SSブログ

きょうのわんこたち 晴れたー♪ [ラヴリー]

    a.jpg



 [晴れ] 晴れた! 晴れましたー ♪


 ジトジト シトシト ムンムン[霧] 昨夕は雨と[雷] 夜にはザーザーの大雨[雨]


 そのお蔭なの? 今日は久しぶりに爽やかな朝でした[ぴかぴか(新しい)]


 朝散歩の後のわが家の[犬]おふたりさん



d.jpg
c.jpg










遊ぼう~ っとティアが誘っても 夏バテ気味のエルの反応はイマイチ[バッド(下向き矢印)]


b.jpg

                           やっぱりダメです~ say:エル



e.jpg

           仕方なく涼しいデッキの下でぼんやりするティアなのでした・・・


[次項有]



 [ぴかぴか(新しい)] 駅前商店街に出張中の うながっぱくん(←男性らしいです) にバッタリ~[黒ハート]
  
          g.jpg
 
    写真を撮ってもいいですかと尋ねたら 決めポーズにてツーショット[ぴかぴか(新しい)]





f.jpg


   ありがとうございました! とっても楽しい気分になって帰途に着きました
  
   今日も夕方からは暑くなりそうな予感がします でも空が青いからいいや[グッド(上向き矢印)]



コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

あずさ

よっ お二方 毛皮を着て暑そうですね

相変わらずきれいにお手入れの行き届いた芝生で過ごせる幸せワンコさん

うちにワンコがいる時、夏は朝5時ころ散歩に行ったものでした
GAYOさんのすらっときれいなおみ足はお散歩のたまものじゃないですよね  もともとですよね
だって、ワンコが働き盛り?の頃は一日三回も散歩に連れ出しても私の足はブットイままですもの やっぱりうまれつきよね  はぁ~~ おまけに短いときている

そうそう、昨日は地元の醤油会社「ヤ○サ」の工場内でしょうゆソフトクリームをたべました  結構おいしかったですよ、ロケーションはやっぱり高原がいいわね
by あずさ (2011-07-05 16:53) 

GAYO

♪あずささん、特別あつらえの一張羅ですからね(笑)
毎日ブラシにいっぱいくっ付いて抜けてるのに、、、
まだまだフッサフサ~

朝5時頃ならまだ涼しかったでしょうねえ!
花子ちゃんも梅子ちゃんもほんとうに幸せでしたね。

アノ足は、比較対象がうながっぱ君だから目の錯覚だと思います。
じっさいは筋肉隆々ですから^^;

あ、芝生は日曜日に今年第一回目の刈り込みをしました。
メチャメチャ蒸し暑い中、ヤケクソ、もとい気を入れて頑張りました!

しょうゆソフトクリーム、美味しくてよかったですね!
うちの近くにソフトクリームを売ってるお店がないので、
羨ましいです(^_-)-☆
by GAYO (2011-07-05 20:02) 

おかーさん

最近 お天気予報があてにならず・・・
晴れと信じて 洗濯物 気持ちいいから 外干しへ!
仕事中土砂降り なんなの これ~!って毎日
今日もね 降水0%だったのに お昼前に どしゃっと降ったのよ(T T)

お二人とも とてもきれいなオーダーメードの毛皮着てると思ったら
やっぱりお母さんの手入れが 行き届いてたのね♪

GAYOさんのスタイルは 先天性と家事を手抜きしないで頑張るから
だろうなぁ 
私は 夏になって ビールが旨くなった途端 太鼓腹に近くなってきました(号泣)

先日 板取温泉に立ち寄って 生!につられてソフトクリームを食べたら
美味しかったですよん(*^o^*)v
by おかーさん (2011-07-05 20:24) 

GAYO

♪おかーさん、洗濯物が濡れちゃってお気の毒です~
そうそう、天気予報が当たらないことが多いので、、、
私も6月ごろから、予報の反対だと思って暮らしてます(笑)

今朝は昨日よりもさらに涼しくて、最低気温が19℃!
爽やかでした!!
でも10時には30℃を超え、結局は34℃位でベスト3だったみたい。
もう寒暖の差が激しくて~ 暮らしにくいです(涙)

いま湿度がスゴイことになっているので、エアコンを入れてます^^;
私より先にパソコンがダウンしてしまうもの・・・

板取温泉? 板取スイス村かしら?
今度通りかかったら寄って食べてみます(≧▽≦)ノ
by GAYO (2011-07-06 20:03) 

おかーさん

GAYOさん m(_ _)m
板取川温泉でしたね あの途中にある。。。
by おかーさん (2011-07-06 23:53) 

GAYO

♪おかーさん、ありがとうございます。
前回ご友人とお食事された、あそこですよね~

温泉施設も含めて、板取スイス村と言ったような覚えがあったのですが・・・
今はそう呼ばないみたいですね。
レストランの経営がすぎ嶋に変わったからかな。

今日は一日中雨で、最高気温が24℃ないくらいでした。
扇風機なしで暮らせたのは久しぶり!
それにしても昨日より10℃も低いなんてΣr(‘Д‘n
by GAYO (2011-07-07 18:11) 

sayurin

2匹ともまだまだ立派な毛皮ですね~♪
と思ったら、立体のうながっぱ君もいるんですね^^
真夏に活躍するには・・・暑そうですね。

私は・・・まだまだ風邪っぴきです。
イベント終わるまで体力温存に勤めてます。
(おかーさんに替わり私が眠り姫になってます)
夏バテしないように食べなくっちゃ^^

今週は、元同僚が福地温泉に行ってます。
私も早く奥飛騨行きたい~~っ!!

あっ白骨のお得プランは、
アレコレ調整してる間に値段変更(UP)されてました。
間違っちゃったのかな??
ピークが過ぎた晩秋(雪が降るかもな頃)に予約しました。
まぁ~私は乗鞍高原に行けるだけで楽しいんですけどね♪
by sayurin (2011-07-07 22:24) 

GAYO

♪sayurinさん~♪
うながっぱ君は社会見学の小学生を待っているとのことでした。
あ、直接聞いたのではなく、スタッフさんが通訳して下さいました(笑)
ツーショットのシャッターもこの方が親切に~

ほんと! 暑いと出番が多いからお気の毒、、、
普段は市役所の玄関内側にお住まいですよ(^_-)-☆

うちのわんこたちは真夏でもツンツルテンにならないの・・・
盆地で寒暖の差があるから? これまた気の毒!

今日の天気予報は曇りで最高気温が昨日の10℃アップとな?
高湿度で高温! やめて~ヾ(;´▽`A``

と、、、思っていたら8時ごろからカンカン照りに。
もうクジケソウです・゚・(ノД`;)・゚・
でももうすぐ信州に行けるので。ガンバリまっす♪
sayurinさんも無事スケジュールをこなして、奥飛騨でのんびりできますように☆

>夏バテしないように食べなくっちゃ^^

私も食欲は困るほど旺盛です(笑)
扇風機を強風にして、お昼に土鍋で“味噌煮込み”食べたり~
その後にトースト2枚いっちゃったり~  夏太り道まっしぐら^^;
by GAYO (2011-07-08 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。