SSブログ

猛暑な2010年の秋 [つぶやき]

b.jpg






 9月に入りましたが ・・・

なかなか秋風が吹きませんね(*´ο`*)

わんこ散歩で行くお山も土地がカラカラ

庭木のアブラゼミの抜け殻は・水分0%
さわればカサカサと音がしそうなほど(笑


暫くは熱中症に注意が必要のようです


よかったら安曇野・たび茶のレスカをどーぞ[ぴかぴか(新しい)]



 あっ レスカって言いませんか ・ ・ ・ 今どきは(笑)  生レモンソーダを ど~ぞ~



[次項有]





     c.jpg

   6月・扉温泉の帰りに寄った今年初のたび茶さん♪

   このときは今夏がこんな猛暑になるなんて! 思いもよらなかったな



          d.jpg

       ま それはさて置き 相変わらず素敵なアプローチだこと[グッド(上向き矢印)]




e.jpg











 座った席から~右[目]

f.jpg











         同じく左側を~[目]

 窓の外に2匹のにゃんこ[猫]が~ あっという間に緑の中に消えてしまいましたが

 私の中では五指にはいるカフェ 訪れるだけで癒されエナジーがもらえるパワースポットです[グッド(上向き矢印)]



    g.jpg

    こちら玄関を入ってすぐのフロア ここのテーブル席憧れてるのに~
    また主人にパスされてしまいました いつか絶対に座ってみせるぜい!!



i.jpg






  たび茶←公式サイトです         ※昨秋のたび茶はこちら




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

たまにコロコロ

生レモンソーダが涼しげな感じで良いですね~(*゜▽゜ノ
安曇野、夏に行こうと思ったんですが、もしかしたら
夏はめちゃくちゃ暑いんじゃないかと不安になり、諦めました。
夏は激暑なんですかね?
来年の春には安曇野の水と風景を満喫したいです。
「たび茶」穂高駅からレンタサイクルで行ける距離かな~?

テーブル席ゲットの折のUPに期待♪
by たまにコロコロ (2010-09-03 00:26) 

GAYO

♪コロコロさん、たび茶は有明の別荘地内あります。
辺りはギャラリーやショップが集まっている観光客のメッカですよ。
レンタサイクル方もよく見かけますから、たぶん大丈夫v('▽^*)~♪

私も夏は暑いと考えて、まだ行ったことがありません(笑)
例のテーブル席、コロコロさんとどっちが先か?競争(*^-°)v
by GAYO (2010-09-03 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。