SSブログ

♪ ~ そしてコーヒーブレイク [珈琲香房 ひと葉] [癒しのとき]


a.jpg





うす紫の可愛い花弁満開[ぴかぴか(新しい)] 上品な香りのニンジンボクに包まれた 珈琲香房 ひと葉です


白水の滝を散策後 板取川温泉でソフトクリーム(^~^)

帰りは迷わずひと葉さんコースです




_b.jpg


 
 美味しいコーヒーをカウンター席にて[喫茶店]


 オーナーご夫妻の人柄も
 緑に囲まれた素敵なログハウスも
 やすらぎのティータイムの好条件

 


[次項有]



いつもは帰りに寄らせてもらうんだけど、、、

 この日は車から降りたら こ~んな風に大歓迎してくれていました^^
 オーナーさんによると [雨] の日は退屈してるそうです

c.jpg


    ベルジアンタービュレンのハヤテくんは立ちあがると存在感が100%増し[ぴかぴか(新しい)]
      大きいというか、、、長~い (*≧∀≦*)




d.jpg

   そして彼のお顔は鼻筋がとおって やっぱり長~いと表現したくなるハンサムくんです[黒ハート]


     ※ 実はこの次の日にハヤテくんは右後ろ下肢が動かなくなってしまったそうです       
       ドクターに診てもらっても今のところ原因不明とのこと

       早く治してあげたいと善処するマスター ママさんの胸の痛みはいかばかりか 
 
       多くのハヤテくんファンも心配しています どうか早く元に戻りますように!




    e.jpg もう少し詳しいカフェのレポは◇ここから

  不思議なことにコーヒーを飲まない主人が行きたがるカフェなんですよ!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

ひと葉

昨日書いたコメント・・・送信ボタンを押したかさだかではない?
一応もう一度。
宣伝ありがとうございます。
写真を撮る方の感性でひと葉とは思えないような素敵な写真!
GAYOさんの写真はいい味出してますねー。撮る姿を拝見しましたが、ちゅっとかまえてちゃっとあっという間に撮られる写真がこんないい写真になるんですよね。私なんてかまえて構図・・・といろいろ・・・パチリですから。やはり感性の違いか・・・。
ハヤテはぼちぼちですなー。時間がたったら私達の気持も落ち着いてきました。ありがとうございます。
by ひと葉 (2011-07-29 20:46) 

GAYO

♪ひと葉さん、宣伝のつもりはないんだけど^^;
お取込み中にコメントを下さってありがとうございます。

さっき蓼科のお宿から帰ってきて、今わんこ散歩から戻ったところです。

高速の車中でも主人と「ハヤテくん、早く元通りなるといいね。」
話しながら帰ってきました。

>ハヤテはぼちぼちですなー。

ハヤテくん、少しずつでも良い方に向かってるようでよかったですね!
by GAYO (2011-07-30 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。