SSブログ

きょうのわんこたち 14 [ラヴリー]


今日は一週間ぶりに晴れましたo(*^▽^*)o~♪

台風15号が日本の様子をうかがっているので不安定ですが、晴れは晴れ。

わんこ好きの皆さま、長らくお待たせいたしました(笑)
真夏の炎天下では遊べなかった、わんこ的ディスカッションの始まりですよ~~



 ☆その1 
  

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 ☆その2


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 ☆その3
 

あら、あら。 3回とも不発に終わりました。

ティアはやる気なのですが、エルが乗ってきません。
仕舞いにはティアも興味を失ってしまいました。

遊ぶの忘れちゃったのかな。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

こんばんは♪
わんこも、かまって欲しい時と静かに休んでいたい時があるのね(^^)
今年の夏は、わんこ達にとっても厳しい夏でしたね。
ところでわんこ達は、うさぎみたく、ある時期に一斉に毛が生え変わるのでしょうか?
もしそうだとしたら、そろそろ"衣替え"の時期ですかね。
by (2007-10-04 19:04) 

吟遊詩人41

久しぶりのワンコさん達♪
お元気でしたか~~~

ディスカッションしてますね☆
何かいい結果は出たのでしょうか?
by 吟遊詩人41 (2007-10-04 20:57) 

たまにコロコロ

お、バトル不発。
なにかこう奪い合うモノがないと
始まらないのかなぁ・・・とバトルをけしかけたりして♪(*ノ∀`*)
by たまにコロコロ (2007-10-05 00:29) 

cyoko

なに話し合ってるのかな~
GAYOさん 通訳して~
ワンコって 人間の幼児ぐらいの知能はあると
聞いたことあるけど これも個人(犬)差あるんでしょうね
by cyoko (2007-10-05 01:33) 

GAYO

♪うたにさん、こんばんは^^
あら、うさぎにも換毛期があるんですかあ。
それは知りませんでした、うたにさんはよくご存知ですね^^

今まで飼った芝系雑種たちは年2回くらいありました。
ティアとエルはしょっちゅう抜けてる気がします。
そう、今は夏前ほどではありませんが生え変わりつつあります。
これも異常気象のせいなのでしょうか(´Д`)
by GAYO (2007-10-05 22:26) 

GAYO

♪xml_xslさん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2007-10-05 22:28) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、どうもです^^
うちのわんこたちも純毛のコートを着たまま、
多治見の夏をやり過ごせたようです(笑)

結果は・・・よくないですね^^;
8月で満3歳になったエルがちょっぴり威張んぼになった気がします。
by GAYO (2007-10-05 22:31) 

GAYO

♪noricさん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2007-10-05 22:32) 

GAYO

♪あ、コロコロさん!それが正解かもしれませんね^^
今度山に行った時に“まつぼっくり”を拾ってこようっと♪
by GAYO (2007-10-05 22:33) 

GAYO

♪cyokoさんのリクエストにお答えすると

その1
 T:遊ぼ!!  E:ダメ!私嫁入り前なのよ!  T:あ、そうか

というのは冗談です(笑)
昨日のエルは少し調子が悪かったみたいです。
今朝は2匹とも乗って遊んでましたよ^^

そうそう、私も個体差は大きいと常々感じてます。
by GAYO (2007-10-05 22:38) 

GAYO

♪ハム子さん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2007-10-09 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州 2007 9晩夏もどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。