SSブログ

夕景 12 [風景]


 
 
 
今日、駅からの帰り道。

夕景ふたつ。
 

______________________________________________________________________________________________  


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

たまにコロコロ

川のせせらぎを聴きながら、夕日を眺める。
いいですね~♪
野鳥鳴いてました?
僕が相模川いったときは全然鳴いてなくて残念でした。
もう鳴く季節は過ぎちゃったのかな~。
by たまにコロコロ (2007-10-12 00:37) 

GAYO

♪コロコロさん、水鳥ってあまり鳴かない気がします。
違ったかしら??
山では朝方によくホトトギスとかが歌ってますけど^^

今日は名古屋でuraraちゃん(コロコロさんもご存知の?)とデートした帰りでした。
秋の夕暮れって私は物悲しくて切ないのですが・・・
今日はとても楽しい時間を過ごしてきたので、夕日を眺めていてもルンルンでした!
by GAYO (2007-10-12 01:07) 

cyoko

私 秋が一番好き そして朝陽より夕焼けが好き
最近秋が短く (食欲は年中ですが。。。)楽しむ暇もありません
さてさて名古屋でのレポートはないんですか~?(^^ゞ
by cyoko (2007-10-12 01:20) 

恭

これは ヤバイっす GAYOさん(o^o^o)

凄い綺麗 凄い綺麗
いつもどおり 癒されました
サンキュです (^ε^)-☆Chu!!
by (2007-10-12 10:51) 

こんにちは。おかげさまで風邪はだいぶ良くなりました♪
2枚目は、いつもの橋かなぁ。河川敷の植物も秋らしくなりましたね。
あの猛暑の時と違って、太陽も何となくやさしい感じがします(^-^)
by (2007-10-12 12:17) 

吟遊詩人41

夕陽は切ないですね。。。
若かったら、あの夕陽に向かってダッシュしたいです☆
by 吟遊詩人41 (2007-10-12 16:59) 

masa

夕焼けを見ると寂しくなるような季節になりましたね・・・
もうすぐ紅葉で、雪が降ってきて・・・
あのとてつもなく暑かった夏が恋しいです。
by masa (2007-10-12 17:36) 

GAYO

♪cyokoさん、私も子供の頃から秋がダントツに好きでしたよ^^
でも、このごろ春もいいなと思うようになりました。
ほのぼの感に惹かれるってことは歳をとったから?(笑)
by GAYO (2007-10-12 23:15) 

GAYO

♪恭さん、どうもです^^
いつも褒めてくださってありがとう!
これ2枚とも私も気に入ってるんですよ。

1枚目:1つのビルの壁面にだけ夕日が反射してる、何故かしら?

2枚目:夕方の慌しい時間なのにたまたま車の往来が途切れた瞬間!
自転車と歩行者だけの橋がよく撮れたなあって(笑)
by GAYO (2007-10-12 23:22) 

GAYO

♪うたにさん、風邪が酷くならなくて良かったです^^

多治見市を南北に分けて流れている土岐川には、橋が5つ架かっています。
ブログには4つの橋の写真を乗せたことがあります。
この写真は昭和橋のたもとから陶都大橋を写しました。
そうです、一番多いパターンです^^;
by GAYO (2007-10-12 23:27) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、今だから夕日に向ってダッシュしてください!
メタボ予防に最適と思われます(^o-)ミ☆
by GAYO (2007-10-12 23:29) 

GAYO

♪masaさん、秋はあっという間に日が沈んでしまいますね。
まさしく釣瓶落とし。昔の人はうまく言ったものです。

あまり暑いのも嫌だけど、私は朝5時ちょい過ぎに起きなくてはいけないので、
冬は暗くて、寒くて、辛いです(T_T)
by GAYO (2007-10-12 23:34) 

GAYO

♪ハム子さん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2007-10-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。