SSブログ

今年最後の更新&予告編になってしまった^^;さわんど温泉 渓流荘しおり絵 [温泉]

a.jpg
11月に長野県のさわんど温泉に行ってきました。
平成10年に中の湯からの引き湯で誕生したそうです。
今回泊まった渓流荘しおり絵は、さらに5年後の オープンだそ
うです。
オープン前からうわさでは聞いていたものの、この辺りを通るた
びに「?見かけないなあ・・・」と思っていましたら・・・
なんと!! 上高地へ行くときの市営第2駐車場の一角にそれは
ひっそりと?建っていたのでした(笑)

予約を入れてから所在地を確認して、白骨温泉からの帰り道に
R158からチラリと見ることが出来ました(笑)                   ◇拡大します↑

泊まってみて分かったのですが、手前に数台止まっている辺りがちょうど宿の駐車場です。


と、ここまで書きかけたところで・・・

信州の初谷温泉&鹿教湯温泉に出発[ダッシュ(走り出すさま)]
昨夕に帰宅しましたが、完全に時間不足です[バッド(下向き矢印)]

不本意ながら途中になってしまいましたが、この続きは年が明けてからになります(シ_ _)シ




                                     ◇ しおり絵 本編は こちらから



[次項有]



 asamayama1.jpg
                   佐久市内からの車窓ですが、頂上に噴煙が見られる浅間山です(ちょっと怖い?^^;)


  遊びに来ていただいた皆さま、1年間どうもありがとうございました!

  来年は丑年ですね~
  ゆるゆるアップの私のブログがますます牛歩になりそうな予感がしますが、
  どうか、お見捨てなきよう[たらーっ(汗)] よろしくお願いいたします<(_ _)>

  来る年が皆さまにとって、良い年になりますように[exclamation]





コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 12

mitsu

こんにちは♪
☆2008年はご訪問ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-12-31 14:45) 

urara

お節の重箱詰めも終わって、ようやくほっとしています。
今年はお多福豆と黒豆、きんとんが上手に出来ました。
パソコン開いたら、ちゃんと律儀にガヨのブログが更新されていて
ほんとに頭が下がりました。
一年間、楽しく読ませていただきました。
続けることはホントに大変だと思います。
世知辛い世の中ですが、ここは陽だまりのようで
遊びに来るたび、ほっとしていました。
ありがとう。
そして来年もどうぞ、よろしくね!
by urara (2008-12-31 15:48) 

吟遊詩人41

暮れは何かと忙しいですね(-_-;)
マイペースでいきましょう♪
来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください♪
by 吟遊詩人41 (2008-12-31 21:08) 

GAYO

♪mitsuさん、 こちらにも足をお運び頂きまして、
こちらこそ、ありがとうございました。
昨日泊まった三水館は、「猫カフェめぐり 旅情編」にトップで紹介され
表紙にも起用された“ニャン蔵”が看板ねこを務める宿でした♪
約2年ぶり再会でしたが、場所は女性用更衣室と相変わらず
神出鬼没のニャン蔵くんなのでした~
by GAYO (2008-12-31 21:54) 

GAYO

♪uraraちゃん、いつも遊びに来てくれて嬉しかったです。
応援のコメント、あるときはブログ写真のモデルと、協力に大感謝の1年でした。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(。-ω-。)m
街なかウォーキングはやっぱり食べ歩きになってしまいそうですが^^;

迎春準備をきちんと終えて、今ごろは家族団らんでお正月を待つばかりでしょうね。
私は膨大な包丁仕事で右手の指が筋肉痛に。
左手の親指の付け根が腱鞘炎になりかかっています(笑)
すぐに症状が出るのは・・・若い証!?なんちゃって。
こんなマイペースな私ですが、来年もよろしくね!

あ、円やのお料理とても良かったです♪
美味しくて、ボリュームもありましたよ~
来年はuraraちゃんも忘年会☆絶対に出るべし!
by GAYO (2008-12-31 22:02) 

GAYO

♪吟遊詩人さんはチョー多忙なのに!!
毎日更新、マイペースで出来てしまうなんて超人的です。
吟遊詩人さんとコロン様に引っ張って頂きました(妄想の女神様はちょっと苦手^^;)
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますm(。-ω-。)m
by GAYO (2008-12-31 22:05) 

おかーさん

GAYOさん 今年もワクワクいっぱい楽しく読ませて頂きました。ありがとう
来年も ドキドキ楽しみに待ってますね~♪
また 来年もよろしくです~(^o^)
by おかーさん (2008-12-31 22:32) 

GAYO

♪おかーさん、いつも見守って下ってありがとうございましたm(。-ω-。)m
どうぞ来年も遊びに来てくださいませ!ドキドキな内容かは?ですが(笑)
来年がおかーさんご一家にとって、良い年になりますように!

あ~~!年越し蕎麦、時間内に間に合うかな~
どうもバタバタで失礼いたします~
by GAYO (2008-12-31 23:42) 

ポルポ

GAYOさんこんばんは!
今年もあと数分となりましたね~

今年も仲良くして下さって本当にありがとうございました。
GAYOさんとは宿の好みが似ている気がしますし(って勝手に思い込んでいるのですが)紹介される宿や温泉、カフェなどいつも楽しく拝見させて頂きました。

来年も是非変わらずお付き合いしてくださいね!
そして、お互い素敵な温泉にめぐり合えますように♪

良いお年を(^-^*)/

by ポルポ (2008-12-31 23:59) 

恭

どもども GAYOさん♪

日本は明けましたね。 おめでとうございます。 私のトコはあと12時間後です。 いつも バタバタしてて コメントが入れれずごめんなさい。 毎回遊びに来ては お腹が空き(^^; 湯船が恋しくなり(;^_^A そして 綺麗な写真に心暖かくなってます。

2009年が GAYOさん ご家族にとって 素敵な年でありますように♡ 200年も宜しくお願いします♪
by (2009-01-01 03:23) 

GAYO

♪ポルポさん、こちらこそ懇意にして頂いて大感謝です☆
そのうえ宿の好みが似ている、な~んて言ってもらえて光栄です。
お宿探し、私はポルポさんの足元にも及びませんが好みは似ています(←きっぱり)
だからポルポさんの“お宿レポート”とっても楽しみなんです♪
これからもわんこともども、末永くヨロシクお願いいたします(*^▽^*)♪。*
by GAYO (2009-01-01 09:39) 

GAYO

♪恭さん、どうもです♪
ええ、日本は明けてますよん(笑)
お天気も晴天で、まさしく天晴れ!です~♪

恭さんちの方はまだ5時間ほど2008年があるんですね。
なんか不思議な感じですが、そのぶんだけ距離があるってことなんですよね。

本当に遠いところから、遊びに来てくださってありがとうございました。
2009年も変わらずお付き合いのほど、よろしくお願いします。
最後になりましたが、恭さんもよい年をお迎えください♡
by GAYO (2009-01-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖夜のエンジェル◇迎春◇ 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。