SSブログ

不自然な自然 [風景]



夕方のわんこ散歩で、久しぶりにテレビ塔奥の山コースに回りこんだ。
今はマムシの子育ての時期にあたるので茂みの中に入るのはご法度なのだが、
今日ぐらいの気温なら寒さできっと動けなくなっているだろうとの読みだ。
そしてあわよくばいつもとは違う角度から夕映えを狙おうと言う魂胆だった。

マムシには遭遇しなかったが、あっという間の無念の日没。(釣瓶落しを実感!)
悔しいので林越しのT市の街の灯りをパチリ!

帰り道足を滑らして崖から落ちそうになったり、樹の枝に顔をぶつけたりした。
山は好きだけど、真っ暗な山は怖かったよ~~(涙)

上の画像はその恐怖に耐えた戦利品。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

urara

ガヨ、決死のレポートありがとう!
だけどわんこの散歩で遭難・・・なんて恐ろしいから
無理はしないで~
今日は名古屋も寒かったよ。
コタツ布団出しました♪
by urara (2006-11-12 22:07) 

GAYO


こちらは今朝も冷え込みました!
今シーズン初、ヒーターを入れましたよ。
起きたときの室内温度が10℃。
5時でこれだから日の出までまだ放射冷却が進んで
最低気温はひと桁だったと思う・・・(´д` )
あーあ、秋は何処へ?・・・
でも良いこともある、ヘビや毒虫がいなくなったようだから、
山にリースの材料を探しに行かなくちゃ♪
by GAYO (2006-11-13 22:36) 

ごーちゃん

GAYOちゃん、こんばんは
「山にリースの材料を探しに行かなくちゃ♪」・・・私も連れてって!
行きた~い。行きたいよー※☆○★●
GAYOちゃんの都合の良い日に出かけてもいいですか?
連絡待ってまーす。
by ごーちゃん (2006-11-13 22:46) 

GAYO


ごーちゃんもお好きですねえ(^_-)☆
でも野ならぬ、谷超え山越え。2、3日はかかりまっせ。
さるとりいばら(サンキライ)の実は12月にならないと赤く色づかないし・・・
詳しくは明日電話いたします。
by GAYO (2006-11-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。