SSブログ

夕景 8 [風景]




昨日、信号待ちの車の中から撮ったT市の夕景です。
急に思い立って出かけた常滑から戻って、晩御飯の食材を買出した帰り道でした。

お店の人によると2時ごろから烈しい雷雨があり、うちが帰宅した頃にやっと上がったようでした。

私ってやっぱり晴れ女かな?(笑)

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 7

たまにコロコロ

すごい雨雲ですね~
今、ウチは雨降っています
もう梅雨に入るのかなぁ。
ジメジメの季節。
by たまにコロコロ (2007-06-11 01:23) 

東京は、雷&激しい雨で、怖いもの見たさのうちの子と一緒に、2階の窓から外の様子を見ていました。

GAYOさんは、きっと晴れ女でしょうね。^^
出かけた時の写真の青空が、うらやましい!
by (2007-06-11 12:27) 

urara

そう、ガヨは晴れ女だよ。
そしてわたしは自他共に認める雨女なのだ。
出かけようとすると、雨が降って来るのよ~

写真、すごいね。怖いくらいの雨雲。
by urara (2007-06-12 12:25) 

GAYO

♪コロコロさん、これ雨雲だったのねー
私は西の空が明るいから翌日は晴れると思ったのに・・・
日曜日も一日グズツキ気味のお天気でした。
今日の天気予報によると梅雨入りは時間の問題のようでしたね。
by GAYO (2007-06-12 23:07) 

GAYO

♪うたにさん、こんばんは^^
恐いもの見たさの子供さん、好奇心旺盛で頼もしいですね!
by GAYO (2007-06-12 23:08) 

GAYO

♪takagakiさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2007-06-12 23:09) 

GAYO

♪uraraちゃん、そう言えば・・・
上高地、とと家、その他etc.
そっ、そうなのかも?L(・o・)」
いや!きっと思い過ごしだよ^^
by GAYO (2007-06-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。