SSブログ

ハロウィン ランチ [癒しのとき]

今朝uraraちゃんから急な連絡があって、“カフェNAKASIMA”でランチをいただきました。
つまり分かりやすく言うと、ごーちゃんちでお呼ばれしたということです(笑)

ごーちゃんのご趣味のアンティーク家具やハロウィンの飾り付けが
素敵でしたのでご本人の了承をいただき、画像を公開しました(^o-)ミ☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

     

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

     

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

   

私には想像もつかないお値段のアンティークのカップたち!
 
    
 



 
 

ごーちゃんちのベランダから見た夕日。
30キロメートルの距離があっても、こうしてすぐに会えるのって幸せだね♪

てか、こんな時間までどうもお邪魔しましたあ~♪


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 17

ごーちゃん

久しぶりにおしゃべりできてとても楽しかったで~す。
GAYOちゃんのおかげで何と調度品が全て綺麗にというか素敵に写っています。
縁あって我家に納まっているアンティークの家具やカップも皆さんに見ていただけて晴れがましいのではないでしょうか?

いつも話題が豊富で時の経つのが早い事♪
本当に楽しかったです。
ありがとう☆GAYOちゃんuraraちゃん
by ごーちゃん (2007-10-22 23:41) 

恭

どもども GAYOさん♪

ベランダから あんな夕日が見れたら なんて素敵なんでしょう。。っと 私のベランダからは隣人しか見えないので。。(^^;

私自身 見せる収納?ができないので (単に散らかってるように見える(苦笑)) こうやって素敵にできる人にとっても憧れます♪
by (2007-10-23 14:36) 

urara

ごーちゃん、おいしいランチありがとう。
そしてガヨ、おいしいケーキありがとう。

いつ遊びに行っても、すてきな飾り付けのごーちゃん家。
夢のようなひと時でしたv

写真で見るとまた素敵だわ。
by urara (2007-10-23 16:46) 

GAYO

♪ごーちゃん、コメントも早速ありがとう(*^o^*)
今回もいつもと同じ突然のおしゃべりタイム♪
手作りランチと素敵な空間の提供に感謝!感謝です。
秋真っ盛り、みんなで旅行も行きたいね?
by GAYO (2007-10-23 18:09) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2007-10-23 18:10) 

GAYO

♪恭さん、お久しぶり~♪

ベランダからの夕日、私にしては綺麗に撮れてるでしょ(笑)
ちょっと不思議なのは・・・
堤防のガードレールを透かして太陽が写ってること!

センスの良いごーちゃんは高校のクラスメイトなんですよ~
ちなみに私たちのクラスはデザイン科でしたの( ~ё ̄) -☆
by GAYO (2007-10-23 18:17) 

GAYO

♪uraraちゃん、楽しかったねー♪
私にも声を掛けてくれてありがとう^^

ごーちゃんちは絵になるポイントがたくさんあるからね。
シャッター意欲が湧きまくりでした。
でもPCの調子がイマイチなので残念ながら画像は抜粋。
uraraちゃんが気に入った画像があればメールで送りますよ?
by GAYO (2007-10-23 18:21) 

たまにコロコロ

素敵なアンティーク家具ですね~
ハロウインの飾りつけもいいもんですね♪
ウチでもやろうかナd(*´∀`*)b
by たまにコロコロ (2007-10-24 00:26) 

吟遊詩人41

コメント入れたつもりでいたら、、、「送信」してませんでした(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2007-10-24 00:53) 

昨年、この時期北米に出張した会社の先輩が、「ハロウィンの日は大人も仮装して出社し、仕事をしている!」と、メールを送って来ました。
添付された写真を見ると・・・顔白く塗ったり、ホントに仮装してる!さすが本場だな・・・なんて思いました。
日本では、さすがにそこまで浸透していませんね(^^;)
by (2007-10-24 12:26) 

恭

>私たちのクラスはデザイン科でしたの( ~ё ̄) -☆

おぉぉ だから お二人とも センス良いんですねぇ。。納得

私のブログに ごーちゃんさんから コメントを頂いたことがあるので 今まで以上の 親近感で 読んじゃいました(^ε^)-☆Chu!!
by (2007-10-24 12:28) 

GAYO

♪コロコロさん、まいど!
私はオレンジ色のかぼちゃが可愛いなーと思います^^
本物のジャック・オ・ランタンが作れるといいのだけど。
かばちゃじゃなくて、スイカだったらくり抜きやすいのにね。
でもそれじゃあ、可愛くないか・・・。
by GAYO (2007-10-24 15:54) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、再度のカキコありがとうございます!
あ、でもコメントの内容が気になりますが?(笑)

週の頭から午前様ー、早寝でお身体を休めてくださいね。
by GAYO (2007-10-24 15:55) 

GAYO

♪うたにさん、ハロウィンはまだ一般家庭で
飾りつけされるお家は少ないですよね。
レストランとかショッピングセンターくらいかな、目立って飾ってるのは。
それも宗教色とは無縁ですよね。
私もただデコレーションが可愛いければいいんです(笑)
うたにさんの先輩のなまメール、凄いですね~
by GAYO (2007-10-24 15:58) 

GAYO

♪おお♪恭さん、再びどうもですヾ(▽^  )ゞ
いや私は時々、自分で自分の趣味が分からなくなります^^;
(精神分裂症ではないはずですけど!)

>私のブログに ごーちゃんさんから コメントを頂いたことがあるので・・・
そうそう、比較言語のお話のときでしたっけ?
ごーちゃんは比較文化を講聴されてるんでしたよね。
凄いですよね、センスが良くて、手先が器用で、行動的で・・・
知識が豊富!  (ごーちゃん、なんか出るぅ?笑)
by GAYO (2007-10-24 16:03) 

cyoko

素敵なおうち!日本だなんて信じられない
GAYOさんは いいお友達が
たくさん周りにいらっしゃるんですね
by cyoko (2007-10-26 02:07) 

GAYO

♪cyokoさん、それが不思議なんですよ~
ごーちゃんとは在学中はほとんどお話したこともなかったのに、
一昨年に再会を果たしてからは・・・
一気に学生時代の乗りのお付き合いをさせていただいているんです^^

昨年のクリスマスもデザイン仲間とのクリスマスパーティーは
ごーちゃんちでした(^o-)ミ☆
by GAYO (2007-10-26 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。