SSブログ

18きっぷ 高山ひとり旅 放浪編 [トリップ]

飛騨の小京都 高山は幾度か訪れたことはあるのですが、ひとり旅は初めて ヽ(*^。^*)ノ

以下は私の好き勝手ぶらり旅のアルバムです。

独りの気楽さから、ほいほいとシャッターを切りまくり、かなりのカット数がありましたが、
5分の1ほどに整理しました。
よろしかったらお付き合いくださいませ^^











まずこの旅いちばんの目的、名物?『 江名子川橋めぐり』 に↑の桜橋より出発^^

前に主人と上流部分を歩いたことがあるのですが・・・
全然時間が足りなくて、ほんの一部だけに終わってしまったのが心残りだったので。

今回は橋を渡った路地や川に下りた道もくまなく徘徊できました(笑)

 















江名子川はまだまだ続いていますが、これ以上は町の中心から離れられないので、
『 江名子川橋めぐり』はここで終わります^^




まだまだvvほーろーo(*^▽^*)o~♪

 











 

 

 

 


安田酒造さんです。
試飲して美味しかった 『蔵出し原酒 山車』 を購入しました♪













残念ながらここでタイムアップです (>へ<)
あっという間に4時間が過ぎていました。

夕食を取り損ねてしまったので、飛騨牛コロッケを買って駅に向かいましょ♪



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

たまにコロコロ

わぉ~高山の町の風情が良くわかりました。
古き良き建物がたくさんありますね~
川沿いの建物、部屋から釣りが出来そうですね♪
いいな。旅館もあるんですかね。

18切符攻略して一人旅満喫ですね。
ボクも今度利用しようっと!
by たまにコロコロ (2007-04-12 01:33) 

GAYO

♪コロコロさん、高山は古き良き町でした。
オンシーズン直前で空いていたので、ゆったりと
ぶらり旅を満喫できました♪

>旅館もあるんですかね。

そりゃもう、世界的な?観光地ですからね(笑)
風情のある純和風旅館からデラックスなホテルまで
取り揃えてコロコロさんのお越しをお待ちしております!ですよ^^
by GAYO (2007-04-12 16:36) 

GAYO

♪鉄下駄さん、初めまして♪ようこそ!
nice!ありがとうございました。
by GAYO (2007-04-12 16:37) 

masa

いろんな高山を見させていただきました!
小さな川や橋などたくさんあるんですね。
古い町並みもいい雰囲気ですし。
酒造は私も見学に行きましたよ。
試飲もあって、おちょこはプレゼントしてました。
by masa (2007-04-14 07:05) 

GAYO

♪masaさん、こんばんは^^
好き勝手に歩き回って、目に付いたところを切り取っただけの
写真を見ていただいてありがとうがとうございました!

あれ?私はおちょこ、貰ってな~い(笑)ですよ。
by GAYO (2007-04-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。