SSブログ

安曇野 2006 秋 [トリップ]

 

 

  

  

  

 

   

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

おかーさん

GAYOさん こんばんわ
こちらへのレスは初めて・・・かな
時々 立ち寄り湯させてもらってます(^o^)

目は口ほどに物を言い じゃないけど
画像もセンスも良くって とても見やすくて 
こんな素敵な所!行って見たいな~と 思ってます♪
そそられます
by おかーさん (2006-11-09 22:17) 

GAYO


おかーさん、お久しぶりです。
いらっしゃいませ~♪お立ち寄りくださってありがとうございます!
そしてお褒めの言葉まで・・・とても嬉しいのですが、同時に恥ずかしいです。
何の下調べもせずに思いつきで始めてしまって。
少しずつ少しずつ、ちゃんとしたブログにしていきたいと思います。
それにしてもおかーさんはやっぱりスゴイですね。
HPを作るよりう~んと簡単と聞いたブログで、私は幾つか躓いて
もうPCのなかで右往左往してます(笑)
もう少しなれて時間に余裕ができたら、おかーさんちにお邪魔したいです。
その節はよろしくお願いします。
by GAYO (2006-11-10 15:50) 

おかーさん

何のことは無い 私もネットを繋いだその勢いで 
これは参加する事に意義がある!とばかり
HPまで作っちゃったんですよ
ワードもまともに打てなかったのが(爆)

後は 来てくれる皆さんに 手取り足取り育ててもらったのよ
ブログはね~ 私もやってるけど HPの方が簡単かも?(^_-)☆

GAYOさんの感性溢れる写真 ほんとに素敵です♪
by おかーさん (2006-11-11 20:37) 

GAYO


おかーさん、こんばんは。
またまたのレスありがとうございます!♪
>ワードもまともに打てなかったのが(爆)
・・・私は今現在、「ワードってなに?」レベルなのですが・・・
こんなんで大丈夫なんでしょうかあ?

写真は昨夏に今使っているデジカメに買い替えてから私がシャッターを切るようになりました。
それまでは主人の専属モデルでした(爆)
写真を褒めていただけてただ、ただ嬉しいです。
いい写真が撮れるように精進しますね!
by GAYO (2006-11-12 01:12) 

GAYO

♪mitsuさん、nice!ありがとうございました。

by GAYO (2008-11-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。