SSブログ

聖夜のエンジェル [ラヴリー]

 e_irumineisyon.jpg
 クリスマスイブの夜です。
 近所のお宅なのでプライバシー保護のため、ちょこっと加工しました^^;←かなり?
 とってもラヴリーなクリスマスイルミネーションなんですよ~♪
 とか言いながらモタモタしていたら、0時を回ってしまいました。 

 Merry Christmas!  
  

 昼間はuraraちゃんとクリスマススタイル[クリスマス]の名古屋の街をぶらりっと♪
 冬休みに入ってるからか、若人がたくさんショッピング?していて、
 平日なのに活気があって良かったです[グッド(上向き矢印)]


あ、こんな素敵な出会いもありました!
ツーショット.jpg




  カイくんとネネちゃんみたいでしょ(^o-)ミ☆

  マフラーをしてる方がうちのお父さんなの。
  uraraちゃんちのテーブルの上でツーショット♡

                                   ←クリックで実物大になります。




[次項有]

yonetyan.jpg←桜文鳥の米(よね)ちゃん
 素敵な大人の女性だそうです

                                         麦ちゃん→mugityan.jpg
                                     おぼこい男の子だそうです

 ねっ! 翼のある本物の天使さんでしょ[揺れるハート]
 こちらのおふたりの正体は、uraraちゃんちの小鳥さんなのでした~

 あらためてメリークリスマス♪です [クリスマス]




コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

urara

メリークリスマス!!!
昨日は素敵なイブを楽しめてうれしかったです。

おみやげにいただいたキャンドルの形のチョコパンの美味しかった事!
それは素敵なデザートになりましたよ♪

それからうちの子達、それぞれハンサム、美女に写してくれてありがとう!
麦ちゃんの嘴に緑のお弁当がついてるのは、いつものことですが・・・
お見合い写真にしたいくらいだよ~
by urara (2008-12-25 12:51) 

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
by mitsu (2008-12-25 16:14) 

吟遊詩人41

メリークリスマス♪
お、大人の女性に、、、萌え♪ました!
by 吟遊詩人41 (2008-12-25 18:56) 

GAYO

♪uraraちゃん、メリークリスマス♪
昨日はホントに色々ありがと~
ラシックのクリスマスツリーを見忘れたのは不覚でしたね^^;
でも十分クリスマス気分を満喫できましたヽ(^◇^*)/

麦ちゃん、口元を拭いてくれるような姉さん女房を募集しないとね(笑)
麦ちゃんも米ちゃんもカメラを全然怖がらないから感心しちゃったわ。
可愛がられて育ってるから、人間を信用してるのね。
写真撮らせてくれてありがとうございました!
by GAYO (2008-12-25 20:51) 

GAYO

♪ mitsuさん、ありがとうございます。
mitsuさんもクリスマスをお楽しみくださいね♪
by GAYO (2008-12-25 20:52) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、メリークリスマスです☆
明日はさらに冷え込むそうですよ。
萌えて萌えて、燃えて乗り切ってくださいね~(*^o^*)
by GAYO (2008-12-25 20:54) 

うたに

最初の写真、カメラをぐるりと回転させながら撮ったのかと思った(^^;)
文鳥、むか~し飼ってました。懐かしいなぁ。。
Happy holiday !
by うたに (2008-12-26 12:22) 

Michy

あは…
ちょっと遅くなりましたが…メリークリスマスでした!
写真の加工、すご〜い!
古いですがウルトラQみたいです。(ご存知??)
マフラーしているお父さん、当たったの?!!
いいな〜!
最近のソフトバンクのCM、本物のカイ君じゃないけど
かなり気に入っています♪
ヒマラヤで「ああ〜っ!」って落ちて行くお父さん最高!
キレイな文鳥さんですね。
子供の頃妹が飼っていました〜。
by Michy (2008-12-26 14:00) 

GAYO

♪うたにさんはご家族で楽しいクリスマスを過ごされたのでしょうね(^_-)☆
えっ、カメラをぐるりとしたら面白い画像が撮れるかもしれませんね♪
by GAYO (2008-12-26 21:07) 

GAYO

♪Michyさん、メリークリスマスでした!(笑)
加工はネットで拾ったフリーのソフトで単純なものです。
最初数値を大きくしすぎて、本当にウルトラQみたいだったんですよ^^

マフラーのお父さんは偶然貰えてしまいました~♪
先日携帯の液晶画面を破損してしまい、ちょうど3Gに変えなければ
いけなかったので。
ショップに行ってから貰えると知ってサプライズでした\(^ ^)/

Michyさんの家にも文鳥さんがいたのですか!
uraraさんに「私は小鳥は飼ったことがない」と言ったのですが・・・
よくよく考えたら子供の頃にオカメインコと、夜店で買ったヒヨコと、巣から落ちた
スズメの雛と、かっさらってきた子スズメを飼ったことがありました^^;
by GAYO (2008-12-26 21:16) 

aranjues

来年もよろしく御願いします。
よき年をお迎え下さい。
by aranjues (2008-12-31 12:06) 

GAYO

♪aranjuesさん、今年は度々のご訪問ありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をm(。-ω-。)m
by GAYO (2008-12-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。