SSブログ

秋です 常滑やきもの散歩道 にゃんこ [トリップ]

 招き猫さんに招かれました!

という訳ではありませんが(笑)

今年6月に初めて訪れて大好きになった常滑の、やきもの散歩道ですが・・・
回を重ねるごとに暑くなってきたので一度封印し、涼しくなったら出直そうと決めていました。

今朝「仕事が途切れたよ~~ん♪」てな、友人からのメールが^^

「じゃあ、秋になったし。あそこ行く?」となった次第。

しっかし私たちって、いつも急だわねーヾ(@^∇^@)ノ


そして記録的な今年の夏を見事に乗りきった にゃんこさんたち
感動的な再会を果たしてまいりましたよ^^
 
 

          

      

   
 
 


     ※ 記念すべき、初回のにゃんこさんたちは ♪こちら♪ からどうぞ。

             秋です 常滑やきもの散歩道 本編 は ♪こちら♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

たまにコロコロ

毎度この招き猫のインパクトには負けます(笑)
にゃんこかわいいなぁ♪
最近、近所のメタボ猫みないなぁ。
こんど、激写してやろう♪
by たまにコロコロ (2007-10-18 21:32) 

urara

いいなあ!また行ったんだにゃんこ街道!
あそこは適度に坂道だし、歩くには楽しいよね?!
にゃんこ・・・可愛いなぁ・・・・
by urara (2007-10-19 11:27) 

こんにちは♪
昨日テレビで、"ネコが人口よりも多い島"の様子が出ていましたが、それを彷彿とさせますね(^-^)
青いトレーに入って寝ている姿が・・・カワイイ!!(^▽^)
by (2007-10-19 12:59) 

吟遊詩人41

にゃん子好きにはたまらない散歩道ですね♪
うちのコロン様はビビって通れませんね^_^;
by 吟遊詩人41 (2007-10-19 13:01) 

GAYO

♪コロコロさん、わんにゃんは太っててもヤセてても絵になりますよね。
メタボにゃんこの激写、楽しみにしてます^^
by GAYO (2007-10-19 20:37) 

GAYO

♪uraraちゃん、またまた突然行ってきました!
いや~~、何度行っても楽しいところですっ♪
11月、お天気のいい日に一緒に行こうね~^^
by GAYO (2007-10-19 20:40) 

GAYO

♪うたにさん、こんばんは!
へ~~、"ネコが人口よりも多い島"なんていうのがあるんですか!
やっぱり漁港があるからでしょうかね。
常滑も港はあるけど・・・漁港ではないのかも?

寝ているにゃんこ、「起きて!起きて!」私が声をかけたら、
薄目を開けて少し頭を上げてくれたけど、またすぐに寝てしまいました!
のん気なにゃんこさんでした!(笑)
by GAYO (2007-10-19 20:46) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、どうもです^^
あ、コロンちゃんはネコ嫌い?
うちのこたちはある意味ネコが好きみたいです(笑)
by GAYO (2007-10-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。