SSブログ

いわゆる一つの気分転換♪ [風景]

 j.jpg


自分としては記事にしたいことがたくさんあります。

でもそれにかける時間も良い写真も・・・あまりありません。

テンパッてます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こーゆー時は息抜きです(笑)

思いついたのが、ひと月ほど前に遊んだ goo ラボ私gooの関係者ではないですよん)の『ブログ通信簿』

過去記事10件から診断されるとのことなので。
成績、変わってるかな~~?


  k.jpg
  あーーーー( ̄▼ ̄)ノ_彡☆! 笑った!笑いました!!

  どうやら私は雌雄同体だったようです。

  意味不明の方は、拡大してご覧ください<(_ _)>



さあさあ、ぼちぼちペースだけど、焦らずブログ更新しましょっと[手(チョキ)]


 もしも気分転換が必要な方がいらしたら⇒http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb  

 ちなみに1回目の成績は☆コレ☆ スタンスは変わってないのに・・・不思議~(笑)

 ※ 上の画像は先日の奥飛騨旅行の1枚R158 前方の白い部分は平湯温泉スキー場です


          
タグ:風景 2009
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 8

ポルポ

こんばんは!
ホントだ、GAYOさん雌雄同体?ですね(^艸^)
私もやってみたのですが、GAYOさんと同じく一般生徒タイプでした。

そうなんですよね、記事にしたい事はいっぱいあるけど、なかなか筆がすすまず・・・
まぁ、そんな時もあるということで、お互い焦らずマイペースに続けていきましょうね☆

by ポルポ (2009-02-24 23:09) 

Michy

わ〜、雪道のドライブいいな〜!
若かりし日はスキーによく行っていたので、こういう
景色は懐かしいです。
ブログの通信簿…何故性別が男性と出たのかな〜?
男っぽい記事でもないのにね…
マイペースで行きましょう!
by Michy (2009-02-24 23:18) 

うたに

ブログ通信簿かぁ。やってみるかな。。え~と、URLを貼り付けて・・・
ん? "1"があるぞ!ヽ(・∀・;)ノ

>でもそれにかける時間も良い写真も・・・あまりありません。

趣味のブログは気楽にのんびりで良いと思います。
・・・あ、"1"付いてる人に言われたくないか(^ ^;)
by うたに (2009-02-25 12:16) 

GAYO

♪私は一般生徒が好いです~(*^.^*)
でもポルポさんには給食委員長をお願いしたいですよ~(笑)

最近のポルポさんは筆が流れるように進んでらして
とても羨ましいですっ!
by GAYO (2009-02-26 01:53) 

GAYO

♪Michyさんも雪道がお好きでしたか~♪
山の雪景色、キレイで心が洗われますよね。

>男っぽい記事でもないのにね…

ですよね~! よかった!
私の記事、艶っぽいとは言いませんけど(笑)
男言葉でもないし、どちらかといえば乙女な内容でしょ?!
試しにしばらくグルメな記事でいってみようかと思ってます。

ところでソフトバンクのCMにミッチー(及川さん)がでましたね!
タイミングの良さに家でひとり、爆笑してます(≧∇≦)

by GAYO (2009-02-26 02:01) 

GAYO

♪うたにさんに“1”があるのは、おかしいですよ!
やはりお遊びだから、評価の信憑性はないみたいですね。

気楽にのんびりが理想なんですけど(笑)
自分が楽しかったことや感動したことが表現できなくて。もどかしくて。
自己満足のブログも書けないのかーーと、落ち込んだりしてます^^;

by GAYO (2009-02-26 02:05) 

吟遊詩人41

通信簿っていう響きが心臓に悪いです~(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-02-26 20:43) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、そのドッキドッキ感がたまらなくないですか?
あ、救心が必要ですか^^;
by GAYO (2009-02-28 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。