SSブログ

THE☆にゃんこ☆ [トリップ]

                                                

a.jpg









b.jpg








c.jpg








d.jpg








e.jpg










f.jpg



       二年半ぶりに会ったニャン蔵くんは 相変わらず神出鬼没でした 


         こんな風に無防備にお昼寝をしてるように見えますが、、、

     ほんの一寸目を離すと、、、 風のように消えてしまいます そしてまたどこかに~


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 14

とみっち

気持ち良さそう♪
僕も畳の上とかでだらーんってしてたいです^^
by とみっち (2011-07-12 17:43) 

GAYO

♪とみっちさん、毎日お暑うございます。
私は、フローリングの冷たい部分を求めてコロコロしてます(笑)

このニャン蔵くんは人気温泉宿の看板ネコさん♪
このゴロリン、だら~ん、で多くの宿泊客を癒しているんですよ。
by GAYO (2011-07-12 19:36) 

sayurin

出遅れてたから、こちらでも^^

信州って~にゃん蔵くんちだったんですね♪
私の予想は外しちゃった^^

昨夏初訪問時に千曲川の鮎と鮎ご飯だったんです。
超テンションUPだったことを思い出します。
(私サーモン系苦手で・・・^^)
次はいつ行けるんだろ??
by sayurin (2011-07-13 07:47) 

おかーさん

GAYOさん こんばんは
看板猫ちゃん 威風堂々(笑)

またもや 予約の取りにくい にゃん蔵君家だったんですね
先日 友人が 蔵に泊まったって言ってたけど・・・
GAYOさんの選択 今度は どのお部屋だったのか 興味深々です~(^_-)-☆

by おかーさん (2011-07-13 20:29) 

GAYO

♪sayurinさん こちらにもありがとう~☆

今月は蓼科に初めての宿が入ってるの。
6、7年前から気になってて、、、
うちにとって(主に相方に^^;)大きなNG要素があるので、
オーナーさんに要望を伝えたら聞いて下さったの!
でも他にも不安な要素がいくつかあるので~
もしレポートが出てこなかったら、、、うちには合わなかったと思ってね(笑)

ニャン蔵くんち、いい季節の休前日泊は6か月前の1日に埋まってしまうよね。
できる限りキャンセルはしたくないから、このところご無沙汰でした。
主人は昨5月に友人と平日泊で行けてるけどね~←もち、私の勧め!

で、今回は空室情報に空きが(キャンセル?)出たので取っちゃいました(^_-)-☆
ぜったいに癒されるって分かってるもんね、保険よ~
だからね、さすがのsayurinさんも読めなかったでしょ(。-∀-) ニヒ♪
by GAYO (2011-07-14 11:08) 

GAYO

♪おかーさん このところ私も“眠りひめ(肥女)”なってます^^

毎日暑いですね、福井の幾つかの市が高温ベストに入ってますけど
おかーさんちの方は大丈夫ですか?

うちは例年に比べたらまだまだなんだけど・・・
今年は節電の問題があって、、、エアコン入れると肩身が狭いので
夕食時以外は我慢して、昼間は扇風機で凌いでいるのですが・・・

パソコンが止まる、、、動かない! パソちゃんは扇風機ではごまかせないわ~
宿・カフェのレポートが進みませ~ん(泣)

三水館のお部屋は洋室の山入でした。
キャンセル?の空きだったので、選ぶ余地なし(笑)
この部屋は2回目でしたが、季節が違ったので~
前よりいっそうリラックスできましたよ~♪

>先日 友人が 蔵に泊まったって言ってたけど・・・

わ~ いいですね!
蔵はいつか絶対に泊ろうって思ってます♪
予算的には1人1万オーバーだから、記念日狙いで!
by GAYO (2011-07-14 11:19) 

