SSブログ

里山の紅葉 [ネイチャー]

秋もだんだんと深まってまいりましたね。
標高と言えるような高さのない里山にも紅葉が下りてきました。

そう!うちの裏山のベストシーズンの始まりです♪
ヘビや毒虫の活動がなくなるので、わんこの散歩も他の人が来ない山の奥で
自由に駆け回ることが出来るのです。



                              暴走わんこに蹴散らされた哀れなキノコ

                                       早く飲みたいよう!




疲れたあ~~ でも 余は満足じゃ♪×2



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

あずさ

こんばんは
裏山で紅葉が見られるなんていいわねぇ
こちらもそれなりに紅葉する木があることはあるけど冷え込まないのと強い塩風にやられるのできたない枯れ葉ばかりです
ワンちゃんも自由に走りまわれて嬉しそう
もう、さわりたくなっちゃうわ
by あずさ (2006-11-19 22:17) 

GAYO


あずささん、こんばんは!
ティアは人見知りしますが、エルは無邪気で人にかまってもらうのが大好きです。
家が近かったらナデナデしてもらえるのに残念です。
自由に走れるのは、本犬たちもすっごく楽しそうです。
山を駆け巡るティアはもののけ姫のモロみたいにカッコイイですよ!
嬉しそうなわんこたちを見られて私も幸せな気持ちなってます♪
裏山はブナ類が多いのでこれから黄葉が始まります。
そうですか、冷え込まないと葉っぱの色はキレイにならないんですね・・・
じゃあ、寒いのは許すことにしましょう(笑)
でも夏のT市のバカ暑いの、何とかならないものかしら。
by GAYO (2006-11-20 19:37) 

mitsu

わんちゃん~楽しそうですね~^^
by mitsu (2008-11-24 12:35) 

GAYO

♪mitsu さん、ようこそ!初めまして。
今年もちょうど今、うら山の紅葉が綺麗になりました♪
これから、わんこたちの得意な季節に突入~です^^v
by GAYO (2008-11-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎渓山 永保寺ことりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。