SSブログ

きょうのわんこたち さわやか編 [ラヴリー]

b.jpg

 ここ数日 秋晴れの日が続いてますねー

 朝 シャッターを開けた時に目に飛び込んできたのは 空一面にちっちゃい雲片の団体さん[ぴかぴか(新しい)]

 嬉しくて「空一面のうろこ雲だよ~♪」 身支度で忙しい家人にふれ回ってしまいました^^;

 この画像はわんこ散歩から帰っての一枚 時間がたってしまい分散気味だけど、、、まだまだ[グッド(上向き矢印)]





c.jpg

    いっほう当のわんこ達はと言うと ・ ・ ・

       毎回お決まりのようなふたりの会話が(笑)  聞こえてきませんか?





d.jpg

          日向を歩いて来たばかりでは まだアツイよ! とエルに断られ

           お気に入りの棒切れに八つ当たりするティア

            あ、この棒カジカジも酷暑な日々はやってなかったなー     



e.jpg

           で [右斜め上] ティアの不満の数々

             
             コレ だれが片づけるのよー! 



f.jpg

             すんません顔のティアですが・・・
                    なんか別のわんこのよう(笑)


[次項有]





g.jpg

         デッキの下で やっぱ日陰は涼しいねっ と、、、 どや顔の[犬]




h.jpg

           私が出ておいでと言うと なんと嫌そうな態度





i.jpg

          遊ばないならハウスの方へ戻るように言ったら

            「おかーしゃん ここも涼しいよ~」 と機嫌のなおった現金なエル

           でもどうしても舌がべロ~ンとなっちゃうのね


j.jpg

         カメラ持ってるついでに わんこの洞窟内探検画像を~ 一枚[カメラ]

         ハアハアの息でこんな画像になったけど 面白いから採用ですヾ(∀≦`笑)〃



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

トイプードル

こんにちは~
きれいなうろこ雲ですね^^
秋晴れが続いて気分がいいですよね。
デッキの下涼んで気持ちよさそうです♪
by トイプードル (2011-09-08 11:20) 

ひと葉

ティアちゃんの顔はホワイトシェパードのようにも見えますよ。
ハヤテも夏場はポーチの下にもぐり込んでいますがここ数日は軒下や朝方はポーチでごろーんとしてます。
ハヤテを見ていても秋を感じます!
by ひと葉 (2011-09-08 13:28) 

GAYO

♪トイプードルさん、こんばんは。
この2時間くらい前は、もっと綺麗なうろこ雲でしたよ!
このまま一気に秋本番♪ とはいかないようですが・・・
わんこたちのためにも涼しい秋になって欲しいですよね。
by GAYO (2011-09-08 21:03) 

GAYO

♪ひと葉さん、はい、兄弟がドッグポリスに出演してますよ。
な~んちゃって(笑) 写真写りによっては白馬にも似ている~

ハヤテくんは純粋な?外犬だから~偉いですね。
コートの変化1つを見ても、季節が感じられます^^

きのう主人が夏休消化でお休みを取りました。
あまりの青空にどこかドライブしたいね~ っと。
でもひと葉さんも定休日で行けないので、違う方面へ(●´艸`)
by GAYO (2011-09-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。