SSブログ

◇迎春◇ 2009 [ご挨拶]

 e_b.jpg



  新年 明けまして おめでとうございます

  無事に2009年が明けましたね♪

  不安な材料が多い昨今ですが、何とか楽しく
  暮していけたらいいな[グッド(上向き矢印)]
  

[ぴかぴか(新しい)]願わくば幸多い年になりますように!






[次項有]


_1.jpg


  お節の煮物用のレンコンですが~♪

  キズついた部分を削り取ったらーーー


  なんと、なんと♪ ハート型♡
 
  これってとっても吉祥?☆⌒(*^∇゜)v







タグ:2009
コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 16

もとこ

明けましておめでとうございます。
また、今年もたくさんの温泉&グルメ情報載せて楽しませてくださいな。

by もとこ (2009-01-01 10:21) 

吟遊詩人41

謹賀新年♪
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
只今、黒豆を煮てます!
by 吟遊詩人41 (2009-01-01 13:15) 

ポルポ

明けましておめでとうございます♪
昨年中はお世話になりました!

ハート型のレンコン、カワイイですね☆
なんかいい事がありそうな感じがします♪

今年もGAYOさんの素敵なブログを楽しみにしています!
お互い素敵な一年になりますように!


by ポルポ (2009-01-01 14:50) 

うたに

あけましておめでとうございます。
今年は干支の牛さんのように、おおらか&のんびりといきたい。。

旅先の鹿児島より、今年もよろしくです('◇')ゞ
by うたに (2009-01-01 16:12) 

おかーさん

明けましておめでとうございます
ハートの蓮根 なんだか GAYOさんのラブリーそのままのような気がして
可愛い(^o^)

GAYOさんの 素敵なブログのまとめ方に 憧れてます
今年も楽しませていただきますので よろしく♪
by おかーさん (2009-01-01 17:09) 

たまにコロコロ

明けましておめでとうございます!
GAYOさんのブログを読んでます。
すっかり今ではROM専になってしまいました…。
ですが、、、今年もよろしくお願いします(・c_,・o)ゞ
by たまにコロコロ (2009-01-01 17:50) 

GAYO

♪もとこさん、明けましておめでとうございます<(_ _)>
昨年は遊びに来てくださって、ありがとうございました。
今年はもう少し更新のスピードを上げたいんだけど。。。
やっぱりマイペースなってしまうかなあ^^;
でも今までの積み残しも、ひょっこりと記事にすることもあるかも♪
たまには覗いてやってくださいね (^_-)☆
by GAYO (2009-01-02 17:02) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、煮豆ですかーーー
今年もまめに働けそうですね~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by GAYO (2009-01-02 17:04) 

GAYO

♪ポルポさん、明けましたね~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>

偶然になってしまったハート型のレンコン。
ちょっと可愛かったので、忙しかったのにカメラにおさめてしまいました^^;
こんな他愛もない内容でもウケてくださって、ありがとうございます。

は~い、素敵な1年になるように努力します~(笑)
by GAYO (2009-01-02 20:21) 

GAYO

♪うたにさん、明けましておめでとうございます<(_ _)>
九州旅行、やはり年越しだったのですね~
チョ~羨ましいです~~!

そうですね、私もおおらかな気持ちで日々を暮していけたらいいな~♪
マイペースですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by GAYO (2009-01-02 20:28) 

GAYO

♪おかーさん、明けましておめでとうございます<(_ _)>
ラブリーでない私の、ラブリーな?ブログに遊びに来てくださって
サービス精神いっぱいのコメント♡いつもありがとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
by GAYO (2009-01-02 20:31) 

GAYO

♪コロコロさん、明けましておめでとうございます。
お久しぶりです~♪
でもずっと? 遊びに来てくださっていたんですね\(^ ^)/
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
あ、でもコメントが頂けると、やっぱり嬉しいです^^;

by GAYO (2009-01-02 20:35) 

Michy

明けましておめでとうございます!
わ〜、この年賀状は何をぐるりとさせたのかしら??
素敵だわ♪
そしてレンコン、見事にハート型!
これは先の見通しのいい、楽しい年になりそうですね!
今年もよろしくお願いします。
by Michy (2009-01-03 01:11) 

GAYO

♪Michyさん、明けましておめでとうございます<(_ _)>
>これは先の見通しのいい、・・・
うわー♪さすがMichyさん、うまいっ!
目から鼻に抜けるような頭の回転が羨ましいです。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします!

あ、画像はソフトバンクのお父さんのツーショット写真です。
赤い帯状がマフラーなのよ~
テーブルに射した陽の部分が金色ぽくて、お正月らしいと思って(笑)
by GAYO (2009-01-03 21:37) 

aranjues

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を楽しみにしております。
初めからこんな形のレンコン作れたらプレミア
付きそうですね。
by aranjues (2009-01-04 20:24) 

GAYO

♪aranjuesさん、明けましておめでとうございます。
あ、そうですよね^^
ひょっとしたら、もうあるかも?しれませんね~

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
by GAYO (2009-01-05 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。