SSブログ

きょうのわんこたち ホワイトニューイヤー [ラヴリー]

_g.jpg


  大晦日のお昼から降り始めた雪[雪]
  新年の朝には積もっていました♪

  ポストの上に置いた ミニ門松?が
  スノー門松?に!!(笑)

  岐阜の中で うちの辺りの積雪は
  少ないようでしたが、、、

 「♪犬は喜び 庭 かけ回る♪」の歌の
  通りに わんわん[犬]と、わんこたちは
  嬉しい様子でした[グッド(上向き矢印)]☆、。・:*:・゚




[次項有]



c.jpg

  いつものビュースポットからの眺めです。

  あまり積もってないように見えますが、、、

  風が強く吹雪いていたせいか、ところによってはちゃんと?積もってました[グッド(上向き矢印)]


d.jpg

e.jpg















エルの鼻の頭に雪が付いているのがお分かりいただけますか?   ちなみにティア↑は食べてません
雪が美味しいらしくて、パクパクと食べること、食べること!

 今回 初めて気づきました、寒くないのかな~[exclamation&question]



 [黒ハート]ラヴリーな写真が撮れなくて、なかなかブログが書けないきょうのわんこたちシリーズですが、

  本年もどうぞ、よろしくお願いいたします~[犬] [犬]


コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

吟遊詩人41

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
雪ですか〜!
こちらは寒いのですがよく晴れて雪が降る気配がないです。。
今年もコロン様に雪景色を見せてやれないですね^^
by 吟遊詩人41 (2010-01-02 01:07) 

たまにコロコロ

あけましておめでとうございます!
きょうのわんこたちシリーズや
旅の写真楽しく拝見させていただいとります。
岐阜では雪が降ったのですね~白銀の世界
美しい。。。わんこちゃん達もかわいくて凛々しいですね
なでたいわー((pq゚ω゚)キャー
本年もよろしくお願いします♪
by たまにコロコロ (2010-01-02 01:09) 

どんべえ

とってもラヴリーです。雪がお鼻の上にのっかってる~♪
ウチの子は寒がりだけど、雪は別。
でも、ここ数年は積もった事がないので、こうして遊ばせてあげたいなぁ~、と思ったりします。
うん、今年もとってもラヴリーです♪
by どんべえ (2010-01-02 08:35) 

わか

ものすごい山の中を散歩しているように見えますけれど (^^)/
by わか (2010-01-02 21:53) 

あずさ

あけましておめでとうございます

雪が積もってもお二人さんは元気ですね
寒くないのかしら?
肉球がしもやけになりそう

雪が降ると大変なことが多いけど四季がはっきりしていて
うらやましい気がします

今年も温泉レポを楽しませてくださいね
よろしくお願いします


by あずさ (2010-01-02 22:24) 

urara

明けましておめでとうございます!
去年は書ききれない位お世話になりました・・・

今年もよろしくお願いします。
名古屋も雪のお正月でびっくりでした。
でもこんなきれいな景色は拝んでいません。
ティアちゃん、エルちゃん可愛いよっ!
今年も君たちの愛くるしい姿で
世界を明るく照らしてくださいね!

ではでは、近いうちに遊びに行きます、待っててね!
by urara (2010-01-03 14:44) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、こちらこそ、よろしくお願いします!
2010年もカウントダウンについて行きます~
そちらは晴れでした?
全国的な雪だと思っていました、でも寒かったんですね。
by GAYO (2010-01-03 16:29) 

GAYO

♪コロコロさん、明けましておめでとうございます。
お忙しいのに見てくださってありがとう~ヽ(^◇^*)/
今回は白銀というか、、、燻し銀ってところでしょうか(笑)

今年もわんこたちと2人3脚で! 
もとい、3人10脚で楽しいブログにしていく所存です。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by GAYO (2010-01-03 16:33) 

GAYO

♪どんべえさん、ラヴリーと言って下ってありがとうございます♪

うちのわんこたちはの生活環境は、とても過酷なんです。
夏は日本一暑かったり、冬は最低気温がマイナスになるのに外犬。
どんべえさんちのハッピーちゃん、お住まいは室内かな?
それでも 雪は喜ぶんですか、わんこの不思議な生態ですね(笑)

by GAYO (2010-01-03 16:38) 

GAYO

♪わかさん、雪が積もってるとものすごい山の中に見えますか(笑)
少しだけ山の中ですよ~♪
by GAYO (2010-01-03 16:40) 

GAYO

♪あずささん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、わんこ、温泉とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

わんこたち、とくにエルは雨だと散歩を嫌がるのに、、、
雪は、ぴょんぴょん喜びながら散歩に行くから不思議です☆^∇゜)

