SSブログ

今日で満3年になりました♪ [ご挨拶]

d.jpg


  拙いブログではありますが、遊びに来てくださる方々のお陰をもちまして、

  今日まで続けることが出来ました♪ ありがとうございました。


  これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



 3年間の記事を振り返ると、何だかんだの雑多なブログですがカテゴリー“温泉”
 一番多いようです(笑) ← よかった!ホッとしました~←意味不明?[わーい(嬉しい顔)]

 ということで、節目の画像は群馬県の尻焼温泉。 川全体が温泉の野湯です。

 二十ウン年前とかなり昔の写真なので、、現在とは多少形状が変わっているかもしれませんが^^;



  [次項有]



      [1] a.jpg




       [2]  b.jpg




      [3] c.jpg





 [いい気分(温泉)] [1][2][3]の温泉を当ててくださ~いm(_ _)m

 ヒントはトップの写真と同じ年の撮影です。
 そして3つとも現在はこのままの姿では存在しておりません。
 

 お答えはコメント欄にお書きくださいね。 
 質問 ご感想もお気軽にどうぞ♪

 全問正解者には記念品を[プレゼント]と、考えております。 どうぞ奮ってご応募くださいませ~


※ 10/29 追記

 問題が古すぎて分かりにくいようなので、☆ヒント☆を 追加します

 ☆Michyさんとのコメントにあるように全て信州の温泉です。
 ☆そして3つの温泉地は車で30分前後と近い位置にあります。

 ☆[1]番は誰でも利用できるお風呂[いい気分(温泉)] [2]番と[3]番は旅館の露天風呂です。

 以上で如何でしょうか?    想像でもいいので、お答え頂けると嬉しいのですが[わーい(嬉しい顔)]




タグ:温泉 2009
コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 16

noric

3周年おめでとうございます。
温泉は残念ながら、わかりま泉が・・・。
by noric (2009-10-28 16:28) 

どんべえ

祝!3周年っ!
おめでとうございます。
ワタシもわかりませんが・・・。

ワタシもいつかGAYOさんのように、
温泉記事が書けるといいなぁ。。
by どんべえ (2009-10-28 17:46) 

GAYO

♪ noricさん、どうもありがとうございます!
ネタが古すぎたかもしれま泉 m(_ _;)m
by GAYO (2009-10-28 20:03) 

GAYO

♪どんべえさん、祝辞ありがとうございます!

温泉、お好きですか?
私は5、6年ほど前に温泉の情報を調べだしたのが
ネットの始まりだったんですよ~
でも最近は「食べログ」化傾向にあります(笑)

憧れは写真ブログなのですが・・・
ウデも機材もないので。。。当分このまま^^;
by GAYO (2009-10-28 20:07) 

どんべえ

温泉、好きですっ!

なかなかウチの人と休みが合わずに
行けないのですが・・・。

充分楽しんでいますよ♪
写真も素敵じゃないですか。
ワタシは最近、Myフォトの機能に気づき、
写真撮りたい病になってます。(笑)
by どんべえ (2009-10-28 22:34) 

Michy

ブログ3周年、おめでとうございます!
温泉名はわかりませんが、GAYOさんがお得意の
岐阜か長野の温泉かしら??
それよりも…
2番の温泉につかっている美女はGAYOさんですか?
そして3番のカッコいいお父さんはだんな様ですか?
by Michy (2009-10-28 22:45) 

あずさ

祝 3周年

3か所ともわかりましぇ~ん

こんなにたくさんの温泉に入れるなんてGAYOさいいお幸せね
かわいいワン子ちゃんもいるし

これからも毎日お邪魔させていただきます
by あずさ (2009-10-29 07:41) 

GAYO

♪どんべえさん、やはり温泉好きでらしたのですねっ!
それは、ご主人とお休みが一緒になるときが楽しみですね~

Myフォト、私はスライドショーをブログに貼るくらいしか利用できてませんが、
写真ブログするならMyフォト一本かなっと思っています(笑)
by GAYO (2009-10-29 12:17) 

