SSブログ

ふわ~り息ぬき [趣味]

a.jpg






b.jpg





      うちの庭に住まう ふたりの綺麗どころです~[キスマーク]



[次項有]



c.jpg

  2009年も最終月には入ってしまいました。

  やっつけるべきことはどっさりんこ [ふらふら]

  でも手は進まず、気ぜわしいばかりで[バッド(下向き矢印)]

  ついまたコンデジを持ち出して我が家の秋を写していたら。



[犬]何してるの~? それより私たちと遊んでよ!っと、目と鼻でうったえてくるティア


[わーい(嬉しい顔)]それがね 実はとっても忙しくて遊べないのよ  でも特別に一枚ね

  小さな紅葉をオデコに乗っけてパチリッ♪

[犬]ティアに またまたー[バッド(下向き矢印)] と言われてしまいました^^;



         d.jpg
         [かわいい] こちら綺麗どころの正体

   先月、安曇野にある道の駅 『Vif穂高』で買ったミニ葉ボタン(1つ¥100)
  
   (*´―――――`)ン? ミニだったはず(笑)




コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

どんべえ

本当に綺麗どころですね!!葉ボタンが薔薇のように美しい。。
また、オデコに乗っけて、可愛らしいこと。
年末は気分的にも、あれやらなきゃ、これやらなきゃ、と気忙しいですよね、でも、GAYOさんのブログ癒されます。
by どんべえ (2009-12-06 16:49) 

吟遊詩人41

昔、額にこんな模様があるワンコの漫画があったような気がします^^;
by 吟遊詩人41 (2009-12-06 19:09) 

GAYO

♪どんべえさん、私の息抜きにつき合ってくださってありがとう~♪
時間に追われると、他事ばかりしてしまいます(笑)
ティアはもっと可愛い顔で私を呼んでいたのですが、、、
葉っぱを乗せたら、こ~んな目つきになってしまいました^^;
by GAYO (2009-12-07 16:01) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、「ちくわ、ちくわ」と鳴くワンコのことかしら?
そういえば、うちの子たちも大好物です~
by GAYO (2009-12-07 16:03) 

たまにコロコロ

>やっつけるべきことはどっさりんこ
>でも手は進まず、気ぜわしいばかりで
おんなじ~(v´∀`v)
いやあ一年って早いですね。。。

GAYOさんのコンデジ綺麗な色でますね~♪
どこ製ですか??
by たまにコロコロ (2009-12-07 22:57) 

GAYO

♪コロコロさんも おんなじですか~ (*´∇`*)
最近は時の流れが速くなってるのかなあ。

今日は良いお天気だったので外回りをやっつけました!
今年の庭仕事はコレにて終了とします(笑)

私の相棒はパナソニックです。
寄りに弱い子でボケ気味だけど、それも味のうちかなっと思ってます♪
by GAYO (2009-12-08 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。