うちの辺りは岐阜県でも名古屋市よりも雪が積もることが少ないのです。
今回はうっすら積もりましたが、翌日行った瀬戸市(愛知)の方が多かったです。
by GAYO (2010-01-03 16:47) 

GAYO

♪uraraちゃん、あ☆け☆お☆め~☆
いえいえ、こちらこそ、いっぱいお世話になりました☆。.:*:・'☆'・:*:・'
今年もよろしくお願いしま~す。

ホワイトニューイヤー♪
TVニュースで、お正月に名古屋の積雪は40数年ぶりと言っていました。
前回は私たちはまだ生まれてなかったよね(笑)← サバを読んでみました

いつもティア&エルを可愛いと言ってくれて、嬉しいです♪
早く遊びに来て、遊んでやってね。 待ってます!
by GAYO (2010-01-03 16:52) 

ポルポ

GAYOさん、今年もよろしくお願いいたしま~す♪
ワーイ、初わんこ記事ですね、嬉しいな~

新年を雪景色で迎えるなんて素敵!
海の近くに住んでいるせいか、雪とはなかなか縁がないので雪景色を見るとワクワクしちゃいます。いつものビュースポットも雪景色だと全然雰囲気が違いますね。
エルちゃんの鼻に付いている雪、わかります!ホント楽しくてしょうがない、って表情してるような気がします^^ティアちゃんの舌なめずりは雪を食べて「あーウマイ!」と言ってるように見えますが、そいうわけではないんですね(^^ゞ

今年もラブリーなわんこ記事、楽しみにしてます(^-^*)/
by ポルポ (2010-01-04 00:30) 

GAYO

♪ポルポさん、いつもありがとうございます。
わんこともども、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

エルの雪の食べっぷりのよさには驚きました(笑)
新年初記事ということで、縁起の良い「紅白犬」の画を撮りたくて。
白いティアの横に赤毛のエルを来させようと、一生懸命呼んだのですが、
叶わず、待ちくたびれたティアが舌をベロロンっと↑のような状態に(笑)

次回はもっとラブリーな画像が撮れるように頑張ります!
by GAYO (2010-01-04 18:58) 

aranjues

出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はどちらへ出かけられるのでしょう。
楽しみにしております。
by aranjues (2010-01-05 09:05) 

GAYO

♪aranjuesさん、お正月は白い多治見に帰省されましたか。
こちらこそ、 aranjuesさんのグルメ記事を楽しませて頂きます♪
本年もよろしくお願いいたします。

今年の温泉旅は事情があって、ますます近場になりそうです。
リピートが増えてマンネリになりそう~^^;
by GAYO (2010-01-06 00:19) 

月うさぎ

GAYOさん、こんにちは。
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>
雪げしきは、こちらではなかなか見ることはないので
GAYOさんの雪の写真が、とても新鮮です。
わんちゃんずも、雪を楽しみながらお散歩ですね~♪
雪をペロッてなめちゃうなんて、本当に雪が好きなんですね。

今年は、どんな素敵なお宿が登場するのかな~~ (*^。^*)

by 月うさぎ (2010-01-10 13:39) 

noric

今年もよろしくお願いします。

by noric (2010-01-11 10:58) 

GAYO

♪月うさぎさん、こちらこそ今年もよろしゅう m(._.)m
雪景色は珍しいのですか~
温暖化傾向のせいか、こちらも家の周りでは降ることが少なくなりました。
お正月の朝は時間が足りなかったので、今度積もったら
頑張って写したいです(笑)
わんちゃんず←カワイイ呼び方 嬉しいです♪
じゃんじゃんと降っていたので、鼻先に付いた雪をベロロ~ンと
舐めたのかもしれませんね。

今年のお宿はまだ4つしか予約してないので、、、どうなるかなあ ^^;
by GAYO (2010-01-12 16:13) 

GAYO

♪noricさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
by GAYO (2010-01-12 16:15) 

Michy

なんとまぁ、こんなにご無沙汰していた私!!
しかもワンコシリーズを見逃していた(汗)。
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雪の中の2匹、元気そうでとってもかわいいです!
やっぱり雪と犬って似合う〜!
by Michy (2010-01-16 01:27) 

GAYO

♪Michyさん、とんでもございません!
お忙しいのに見てくださってありがとうございます。
私は時間の使い方がヘタなのかなあ・・・
Michyさんのペースには全然追いついて行けないと思うけど^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(._.)m

どうして犬ってこうも雪が好きなんでしょうね?!
by GAYO (2010-01-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。