SSブログ

夕景 20 [至福のカフェ]


ドライブの途中 珈琲香房ひと葉 でまったりカフェタイムして[喫茶店]
      ・ ・ ・大満足して家に向かうとキレイな夕日が[目]真正面から[ぴかぴか(新しい)]

まいったなあ~ 寄らないわけには いかないよね(笑)
 ・ ・ ・ [車(RV)]・ ・ ・帰り道の小高い丘の上にあるのだもの 休暇小屋が(*ノ∀`)ノ゛))


     a.jpg

         ふふふ~っと 夕日が沈むまえに到着~[手(チョキ)]




      d.jpg
       もう一杯 オイシイ珈琲にて まったり~♪    主人はシナモン蜂蜜ミルクが気に入ったそうです



[次項有]


皆さまご存知のように、、、
 夕日が見えても必ず夕焼けになるわけではないので・・・ ドキドキ[揺れるハート]


b.jpg

  オーナーさんが笑顔で「ビーナスラインとよんでいるんです」とおっしゃった山側の眺めです



c.jpg

             やさしいオレンジ色に染まる 休暇小屋のテラスです[ぴかぴか(新しい)]



e.jpg

        ビーナスラインの上に厚い雲の層があって まっかっか とはなりませんでしたが、、、

        十分マンゾクでした~♪




    f.jpg ←☆年末年始のカレンダーです


※2011、11、6 追記 休暇小屋の公式サイトで臨時休業日が確認できますよ




      時間切れにより 年内の更新はこれで終わります

         一年間お付き合いしてくださった 皆さま 本当にありがとうございました!
         来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

                            新年は都合により しばらくお休みします


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 12

おかーさん

今年も 素敵♪を いっぱい発信してくれて ありがとう♪
目移りしそうなくらい 素敵が散りばめられ 楽しませて頂きましたよ~
〆に ひと葉と休暇小屋を ありがとう

可愛くてキュートな 生GAYOさんとも お会いできて
もう 花丸~でした(^o^)
来年も また 一緒に遊んでね♪
by おかーさん (2010-12-29 11:04) 

sayurin

こんばんは~☆
やっと仕事もお休みに~♪
年末の買出しも終わり、マッタリ休憩です^^

今年は色々とお話いただきありがとうございました。
ホントにとっても楽しかったです♪
しばらくお休みなんですね・・・
ソノ間もGAYOさん追っかけ温泉やらワイン買いに乗鞍やら(定番になるかも?^^)~
たくさんの素敵と出会いたいと思います。

来年もよろしくお願いしますっ!!
by sayurin (2010-12-30 22:00) 

GAYO

♪おかーさん、“ご祝儀コメント”をいつもありがとうございました!
お陰で続けてこられたようなものです。
本当にお世話になりました<(_ _)>
来年もぜひ奥飛騨でデート!遊んでくださいね~♪

なお、生GAYOは賞味期限切れで~すみませんでした(ノ∇≦*)
by GAYO (2010-12-30 23:38) 

GAYO

♪sayurinさん、こんばんは☆
お仕事は滞りなく2010年を〆られたのですね。
今年も余すところ後1日。
きのう今日と前倒しでまったり温泉してしまった私は・・・
明日は来客の準備にラストスパートです(笑)

お礼を言うのは私の方ですよ~
いつも旅の情報やsayurin's素敵を提供してもらって☆
楽しかったです♪本当にありがとうございました。
こちらこそ、来年もご贔屓に!

来年のスタートは福地温泉の草円を予定しています。
そう、あくまでも予定ですが、、、(ノ∇≦*)
1月は「男の隠れ家」と、もう1つ初めての温泉地にも行く予定なので・・・
その前には何とかレポートの形に出来るといいな~って(笑)

お宿の速報として⇒草円は施設・接客・温泉は花丸。
お料理が私的にはイマひとつ・・・ 
とくに夕食のボリュームの無さが残念でした。
by GAYO (2010-12-30 23:50) 

aranjues

カレンダー、赤く染まりましたね。
今年は、魅力的な記事で楽しませていただき
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
by aranjues (2010-12-31 10:16) 

とみっち

うわぁ、このカフェも景色を一望出来てすごくいいですね☆
来年もまたカフェや楽しい記事を楽しみにしてますね♪
それでは、よいお年を☆
by とみっち (2010-12-31 18:10) 

GAYO

♪aranjuesさん、今年も1年お世話になりました。
サービスコメントをありがとうございました!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
aranjuesさん、良い年をお迎えください (*^-^*)/^^^
by GAYO (2010-12-31 23:40) 

GAYO

♪とみっちさん、いつもコメントくださってありがとうございました!
来る年がとみっちさんにとって、よい年になりますように☆
by GAYO (2010-12-31 23:42) 

月うさぎ

明けましておめでとうございます。
遠くを見渡せる所が大好きです♪
だから、高い所も大好きです♪ (*^m^*) 
ここは、そんな場所ですね。 
こんな場所でのんびり美味しいコーヒーをいただくのは
幸せなひとときでしょうね~♪ (*^。^*)

今年も、たくさんの素敵や羨ましいぃ~! をお願いします。
そして、昨年同様に仲良くして下さい。 <(_ _)> です。

by 月うさぎ (2011-01-05 22:42) 

sayurin

こんばんは~☆
今年もたくさん楽しくお話してくださいね~♪

GAYOさんは、1月温泉三昧ですか~♪
私も隠れ家の他に、絶景&泉質ヨシと噂の温泉に行ってきます。
お料理は・・・お魚が美味しいけど天ぷらさめてるかも?な情報が・・・^^
メンバーが・・・なので(一回り程上のオヤジ達と一緒)非温泉&バイキング宿から強引にというか勝手に宿を変更しました^^

だって、何か楽しみなきゃね^^
あはぁ~っ☆

※メールたので、お時間あればご覧くださいね♪
by sayurin (2011-01-06 01:19) 

GAYO

♪月うさぎさん、素敵な眺望でしょう☆
オールシーズン時間を変えて訪れたい場所なんですよ。

>やっぱり 海へ行かなくっちゃね!

もう!もう!素敵すぎる場所♪ 時♪ です~!
何度も見に行ってしまいます(笑)
新年にすがすがしい画像をたくさん♪ありがとうです。
こちらこそ本年もよろしく、お付き合いのほどお願いいたします。
by GAYO (2011-01-06 23:31) 

GAYO

♪sayurinさん、こんばんは~☆
今年も楽しい温泉&カフェ&いろいろ(ノ∇≦*)と、よろしくです(笑)

メールもありがとうございます。
明日ゆっくりとお返事させていただきますね。

>・・・隠れ家の他に、絶景&泉質ヨシと噂の温泉・・・

sayurinさんも温泉三昧なんですね~♪

お魚が美味しいけど天ぷらさめてるかも?・・・のヒントから

私の推理として、、、
  「海ぎわの大型旅館」ということで 勝浦温泉の浦島 で(笑)
当てずっぽうだけど、毎回ハズしてるから~ 怖いものなしヾ(≧▽≦)ノ
by GAYO (2011-01-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。