SSブログ

今日で満2年になりました♪ [ご挨拶]

 azumino.jpg


拙いブログですが、遊びに来てくださる皆さまのおかげで続けることが出来ました。

今まで、本当にありがとうございました(*´∇`)ノ


週末より◇乗鞍高原→◇白骨温泉→◇安曇野→◇ビーナスライン(霧ケ峰、車山高原)と、
晩秋の風景をたっぷりと満喫してまいりました。

貼付の画像は、安曇野で写した1枚です。
裏切られ続けたお天気にも、今朝はやっとこ恵まれて♪ 終わりよければ全て良し(笑)[グッド(上向き矢印)]

これからも楽しんだことだけの、しかも益々の緩々アップになりそうですが、
 どうぞ、よろしくお願いします[exclamation×2]


尚、前記事に頂いているコメントの返事は、明日以降となります事をお許しください。




コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 23

恭

どもども GAYOさ~ん♡

2周年おめでとうございます♡ 

いつもコメント入れてなくてごめんなさいです。 毎回GAYOさんの記事を読んでは お腹が空き(^^; お風呂に入りたくなり(^^; 日本を旅したくなります♡ これからも マイペースで暖かい記事を楽しみにしています♡
by (2008-10-28 09:22) 

まや

つい先日ブログを初めて拝見!!とっても素敵なブログのご縁に感謝ですぅ。旅の参考になりまし、GAYOさんのお幸せがこちらまで伝わり、とても
ハッピーになります。ありがとうございます。
これからもハッピーのお裾分けを頂きにお邪魔させて頂きます。感謝
by まや (2008-10-28 11:49) 

うたに

え~! またお出かけしてきたんですか~! いいなぁ。。
こちらは車で30分ほどのところに天然温泉が出ているスーパー銭湯があるのですが、そこへ行ってきました。でも、なんか物足りないんだよな~(^^;)

あ、2周年おめでとうございます!
これからも温泉・食べ物・景色・わんこ・・・楽しみにしてます(^ ^ )
by うたに (2008-10-28 12:55) 

GAYO

♪恭さん、お祝いどうもありがとうございます((*'∇'*)

そうなんですよね、コメント入れるのって難しいですよね。
私もロムばっかりで失礼しています彡(-ω-;)彡
キャンディキャンディのときはタイミングを逸してしまったし・・・
実は↑私のバイブルなんですよ~ 恥ずかしいけど(* v v)。
by GAYO (2008-10-28 20:44) 

GAYO

♪まやさん、初めまして!ようこそ♪
そのうえ、身にあまるコメントまで頂き、こちらこそ感謝です。
こんなブログでも遊びに来てくださってとても嬉しいです!
このところ更新が滞り気味でしたが、頑張る気力が湧いてきました(笑)
どうぞ、ドンドンいらしてくださいね~♪

by GAYO (2008-10-28 20:48) 

GAYO

♪うたにさん、うちのお出かけは近場ばかりですから。
初日は白骨温泉泊でした~(笑)
以前のコメレスで、「白骨温泉は3日入ると・・・」の後に
「3年風邪を引かない」という件を書き忘れてしまいました^^;

天然温泉なのに?
う~ん、山間というロケーションにも癒しの効果があるのかな?
あ、やっぱり宿のご馳走の効果が大!なのかしら(笑)

楽しみにして頂けてるの?
それならよかった~~ 今のレベルなら続けられそうです(* v v)。
by GAYO (2008-10-28 20:55) 

吟遊詩人41

2周年おめでとうございます♪
ワタシは明日で3周年となります。
普段、弾きこもってばかりで出掛けることがなくなったので、、、ここに来ると行った気になり、ますます出掛けなくても大丈夫になりますね☆
by 吟遊詩人41 (2008-10-28 20:59) 

たまにコロコロ

GAYOさんのブログでビーナスラインを知り
家族旅行をしました。夫婦良き思い出となっております。
あ~ビーナスライン最高だったな~。また行きたいな♪
2周年おめでとうございますd(´ε`○)

by たまにコロコロ (2008-10-28 21:39) 

Michy

こんばんは〜♪
ブログ2周年おめでとうございます。
いつも素敵なお宿の紹介で、自分も行った気分になって
毎回しばしリラックスさせていただいています。
これからも楽しみにしています。
by Michy (2008-10-28 22:58) 

ポルポ

GAYOさん、2周年おめでとうございます
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★

そして、またまた乗鞍にいらしてたんですね~
そろそろ紅葉の時期?でしょうか。
画像はこれぞ安曇野!っていう素敵な風景ですね~、癒されます♪

これからもGAYOさんのブログを楽しみにさせて頂きます!
お互いにマイペースで続けていきましょうねっ(^_-)
by ポルポ (2008-10-28 23:00) 

まや

お返事ありがとうございます。
早く今回の旅のブログを拝見したいです。心待ち致しております!!
実は先日乗鞍、新穂高に都合がつかず行けませんでしたので・・・・。
こちらは都会なので、大好きな温泉にも中々行けないので凄く羨ましいです!!いずれは岐阜に住みたいと思っています(笑).  感謝
by まや (2008-10-29 19:00) 

GAYO

♪吟遊詩人さんは今日ちょうど3周年なんですね!
一年先輩、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by GAYO (2008-10-29 21:14) 

