SSブログ

雨のやきもの散歩道 [トリップ]

雨つながりということで思い出した(笑)常滑のやきもの散歩道です。
『ぶらり旅 常滑 やきもの散歩道』の第二弾ですよ(^_-)☆
これより下は当日にタイムスリッパ←知る人ぞ知るっ(笑)

南知多道路を半田常滑ICで降りて下道を5kほどで到着です。
お天気は今のところ画像のような曇り空。
前回来たときにふと思ったの、雨が降ると土管坂はどんな風になるのかな?って^^

昨日の予報では雷雨とのことなので、何とかフツーの雨降りなると好いな。


結果は、お昼過ぎから雷を伴った大雨でした(°°;))・。。。。・((; °°)

    

  

  
どっひゃーん!                     あまりの降りっぷりに雨宿り

  
ギャラリーほたる子から登り窯を見たところ     初回に見逃した登り窯の煙突

    
                                        鉢の無人販売

←本日のメイン、雨の土管坂です^^やっぱりいい♪

 

    
駐車場に戻る途中、やきもの散歩道コース外の町並み

                                      

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


♡雨上がりのにゃんこたち

    

     

先日はのんびり余裕綽々と暮しているように見えたのに・・・
この日のにゃんこたちは眼光も鋭く、ピリピリした感じがしました。
雨の日はご機嫌ななめ?なのかしら^^


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

たまにコロコロ

雨の常滑も良いですね~。
GAYOさん、雨の風景撮るの上手ですね~
なんか、すごく雰囲気出てます♪
by たまにコロコロ (2007-07-05 22:50) 

こんにちは!
軒先から落ちる雨水に、雨の激しさを感じます。
1枚目の写真はいい天気なのに、ビックリ!

これでは、さすがのネコたちも退散・・・と思ったら、雨が止んだら出てきましたね。かわいいなぁ。。(^o^)
by (2007-07-06 12:55) 

GAYO

♪イッキさん、nice! ありがとうございました^^
by GAYO (2007-07-06 15:11) 

GAYO

♪コロコロさん、まいどです!
晴女改め、雨女のGAYOです、こんにちは^^
写真褒めてくださってありがとうございます。
by GAYO (2007-07-06 15:16) 

GAYO

♪うたにさん、こんにちは^^
この日は前日の天気予報で朝から大荒れの天気って言われてまして。
主人を唆して連れて行ってもらいました(≧∇≦)

>・・・雨が止んだら出てきましたね。
ほんとうにその通りです。
「うにゃ~、やんだ!やんだ!」って感じで何処からともなく出てきましたよ(笑)
by GAYO (2007-07-06 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。