SSブログ

素敵な2009年よ♪ ありがとう~☆ [ご挨拶]


     c.jpg

   2009年もついに最終日になってしまいました。

   今年一年 遊びに来てくださった皆さま 本当にありがとうございました

   ブログのなかでは遊んでばかりの私でしたが(笑) 
   応援のコメントが頂けて、とても とても 幸せでした~♪




b.jpg


 きのう新穂高温泉からの帰り道は、、、
 お正月の食材の買出しツアーに早代わり [わーい(嬉しい顔)]

 R41の道の駅 『なぎさ』のショップでは新鮮な椎茸が
 お気に入り[グッド(上向き矢印)]
 飛騨のお飾り花餅も、手作りで¥200なり~♪
 我が家のテキトー正月飾りに色を添えてくれました!

名残惜しいですが、新しい年にまたお会いしましょう[exclamation]



  ではでは、2010年へと[黒ハート] ひと跨ぎ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




タグ:2009
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 12

おかーさん

すてきなGAYOさんの記事に 首っ丈・・・です(^_-)☆
一年 とっても楽しませていただきました。ありがとう

あら 〆の新穂高温泉ですね 何処だったんだろう
きっと あそこかな?
また 楽しみが増えました(^o^)

良いお年をお迎え下さいね ほんとにありがとう
by おかーさん (2009-12-31 15:02) 

カミ@ダンカミ

GAYOさん♪

こちらこそありがとうございました!
毎回毎回、今度はどんな「素敵」を紹介してくれるか楽しみでした。
だって、GAYOさんの「素敵」が私の「素敵」になるんだもの(笑)

来年も楽しみにしています♪どうぞよろしくね~(^_-)-☆
良いお年を!!
by カミ@ダンカミ (2009-12-31 15:03) 

吟遊詩人41

さて、お正月の準備アレします←遅い^^;
そろそろスーパーも空いてる頃でしょう!
来年も引き続きよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください(^-^)ノ~~
by 吟遊詩人41 (2009-12-31 19:10) 

ポルポ

こんばんは~
今年もあと数時間で終わりですね。

今年も一年、ありがとうございました^^
GAYOさんのセンス溢れる記事、今年もずっと楽しく拝見させて頂きました。ウチでは、「私の好きなブログ」=「私が素敵と思うもの」で通ってるんですよ(コレほんとです)
来年も変わらず仲良くしてください^^

来年も素敵な一年、素敵な温泉に巡り会えますように。
良いお年をお迎えください。
by ポルポ (2009-12-31 22:02) 

GAYO

♪本当に褒め上手のおかーさん。

おかーさんのセンスあるコメントに助けられています。
そのうちに私、木に登ってしまいそうです~(笑)

〆は中尾平でした。
前記事のおかーさんへのレスは、中尾平のパブリックにあるPCからでした。
慣れないPCからと言うことで、書き間違え ご容赦^^;

ではでは、良いお年を!
by GAYO (2009-12-31 23:49) 

GAYO

♪カミさん、楽しみにしてくださって? ありがとうございます!
好みが似てることが分かって、とても嬉しい年でもありました。
自分が行ったことのある場所が、ダンカミさんのところで紹介されるのを
観られるのって楽しい~です♪

これからも、どうぞよろしくお願いします。
ではでは、良いお年を!!
by GAYO (2009-12-31 23:53) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、今年もアレして頂きありがとうございました^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
新しい年が吟遊詩人さんにとって、良い年になりますように♪
by GAYO (2009-12-31 23:57) 

GAYO

♪ポルポさん、こんばんは!
あ~ あと1分で2009年が終わってしまう~
私、書き込むのが遅いから、、、
送信するときは、きっと2010年になってると思います^^;

ということで、
昨年はポルポさんとたくさんお話が出来て楽しかったです♪
今年も私的な“素敵”にお付き合いのほど、よろしくお願いします(笑)
そして新年が、ポルポさんご一家にとって良い年になりますように!!
by GAYO (2010-01-01 00:05) 

わか

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末は、岩手県の遠野に行ってきました!
カッパとご対面、昔話も聞いてきましたよ。
by わか (2010-01-01 09:21) 

どんべえ

あけましておめでとうございます!
正月飾りもお洒落ですね~。本年もよろしくお願い致します。
GAYOさんにとって、更に素敵な1年となりますように。。
by どんべえ (2010-01-01 15:49) 

GAYO

♪わかさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

遠野の動画、さっそく見せていただきましたよ~♪
お皿の水が凍っていたのは、カッパこま犬だったのですね。
by GAYO (2010-01-01 22:25) 

GAYO

♪どんべえさん、明けましておめでとうございます。
私の適当なお飾りで、年神様に嫌われてしまわないかが心配ですが(笑)
花材は花餅以外は、全部裏山の恵です。
30日に夕方のわんこの散歩で拾ってきました~
しかも制作時間は10分以内、バチがあたるかも^^;
by GAYO (2010-01-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。