GAYO

♪コロコロさん、祝辞どうもありがとうございます。
そうでしたね!コロコロさんのブログでコロボックルのデッキ席から
写したと思われる風景を見てびっくりしましたよ(^o-)ミ☆
今夏はビーナスラインに行きそびれてしまったので・・・
先日の旅行の帰りに、コロボックルに寄ってコーヒータイム♪しました!
オーナーさん以外、誰もいませんでした~Σ(゚∀゚*)
by GAYO (2008-10-29 21:18) 

GAYO

♪Michyさん、こんばんは~♪
祝辞どうもありがとうございます<(_ _)>
私のブログでリラックスして頂けてるのですか!
ありがとうございます^^一番の褒め言葉です~

Michyさんのバイタリティ溢れるブログには
足元にもおよびませんが・・・
ミッチーちゃんに負けないように、ティア&エルの私生活を
ブログにアップできるよう写真撮影を頑張りたいです。
by GAYO (2008-10-29 21:29) 

GAYO

♪ポルポさん、またまたこんばんは~♪

乗鞍高原1400Mあたりで盛りでしたよ。
あ、そこから見える山のカラマツは黄金色一歩手前でした。
カラマツは今週末ごろが見ごろではないでしょうか♪

初日、二日目とお天気が悪かったので、
これぞと言う写真は撮れなかったのですが・・・
唯一三日目の午前中だけは晴れ間がありました。
↑の安曇野の風景は渾身の一枚です~(笑)
by GAYO (2008-10-29 21:37) 

GAYO

♪まやさん、こんばんは!
そうでしたか~ 乗鞍、新穂高は残念でしたね。
もしよかったら、サイドバーの下方にある“検索ボックス”に
“乗鞍高原”などのキーワードを入れて検索すると・・・
過去の関連記事が出てきますよ。
タイトルをクリックすると全文表示になります。

今回はお天気に恵まれず、ブログ映えするが写真が撮れませんでした。
なんとかブログという形に残したいとは思うのですが彡(-ω-;)彡
ただ今、努力中(画像処理などetc.)ですので暫くお待ちくださいませ。

by GAYO (2008-10-29 21:48) 

まや

あ~~羨ましいかぎりですぅ。乗鞍高原拝見しました~~。。
本当にお幸せなGAYOさん~マタマタお幸せのお裾分けを沢山沢山頂き
まやも最高にハッピーです。いつもありがとうございます。
今からでも、すぐに行きたくなりました(笑)。感謝
by まや (2008-10-30 19:32) 

まや

PS

せきやさんも最高ですね!!都会の超一流店よりも、最高な贅沢を
味わえますね!!絶対に行きたいです!!
by まや (2008-10-30 19:43) 

urara

二周年おめでとう!!!
 
友達がこんな素敵なブログを開いてる事、ほんとにうれしく思います。
ガヨに逢った事のない方々が知らないあーんなガヨやこーんなガヨを
知っている喜び、そして一緒にあそにに行ける間柄に感謝、です。

のんびりでいいから続けてね。
そして、また遊びに行こうね!!!
by urara (2008-10-31 08:39) 

GAYO

♪まやさん、どうもです~(o≧▽゚)o
こんなに喜んでくださってころがる蜜柑♪←古くて分かんないでしょ^^;

せきやさんはね、和製イングリッシュガーデンが素敵なので、
多くの種類が開花する初夏の頃がいいかな~っと思います♡
by GAYO (2008-10-31 23:19) 

GAYO

♪uraraちゃん、いつもブログを気に掛けてくれて、ありがとう♪

あーんなガヨやこーんなガヨって?・・・

・・・○○○な私や△△△な私のこと?
う~~ん、それはヤバイかも!(笑)

今日のウォーキング、もとい!小旅行もとっても楽しかったですね~♪
あんなにラッキーな巡り会わせで怖いくらい幸せでした!
旅行の相性が良いのかな。
きっと私たちベストパートナーなのね~σ(゚ー^*)
by GAYO (2008-10-31 23:26) 

おかーさん

二周年 おめでとうございます
魅力的なGAYOさんの 記事に魅せられて・・・
何が出るか ほんと楽しみです♪

26日に また行ってきたので ひょっとして 乗鞍高原で ニアミスかしら?
○○ナンバーの車が居ないか 一応見てたんだけど(^o^)



by おかーさん (2008-11-01 13:58) 

GAYO

♪おかーさん、いつも本当にありがとうございます!
ちゃらんぽらんな内容で・・・言いつつ温泉&グルメの記事が大半を
占めているメタボリック街道まっしぐらなブログになっていました^^;
もう少しスポーツにも興味を持たないといけないかなあ(笑)

乗鞍高原、残念ながらすれ違いでしたね。
うちは25日の午前中でしたから。
白樺の庄のお風呂がお気に入りになられたみたいですね♪
ヒバの内湯?それとも檜の貸切湯かな?

あ、おかーさんのBBSを見直して気づいたのですが・・・
混浴露天風呂は岩の露天風呂と檜の露天風呂の間にあって、
うちが泊まった時は草茫々のお湯のない湯船がありましたΣ(O_O;)
by GAYO (2008-11-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。