SSブログ

雨のない一日 by エンヤ [癒しのとき]

今日からまた雨模様の日が続くようですね。

・・・・こんな日は・・・・・・・・・・

♡画面左下の小さい中央の三角をクリックして♡お楽しみくださいませ

エンヤをお好きな方も またご存じない方も
お疲れの方も 元気印のあなたも( ~ё ̄) -☆すがすがしいひと時をどうぞ~






タグ:YouTube
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 11

温泉でリフレッシュされたんですね!(^^)
私も今週末、温泉に行く予定なのですが・・・台風が心配だ。。
ここのところ東京も雨続き。ビデオクリップのような、さわやかな晴天が待ち遠しい!
by (2007-07-11 12:36) 

恭

復活してるぅ~~~。 あぁ~ よかった。 本当に悲しかったです。 また遊びにきます♪
by (2007-07-11 12:54) 

masa

癒される動画ですね!
曇りや雨ばかりでストレス溜まってましたが
とてもすっきりしました!
by masa (2007-07-11 20:18) 

かな

GAYOさん、いつもありがとうございます。
癒されました~♪
エンヤ、私のリラックスタイムのテーマソングです!
鴨かなぁ、親子の映像がほのぼのでした♡
by かな (2007-07-12 00:55) 

たまにコロコロ

復活復活♪(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
エンヤってはじめて聞きました
こういう音楽だったのか~
ああ、こういう草原で1日ボーッとしてみたい。。。
by たまにコロコロ (2007-07-12 07:22) 

GAYO

♪うたにさんも週末は温泉旅行なのですね^^
台風、早く通り過ぎて、台風一過のいいお天気になりますように!



♪恭さん、どうもすみませんでした~
いつでも遊びに来てくださいね^^



♪masaさん、どうも^^
素敵なビデオクリップでしょ!
You Tubeで見つけてどうしてもみなさんに紹介したくなっちゃって。



♪かなさん、いらっさい^^
私はカナダガンかなあ?と思うんだけど(ご存知の方がいらしたら教えて!)

>エンヤ、私のリラックスタイムのテーマソングです!
そうそう!かなさんのところから入っていってこれに癒されたの^^
だからお礼を言うのは私の方。
エンヤの楽曲、CMなどで有名なのしか知らなかったんだけど、
これみたいに曲だけのもあるのね?
エンヤは歌手だと思っていたから意外でした。



♪コロコロさん、どうもです^^
エンヤはアイルランド出身のミュージシャンです。
風のわたる草原、とうとうと流れる河川。
鳥たちが寛いでいて癒されますよね。
あ、相模川もいいせんいってますよ~♪



♪おかーさん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2007-07-12 21:43) 

noric

癒されます。
by noric (2007-07-13 13:19) 

GAYO

♪noricさん、こういう普通の草原が最近少なくなりました(ノ_・。)
エンヤ、いいですよね~
by GAYO (2007-07-14 01:48) 

GAYO

♪xml_xslさん、nice! ありがとうございました^^
by GAYO (2007-07-14 01:49) 

WildChild

このビデオクリップは癒されますね。
ところで、"A Day Without Rain"はこの年の夏、アイルランドでは雨が多かったので、雨が降らない日を待ち焦がれて作ったのですよ。
もっとも、私は晴れて湿度が高い日よりも雨が降った方が気持ちが良いですけどね。
by WildChild (2007-09-17 16:40) 

GAYO

♪WildChild さん、初めまして^^ようこそ!

この記事を書いた頃は、こちらも雨天がずっと続いていて、
“A Day Without Rain”の爽やかなビデオクリップに癒されました。

WildChildさんはハンドルネームからして流石ですね。
私はアイルランドと言えばウィスキーが一番な不届き者です^^;
by GAYO (2007-09-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星祭り ☆&★土曜日はイタリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。