GAYO

♪Michyさん、ありがとうございま~す♪
昔はコンデジみたいに簡単に写せなかったので・・・
しかもお風呂、裸だし^^; 
適当な写真がなくて、家族の秘蔵?ポートレート流出です(笑)
2重3重にフィルターが掛かってるのでいいかなと。20年も経ってますしね。
当時人気のあった絹目プリントをコンデジで撮ったので見苦しくてすみません。

わからないと言いながら、さすがMichyさん!
そうです!1~3番ともよく行く信州の温泉なんですよ~
by GAYO (2009-10-29 12:24) 

GAYO

♪あずささん、いつも見てくださって嬉しいです!
本当にありがとうございます(*⌒∇⌒*)
気持ちはあるのですが、、、なかなか記事がかけなくて。
のろのろ更新ですが、これからもよろしくお願いします。
by GAYO (2009-10-29 12:28) 

おかーさん

ブログ3周年おめでとうございます(^o^)
楽しい記事 美味しい記事 そして心惹かれる温泉
あっという間に3年も 経っちゃいましたか?

GAYOさんのUP いつも楽しみに待ってるファンです~♪
GAYOさんの20年前?可愛い~(^_-)☆

温泉は判らないけど
真ん中は 泡の湯?覚えが無いんだけど・・・
20うん年前は 度胸が無くて 混浴は入れなかった・・・。
by おかーさん (2009-10-29 12:43) 

GAYO

♪おかーさん、いつも応援コメントありがとうございます!!

2番、泡の湯で正解です☆‘.。・:*:・゚'
いまヒントを追加したので、、、
よかったら1番、3番も挑戦してみてください~
おひとりが3問正解されるまで続けさせて頂きたいと思います(笑)

このころ泊まった白骨温泉の宿は、斉藤旅館も新宅旅館も混浴有りでした。
尻焼温泉に行った翌日に泊まった万座温泉ホテルも
湯治色の濃い混浴のお風呂がたくさんあって、制覇しましたよ~♪
あれえ? 私って昔はけっこう混浴風呂に入ってたようです。
忘れてました^^;
恥ずかしくなかった訳はない筈だけど、、、白濁湯だから頑張れた?(ノ∇≦*)
by GAYO (2009-10-29 13:13) 

吟遊詩人41

遅くなりましたが3周年おめでとうございます♪
ワタシは4周年・・・あ、去年もそんなコメントしてたような気が^^;←成長してない!
by 吟遊詩人41 (2009-11-02 23:07) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、ありがとうございます⌒☆(*^_^*)
私も覚えてますよ!
確か2日後が吟遊詩人さんの4周年記念でしたよね。
おめでとうございま~す(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
by GAYO (2009-11-03 00:29) 

ダッファー

GAYOさん、初めまして。
素敵なブログに出会ったな・・・と思い、少しずつ記事を読ませていただいておりましたが、この記事に、つい反応してしまいました。

さて、私も1つ、回答してみます。
1番は「乗鞍温泉:湯けむり館」の露天風呂に似ているんですが、違いますかねぇ。(あやふやな記憶ですし、白濁した湯とチラッと見える景色だけですから、自信はないですが・・・・・)

このアタリは素晴らしい温泉が多いので、私もたまに出かけては、少しずつ楽しんでおりますが、とても全部は入りきれないでしょう。

これからもこちらの記事を楽しみにさせていただきたいと思います。
by ダッファー (2009-12-19 10:51) 

GAYO

♪ダッファーさん、初めまして。
お立ち寄り頂きまして ありがとうございます!
そして過分なお褒めのお言葉、いたみいりますm( __ __ )m

記念イベント(笑)のクイズにも丁寧にお答えくださって、ありがとうございます。

>1番は「乗鞍温泉:湯けむり館」の露天風呂に似ているんですが・・・

ダッファーさん、流石です!
微かに見える湯船周りの景色+白濁湯だけで乗鞍高原と分かるんですね。
当たらずと言えども遠からじ、です。
湯けむり館のすぐ近くにある、旧のせせらぎの湯なんですよ♪
詳しくは次記事が回答編になっているので、よろしかったらご覧くださいませ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
by GAYO (2009-12-21 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。