかみされました♪
いつかカフェと一緒に利用したいです^^
by GAYO (2011-10-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。