SSブログ

コーヒーブレイク [癒しのとき]


a.jpg

     すぐれないお天気が続いた夏の しかもどしゃ降りの日に

     通りかかって すい込まれるように入ってしまったカフェ



c.jpg

     長方形の外観からも想像できた店内の容、カウンターの対面には和テイストの座席も




b.jpg

     晴れた日ならデッキ席もいいな♪ その下は山裾を流れる小川がいい感じ~♪




d.jpg

          大きなモミジが素敵なグリーンカーテン[グッド(上向き矢印)]





             e.jpg 珈琲家 幸



   コーヒー美味しかったです(¥400) つまみはベルギーのロータスビスケット
   飲み物だけじゃなく、サンドイッチもあったから軽いランチでもいけるかも~♪



[次項有] 




 詳しい住所、電話番号は不明^^;
 可児市久々利のとある幹線道路沿いなんですけどね~ 

 友人が食べたいと言った創作ランチを目指して、ナビの案内で目的のレストランに。
 R19号を折れてからは二人とも「こんな道あったの~~」という未知の道路(笑)
 帰りはもう少しドライブしようよ!と、来た道をほんの少し進んだらあったカフェ♪

 店の詳細は家でネットで見れば分かると思ったのに、、、
 どう検索しても、なあ~んにも出てこないの[ふらふら]
  
 再訪したら情報を追記することにしますm(_ _)m



        ※ 再訪のレポートはこちら☆です


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 10

月うさぎ

GAYOさん、こんにちは。
いつも素敵な所へ、行かれてますよね~♪
落ち着いた店内とお外のグリーンは、晴れた日は もっと最高な気分になりそうですね。
こんなお店で、ゆ~~っくりできたら、お友達との会話も弾みそうですね。(*^。^*)

by 月うさぎ (2009-09-03 15:24) 

おかーさん

今回も GAYOさんナビが大活躍ですね
素敵な場所だけチョイス(^o^)
で 検索掛けてみたら HITしましたよ
http://r.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21008023/
投稿したのだから お店のHPではないですけど
場所は 判ります
可児公園から 多治見の方へ行く途中みたいですね

う~ん 美濃と可児は 鬼門じゃ~(爆)
感ナビでは 迷子になっちゃいそう 今度は機械のナビで行かなくっちゃ(^o^)
by おかーさん (2009-09-03 19:55) 

Nyanko

素敵なところですね~。うっとり。
先日、軽井沢行ってきました。行ったところ、すこしずつ書いていくつもりです~(^^)
by Nyanko (2009-09-04 10:38) 

GAYO

♪月うさぎさん、こんにちは~♪
このときは1時間ほど貸切り状態で、まったりな珈琲タイムなりました。
一面窓のグリーン♪雨の日もとても良かったけど。
晴れの日もさぞ清々しいんだろうなあ~って想像してます(ΦωΦ)
by GAYO (2009-09-04 12:09) 

GAYO

♪あ、ほんとだ!8月に投稿された方がいらっしゃったのですね。

電話番号は非公開ですが、住所が載っていますね。
もし私の記事を読んで行ってみようと思われた方がいらしたら、
カーナビの住所で検索をかければ、確実に行けますね~♪
おかーさん、教えてくださってありがとうございますo(*^▽^*)o

ちなみに私が幸を訪れたのは6月半ば。
住所も何も分からなかったので、再訪してからブログにと思ったのに・・・
行きそびれているうちに2ヶ月以上経ってしまい慌ててアップしたのでした^^;
by GAYO (2009-09-04 12:21) 

GAYO

♪ Nyankoさん、道路沿いにある幸の外観は私の好みとは違っていたのですが・・・
店内に入って、「は~♪」←ため息が漏れそうなほどいい雰囲気でした~
雨天の薄暗さが緑のカーテンのムードをアッ~プ

軽井沢行ってらっしゃったのですね♪
Nyankoさんのところで軽井沢散歩、させてもらいに伺いますね☆ヽ(▽⌒*)♪
by GAYO (2009-09-04 12:28) 

aranjues

可児ですか。実家から守備範囲です。
妹に一度聴いてみます。奴ら、あの周辺の
カフェやレストラン、しらみつぶしみたいだから
案外知ってるかもです。
by aranjues (2009-09-06 18:52) 

吟遊詩人41

紅葉が楽しみですね♪
そろそろ始まってるところでは始まってて、まだのところはまだ・・・ってあたり前か^^;
by 吟遊詩人41 (2009-09-06 23:27) 

GAYO

♪aranjues さん、妹さん頼もしいですね。
お勧めがあったら教えてくださいな♪
by GAYO (2009-09-07 22:25) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、秋の山の美しさは格別ですよね♪
標高3千メートル位から、そろそろ錦が下りて来ますよね(*'ω'*)
by GAYO (2009-09-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。