SSブログ

きょうのわんこたち 3 [ラヴリー]

♡ おはようございます♪(※20日の朝です^^)


今日はティアの方が下手に出て「遊んで~~♪」っと誘っています^^


こんなにお願いしても・・・         貢物をしても・・・エルがノッテくれず

 
お気に入りの木切れをイジイジとかじる・・・    かじる・・・・・・・・・・

 
果てしなくかじる・・・・・・                うう、虚しい・・・・・・(*・・*)


       
       エッ子ちゃん どうしたの?
       そういえば山でもセイタカアワダチソウの葉っぱばかり食べてたっけ (*Q*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

あずさ

ああ~~きょうも天気が悪くていやだなぁと思っていたら
朝から可愛い顔を見られてラッキー

このところずっとPCの感度も鈍くてロム専門だったのに
今朝はご機嫌よくカキコがスムーズにできました

エッ子ちゃんという呼び方いいわね、かわいいよ
私も呼んでみたいな  エッ子ちゃ~~ん
by あずさ (2006-12-21 15:07) 

urara

ああ、ほんとに可愛いねえ、わんこ!

一匹でももちろん可愛いのだけど
こうして甘えたりすねたりをしてる姿ってたまらんです。

幸せそうな動物を眺めるのは心なごみます。
わんこ飼えない人には、ほんとに嬉しい写真のアップですわ。
GAYO、ありがとう~♪
by urara (2006-12-21 17:52) 

GAYO

♡ あずささん、いらっしゃいませ~♪
このところソネットの調子が悪くてご迷惑をお掛けしてます。。
連日サーバーのメンテナンスが続いて、限られた時間にアクセスが集中するものだから、余計にお・も・い!!
「きょうのわんこたち」も昨日UPしたかったのにエラーばっかりで記事が書けなかったの。

エルは→エッ子、エッちゃん、ちびエル、ちびシバ、ちび子などなど。
ティアは→ティア子、チャ子、タコ、タコ子、しろくま君、デカ子など飼い主の特権でなんでも有りの呼び放題です♪
by GAYO (2006-12-21 19:33) 

GAYO

♡ >こうして甘えたりすねたりをしてる姿・・・
そうよね、二匹一緒でなきゃ遊んでいる写真は撮れないね。

うちの子だから私が可愛く感じるのは当たり前なんだけど、
ブログのおかげで皆さんにも可愛いって言ってもらえて嬉しいです。^^
by GAYO (2006-12-21 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶三昧 灯屋クリスマスリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。