SSブログ

ヘリウム風船 [癒しのとき]

市内の某ディーラーで貰ったもの\(*^o^)/
私は風船が、とくにフワフワ浮く風船が大好きなので、
2つも貰えてとても嬉しい♪

今日はお彼岸の中日なのでお墓参りに行きました。

そのあと、車を買いました。

お墓参りとは何も関係ないです。 はい。
もちろん風船を貰ったからでもありません(笑)
1月から多少の折衝はしていましたが・・・。

大人買い”ならぬ“男買い”ですかね?

私も値段交渉は苦手だけど・・・買うの早すぎーーー!





風船いつまで持つかな~~~(^ё^) ♪♪


タグ:2007
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

恭

どもです♪

お彼岸なんですねぇ・・・(しみじみ)
そんな行事もありましたねぇ・・(しみじみ)

って言うか

えぇぇぇぇぇ(驚)

車 購入???
あまりに サラリと書かれてるので 驚きました(^o^;
電話回線で 遊びに来てるので 写真は殆ど見れないんだけど 今度会社から 見るので 是非 車の写真のっけて下さいね(^^)
by (2007-03-22 14:14) 

たまにコロコロ

さりげない車の購入にヒルズ族を思い出してしまいました。
ズバッと決められて羨ましい、その決断力。
ボクは引っ越そうと思ってから、3年ぐらい物件探し
て迷っています。決断力なさすぎー((( T_T)
by たまにコロコロ (2007-03-22 17:37) 

GAYO

♪恭さん、こちらこそ^^どうもです。
お彼岸って(三途の)川の向こう岸のこと、
つまりあの世に思いを馳せる日らしいですね。
でも手っ取り早くお墓参りに行ってお茶を濁しています^^

車は買い替えなんですよ~

ただ最初はそんな心算はなく、気分転換に行こうと
私が誘ったんですけどね。

「4年落ちの大衆車を90万で下取る」だとか
「決算期だから値引き頑張ります!」とか言われて(笑)
提示された金額も納得のいくものだったので、
あっさり決めてしまいました(爆)

納車は4月の中ごろ、機会があればアップしますが、
それなりの車種ですので期待は無しで(o_ _)ノ彡☆
by GAYO (2007-03-22 19:36) 

GAYO

♪コロコロさん、うちはヒルズ族って?どんな民族(笑)
ってしらばっくれなくちゃイケナイほど、かけ離れてますよ!

主人は普段、自他共に認める優柔不断人間なんですよ~

コロコロさんは、慎重派なんですね^^
血液型がA型じゃないですか?
by GAYO (2007-03-22 19:41) 

スー

ヘリウムの風船ですか
おもしろいですね。うちの次男も縁日でこれを
買ってくれって、ダダをこねました。妙なことに
凄い人ごみの中で、この風船がひとつだけ
浮かんでいました。カミさんが「いくら?」と
前もって訊いても、売り子の若い男はダンマリ
戦術。やがて、膨らんだ風船を次男に差し出すと
次男は、きゅと持ってしまった。「500円です」。
やられた、と思いました。今から30年前の
ことです。

寄付を募るときにも、この手法は使われます。
物と交換条件で。一度握らせれば、向こうの
勝ちです。もう返そうとしても、受け
取りませんもんね。

車、新車にしたのですね。まね出来ません。
でも、風船はほしい。
by スー (2007-03-22 21:25) 

GAYO

♪スーさん、こんばんは^^

>でも、風船はほしい。
もしかして? もしかすると?スーさんも風船好き?
風船っていいですよね^^
可愛いし、どことなく夢があるような気がします。
見ているだけでも楽しいですし。
それがフワフワ浮いていれば最高です(笑)
子供たちにもこのDNAはしっかりと受け継がれ、
娘も小さい頃から「ふーへん♪ ふーへん♪」と
見かけると騒いでました。
もちろん今回の風船でもポンポンして遊んでましたよ♪

18きっぷ利用で京都に行ってきました。
疲れたのでもう寝ますね、おやすみなさい^^
by GAYO (2007-03-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな日もあるさテマエミソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。