SSブログ

きょうのわんこたち 笑顔ください!編 [ラヴリー]

今日も小春日和の[晴れ] 真っ青な空が気持ちのいい日になりました♪

ゆえに上機嫌のわんこたちに 笑顔 を頂戴しようという次第です(笑)

a.jpg




 朝散歩から帰って
 いつも通り庭での
 追っかけっこを終
 えたお二人さんに
 マイクカメラ[カメラ]
 向けてみると・・・

 ティア!笑ってぇ
 ~~[黒ハート]
 エルぅ~!こっち
 こっちぃ~[揺れるハート]



e_b.jpg






  


  ち、ちかいっ!近すぎる!
  近づきすぎだよ[あせあせ(飛び散る汗)]



e_c.jpg
        「こら!調子に乗るんじゃないの[どんっ(衝撃)]」とティアに注意されたとか
                                 されなかったとか(笑)


e_d.jpg










何回も「笑って~♪ 笑って~♪」を
繰り返したけど

今日はこれがベストショットでした[バッド(下向き矢印)]
エッちゃん、協力ありがとう☆





[次項有]


ティアも頑張って笑ってちょうだいっ[わーい(嬉しい顔)]
 へっ? わたしも笑うの?  e.jpg




g.jpg


こんな顔や~
f.jpg
                            こんなのなら得意なんだけど by ティア



h.jpg






 
 私の「それ笑え!ほれ笑え!」の掛け声に


 ティア、少し歯を覗かせて笑っております。
 今日はこんな感じで[黒ハート]失礼いたします。

 ポルポさん、どうぞ受け取ってくださいね^^;






“きょうのわんこたち”シリーズ、今回が今年の最終になるかもしれません。

わんこたちを応援してくださった皆さま、1年間どうもありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします[犬][犬]



コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

うたに

エルちゃん近っ! 赤ちゃんに、「写真撮るよ~!こっち向いて~」と言ったら、すごい近付いて来たような感じでかわいぃー (^ 。^ )
毛艶も良くて、健康そうですね~。

気付いたら、今年もあと2週間。来年も引き続き"わんこ劇場"楽しみにしてます♪
by うたに (2008-12-17 12:18) 

吟遊詩人41

カメラ向けると目を反らすので、写真撮るときはモデル料持参です(>_<)
by 吟遊詩人41 (2008-12-17 18:50) 

Michy

こんばんは〜!
2匹ともかわいい!!
ティアちゃんのまん丸なお目目とグレーの眉毛(?)
がとってもチャーミング。
そしてエルちゃんのニッコリ笑顔、最高!
2匹で仲良く顔を寄せ合っている姿も微笑ましいです。
今年最後のわんこシリーズですか…
ちょっと残念。でも、来年も楽しみにしていま〜す。

by Michy (2008-12-17 18:55) 

ポルポ

こんばんは~!!
例のプレゼント、しかと受け取りました(^-^*)v

も~、ティアちゃんもエルちゃんも、メッチャカワイイです~~
これだけのアップ画像って珍しいですよね。
どれもこれもカワイイ♪
エルちゃんのベストショットも勿論ですが、ティアちゃんのちょっとはにかみ笑いもたまらないですね~

一足早いクリスマスプレゼント♪♪ありがとうございますm(_ _)m

そして、来年もわんこシリーズを楽しみにしてま~す☆
by ポルポ (2008-12-17 21:38) 

urara

おっかしいなあ~?

ティアちゃん、別人に見えるわ。
もっともっと美人さんです。
神々しい、という表現がぴったりなんですよ、ティアちゃんは。
ほれ笑え、はあんまりですわ。
美人は無理して笑わなくてもよくってよ。

エルちゃんはホント可愛いです♪
おきゃんな下町娘、ですわ。

わんこ劇場、いっぱい楽しませていただきました。
また来年もよろしくね!
by urara (2008-12-17 22:55) 

GAYO

♪うたにさん、そうなんです、赤ちゃんみたいにわんこは無防備です。
なんでも鼻で確かめるんですよね~
わんこ劇場を楽しみと言ってくださってありがとうございます!
by GAYO (2008-12-18 21:01) 

GAYO

♪コロン様も目を反らすんですか~
ブログを始めた頃はティアも目をそらすし、私がカメラをもってる気配だけで
ハウスに逃げ込んでしまう子だったのですが。
気づいたら常にカメラ目線を送ってくる子になっていました(=´∇`=)
by GAYO (2008-12-18 21:04) 

GAYO

♪Michyさん、こんばんは^^
可愛いといってくださって嬉しいですっ←親バカです^^;

普段のティアは切れ長の涼しい目をしてるのですが・・・
私が何を要求しているのかが今ひとつ理解できずに
ちょっと困って、目を見張っているのかもしれません(笑)

わんこたちの写真がまた撮れたらアップするかもしれません。
その節はよろしくです~<(_ _)>
by GAYO (2008-12-18 21:09) 

GAYO

♪ポルポさん、すみません!もっと大笑いの図をお贈りしたかったのですが。
エル、ティアとも小笑いになってしまいました^^;
とくに最後のティアは苦笑いっぽい?
私に笑うように催促されて戸惑っているようです。
いつかスペシャルな笑顔を撮ってお見せますねー

来年も“きょうのわんこたち”シリーズをよろしゅう<(_ _)>
by GAYO (2008-12-18 21:43) 

GAYO

♪uraraちゃん、ティアは表情がとても豊かなんですよ~
このときもゴミ捨てから戻った私を満面の笑みで迎えてくれたのに←かわいいよっ!
待ってましたとカメラを取り出して構えたら・・・笑いが消えてしまい・・・
ほらほら笑って~と急かせたらこの表情なの。
でも困った眉毛の、まんまるおめめも可愛いでしょ!?←何が何でも可愛いということ^^;
その点エルはマイペース、無邪気です。

ところで、あれから“キャンティのテーマ”が頭から離れないのよ(* v v)。
by GAYO (2008-12-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。