とん子

こんばんは \(^o^)/

ニャン蔵クン(=^・^=) うわぁ~癒されますね~

温泉選びで毎回候補に上がるのは三水館、それが未だ実現しないので幻のお宿かな。
私的に狙いはニャン蔵に会うことなんですが、温泉へ行くのに
「猫に会いたいから~」なんて言えないし・・

ニャン蔵君って神出鬼没なんですか~
寝ているフリして次のこと考えているのかしら。
by とん子 (2011-07-14 20:33) 

sayurin

こんばんは~☆
直前??キャンセル空?だったんですね。
これ以上予定入れれないから、全くチェックしてなかったですよぉ~
山入だったんですね♪
あっちの窓もコッチの窓も新緑がキレイですよね♪
私の初が山入で、2回目が三十坂。
お会計の時の差額、間違ってるかと思ったらしいです^^

蓼科のお宿、あそこかなぁ~??
洋食で眺望バツグンなお宿ですよね??
私も気になるんですが、でも、ちょっとどぅだろ??と思ってて・・・
予想違うかな??

とん子さん~
私は、いつも猫で温泉行きを釣ってます^^
ぜひ行ってみてくださいね☆

by sayurin (2011-07-14 22:15) 

GAYO

♪とん子さんも三水館は宿泊候補なんですね~
ニャン蔵くんというプラスαがなくても、魅力的な宿ですもの。
和室のCPは宿泊料金が安い分、とくに高いように感じます。

源泉かけ流しじゃなければ!いやよ!という人以外なら
滞在時間中 全ての場面で癒されること請け合いです☆

ご家族の予定を合わせるのは難しいでしょうが、、、
旅行にという日が決まったら・・・
とりあえず三水館に電話を入れてみると、ひょってして(^_-)-☆
by GAYO (2011-07-15 18:05) 

GAYO

♪sayurinさん うちは初回が三十坂でした。
で2回目が和洋室の休石←私的には、ここの再訪はないです^^;
あと泊ってないのは長沢と蔵なの。
次に泊るなら蔵がいいな~ 予算はかなりオーバーだけど(笑)

次のお宿はsayurinさんの想像してるところっぽいですヾ(*>∀<)ノ゙
sayurinさん、おそるべしっ!!
by GAYO (2011-07-15 18:13) 

とん子

三水館・・・うぁ~(^o^) 行ってみたくなった~
ごり押ししちゃおうかな~
つい先日、山代温泉「法師」へ行ってきたところなので、旅行貯金(毎月各一万円)が貯まったら次回は実現したいな~

by とん子 (2011-07-15 22:08) 

GAYO

♪とん子さん、三水館行き 実現なるといいですね。
そう言えば長野道からのアクセスなんですが、、、
今までは松本ICを利用していたのですが、今回梓川SAの
スマートICで下りたら快適でしたよ。
時間的にもかなり節約できましたし^^
by GAYO (2011-07-17 00:06) 

だら

おー あの三水館のネコさん。
ずいぶんり前に宿泊したとき
ふらっと現れていつの間にか いついてしまったと
お宿の方に伺いました。
あれから どこかに行ってしまって また戻ってきたのかしらん。
そんな生き方が うらやましいと思う今日この頃 (^^ゞ
ニャン蔵くんに会いに行きたいな。


by だら (2011-07-19 22:31) 

GAYO

♪だらさんも三水館にいらっしゃったんですね~☆

>ふらっと現れていつの間にか いついてしまったと・・・

そうそう、私も宿の方にそうお聞きしました。

にゃん蔵くんが神出鬼没と表現したのは、三水館の中で
幾つかある出現スポットに現れることなんです^^;

主人と「今日はまだ出ないね」とか、「あそこに出でるんじゃない?」
な~んて会話してます~(←オバケじゃないって(笑)

主人は昨年友人と泊まってますが、私は暫くぶり~
やっぱり三水館の癒され度はマックスでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
だらさんも、近いうちにまた是非~☆
by GAYO (2011-07-20 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。